韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  愛の選択 >  愛の選択-産婦人科医の女医 12話あらすじ

愛の選択-産婦人科医の女医 12話あらすじ

「ドキドキはしない。でも、安心感がある」と、ジェソクです。ときめきがなくても愛はあると思うわ。

出演 
チャン・ソヒ、ソ・ジソク、コ・ジェウォン、ソン・ジュンギ


12話 「神の領域」

ヨンミは新しい患者、カン・スアに動揺する。高校時代、彼女にいじめられ自殺した親友がいるから。

手術するため、大きい病院に来たが不可能な状態の母親。
母体優先でも、泣き叫ぶ母親を見るのは辛いわ。

落ち込むヘヨンに、「3日後に死ぬとわかっていても、最善を尽くします。」と、言うサンシク。
ヘヨンは出来ることをしたのよ。助けられない命もある。

高校時代のわだかまりもあったが、看護師と患者として接するヨンミ。スアを許せないと思いをギョンウに告げ、ヨンミに謝罪するギョンウ。
やっと、仲直りの2人ね。見合い相手は断ると思う。

サンシクはワクチン研究所の件で考え、面接を受けることを決意したみたいね。

ジェソクへの返事に抱きしめるヘヨン。
「ドキドキはしない。でも、信頼がある。お前に隠すことも恥じることもない。この関係がすぐに生まれるか?返事は待つ。」と、言うジェソク。

2人を見るサンシクは、「先生、僕はアメリカに行ってきます・・急いで返事をしないでください。」と、つぶやく。

サンシクはヘヨンに何も告げず、アメリカに行こうとするが・・空港で立ち止まる。

手術中、緊急の患者の電話が来るヘヨン。

続く・・

サンシクは戻って来そうな気がします。
それにしても、医師って本当にハードな仕事だと感じますね。
自分を頼り、遠方からでも患者が来るのは嬉しくもあり、複雑でしょう。

健康でいる事は本当に幸せなのだと感じます。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年11月20日 13:36 ] カテゴリ:愛の選択 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。