韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  ロイヤルファミリー >  ロイヤルファミリー 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルファミリー 17話あらすじ

ジョニーが許した理由、インスクにとって人間の証明とは。

出演
チソン、ヨム・ジョンア、キム・ヨンエ、チャ・イェリョン


17話 「新たな真実」

裏金の件で召還されるドンジン。
コン会長は、インスクが急かすように早く答えを出すと言う。

オム執事が亡くなり、1人で戦うから急ぐというインスク。
「なぜ、私なの?手紙が真実なら、不幸に追い込んだのは私だけじゃない。苦しめられた大勢の中からなぜ、私を・・?」と、聞くコン会長。
復讐のターゲットを自分にする理由を聞く。

「悔しいですか?お義母さまは、私にとって静佳園であり、売春宿であり、世の中すべてです。冷たい世間の代わりは富と権力を握った・・お義母さまへの復讐が最も痛快です。それ以外に、18年を償ってもらう方法が?」と、言うインスク。

「息子の死をあなたのせいにした私の気持ちと同じね。」と、言うコン会長。
「最後の通告です。JKを私に譲るかどうか・・考えてください。」と、言うインスク。

ユンソと離婚するドンジン。

ヒョンジンは、キム弁護士が怪しい男といるのを目撃する。

「あなたが言うように・・ジョニーはこの部屋で刺された。だが、重要なのはここでは死ななかった。」と、インスクに言うジフン。

インスクがジョニーをこの部屋で?そんなシーンはなかったわ。カットかしら。

「リチャード・キムが何者かわかってます。Kが望むのは・・お母様と共に破滅することです。そんな人とまだ、泥仕合を?」と、コン会長に聞くヒョンジン。

「ジョニーはなぜ、命を捨てた?」と、聞くジフン。
「そんなことはどうでもいい。大事なのは場所よ・・私が人間だと証明できるのなら・・」と、言うインスク。

「Kは、私たちJK全員をあざけりたいのよ。身分で卑下されて来た人が、それを武器にする快感・・お母様にも、同じ選択をさせるつもりです。」と、コン会長に言うヒョンジン。

「つまり既得権を守るために・・人間には許されないことをすること。殺人に名分はありません。クズの殺人と、ロイヤルの殺人・・何が違うの?それだけはダメです。」と、言うヒョンジン。

亡くなったドンホもきっと、同じような気持ちだったろうと。

「私を後継者にする理由はわかります。お母様への恐怖より、尊敬の方が大きかったからでしょ?・・お願いがあります・・排除の仕方もクズとは異なるべきです。
あの方法だけは許さないから。」と、言うヒョンジン。

「お前に渡すJKに傷をつけたりしない。」と、言うコン会長。

「私が受け継ぎたいのは・・富ではなく・・ロイヤルファミリーのプライドです。それが私にとって、何よりも大切な財産なの。信じてます・・」と。
ヒョンジンの考えを理解したと言うコン会長。

「あの子には絶対、本性を見られるのはいや。私を尊敬してくれる唯一の子だから。」と、キム弁護士に言うコン会長。

「私が死んでもあの子なら、つとめてくれるでしょう。ロイヤルファミリーでも、止められないのは噂、愛・・そして死です。」と、言うコン会長。

ジョニー・ヘイワード殺人事件で検察が静佳園に来る。監視カメラの映像も、すべて押収される。

事件当日の映像は破棄されている。
チュンギは、JKクラブ社長のインスクに説明を求める。

「ジョニーは刺されて、逃げようとしたんじゃない。離れようとしたんだ。キム夫人を・・母親をかばおうとした?」と、考えるジフン。

ドンジンの指示、インスクの遺書を作成する男。

スネをJKメディカル屋上に連れ出し、インスクを呼び出させる男たち。

「この部屋で何があった。ジョニーを認めなかった?そして刺した。なのにジョニーはなぜ、認めたのか?・・彼はあなたをかばおうとした。母親だと認めたんだ。」と、言うジフン。

「わかってる。だから、自分を許せなかった。」と、言うインスク。

「あなたは息子を刺して、放っておいた悪魔だ。母親としての務めは果たしたと。話してくれ。」と、言うジフン。
真実を話して、本当に悪魔の顔を見せて欲しいと、それを理解するのは、自分が決めるというジフン。

スネから電話で、脅されていると言われるインスク。ジフンには内緒にしてと。
イベント会場に行くと、ジフンにはウソを言う。

スネを助けないと。でも、ジフンには言わず、自分1人で問題を解決する気のインスク。

「あの人を許した理由はなんだ?ジョニー」と、つぶやくジフン。

インスク書斎の引き出しから、鍵をみつけ、隠し金庫の中に電話があるのを発見する。かけると、119消防士センターだった。

「ごめんなさい・・ジフンだけは巻き込みたくなかった。」と、つぶやくインスク。

消防士センターに連絡するジフン。

「これが私を・・人間だと証明できる最後の方法なのかしら・・」と、言うインスク。

「これなのか・・これがあなたが人間だという証拠になるのか?・・ジョニーが許したのはこれだったのか?」と、考えるジフン。

消防士センターに電話したのはジョニー本人?


インスクがまだ、ヘリに乗っていないと知るコン会長。

ヘリポートに向かったというインスク・・?と、知るジフン。
まだ、到着していないのにインスクと電話すると、「もう、着いたわ。」と、言う。

スネが連れ去られ、インスクが助けに向かったとわかるジフン。記者のミョンジンを呼ぶ。会長の重大発表があると、集まる記者たち。

インスクを探すジフン。

JKメディカル屋上、スネが男たちに拉致されてるのを見るインスク。スネか、インスクのどちらかが、飛び降りろと言う男たち。
スネを逃がすインスク。

ドンジンの仕業、インスクが屋上にいると知るコン会長。

ジフンが来て、記者たちにインスクの事をすべて話せばいいと言う。
「そうすれば、社会的、政治生命を完全に絶てますよ。リンチや殺人という手段以外では、排除する最高の方法です。」と、コン会長に選択を迫るジフン。

コン会長が事実を世間に言うはずないと思う。

屋上から、飛び降りようとするインスク。

インスクの事は知らないと、ドンジンの仕業だと言うコン会長。
「代わりに長男を殺人未遂でぶち込んでは?キム・インスクさんと、チョ・ドンジンさんの・・どちらを排除しますか?・・・お嫌いなら・・方法は1つです。全部、手放すのです・・」と、言うジフン。

続く・・

JKのコン会長はプライドも高く見栄もあり、嫁のインスクが昔、子供を作っていて、その子を殺したなんて、「恥」として隠すと思うのです。
ジョニーの存在を認めない。殺人も。

もちろん、ドンジンの殺人未遂も隠したい。だから、ここはジフンの要求通りに、会長の座を手放すと思います。
JKをインスクか、ヒョンジンに託す形でしょうか。

隠してあった電話、あれは119番にコールしてますね。ケガをした本人が、拒否したような雰囲気でした。
刺されたジョニーが、断ったのかも。
インスクは刺してから、救急車を呼んだのかもしれません。

人間として、子供を殺そうとするのは、あり得ないことだと思います。
でも我に戻り、助けを呼んだことが、「人間としての最後の証拠」と、言ってたインスクだと思います。
それとも、他に何かあるのかな。

コン会長はインスクを殺す計画のはずです。方法はきっと、ヘリ。
インスクはそのヘリに乗らず、ドンジンがスネを連れ出し、邪魔をしました。

まだ、最終話をみないとわからないですね。
コン会長は病気のようで、先は短いのかもしれません。

予告を見ると、倒れるコン会長。JKはヒョンジンが受け継ぐような感じでした。

当然、インスクは飛び降りる前に誰かが来るでしょう。一応、ヒロインなのでまだ、死なないと予想です。

11/24から、この時間帯はイ・スンギ「僕の彼女は九尾狐」です。カテゴリに全16話あるので読んでくださいね。
すごく楽しく切ないラブストーリーです。

11/28から、フジ韓流α「パラダイス牧場」もあります。

(5%割引/日本版)チソン主演「ロイヤルファミリー」DVD BOX 1(5%割引/日本版)韓国ドラマ ...


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月21日 15:31 ] カテゴリ:ロイヤルファミリー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。