韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  晴れのちボクらは恋をする >  晴れのちボクらは恋をする 21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れのちボクらは恋をする 21話あらすじ

幸せな時間は短いのかしら。ヨンヨンからなんてラブラブですね♪

出演 幸福最晴天 
マイク・ハー、チャン・チュンニン、リー・イーフォン、チョウ・ツーハン、リー・チーナン


21話

シャオニエンのカードを、スーハンに渡して帰るユンチエ。
ワン・ランは車イスの生活に?

「足のこと、気づかれていないよね?息子のためよ。健康な母親でいたい。・・執筆でもするわ。自分で立ち直る。」と、言うワン・ラン。

ユンチエに愛されていないのはわかってる。だから、最後のプライドとして、こんな姿は見られたくないと言う。

雑誌の整理をするヨンヨンと、ペンフレンドの事を話すユンチャオ。
1度も会っていないが、好きになったという。それは彼氏じゃないと言うユンチャオ。

会う日は、相手にすっぽかされたことを言うヨンヨン。父にいわれ、留学で手紙のやり取りも、終わったというユンチャオ。

「バレンタインの日、遊園地に行っていれば・・・未来は変わったのかな・・」と、言うユンチャオ。

ユンチャオのペンフレンドの相手はなんと、ヨンヨンだった。驚く2人。

ヨンヨンは顔を見て、すっぽかされたと思っていたの。
「縁って本当に奇妙だな。たぶん、これが運命ってヤツかな。」と、言うユンチャオ。
「そう、これが運命よ・・ペンフレンドから家族になった・・」と、握手する。

シャオニエンと3人、遊園地で遊ぶユンチャオ。
自分でアイスを顔につけるのが可愛いの♪

あの日、会っていれば変わってたと言うヨンヨン。
「そうすれば、施設を壊すようなことはなかった・・私も義姉じゃなかった。」と、言う。
「ヨンヨン・・僕は・・」と、言うとシンチエが来る。

シンチエは視察中、遊んでいるユンチャオに嫌みを。夕食に招待するヨンヨン。

中国へ出張中のユンチエ。シンチエはヨンヨンとシャオニエンに、新婚旅行として一緒に行くように勧める。
喜ぶシャオニエン。

「なぜ、行かせた?妊婦なのに子連れで飛行機だぞ。」と、言うユンチャオ。
「嫉妬したの。結婚しましょう。婚約が長いわ。あなたの人生に私は欠かせない。」と、言うシンチエ。

戸惑いのユンチャオだわ。

ヨンヨンを思い出すユンチエ。「なぜ、1人になると悩む・・」

ユンチエと再会するヨンヨン。

笑顔のユンチエはステキだわ。ケーキを作るヨンヨンとシャオニエン。ホテルで楽しく過ごす3人は本当の家族だわ。

ヨンヨンはパティシエに採用される。
開店すれば、夢も叶うと言うユンチエ。商業施設のパーティがあり、デザートを作ることを勧められるヨンヨンは感激する。

「すまない。君の人生を足止めさせた。俺は君から、家の温もりをもらった。でも、わかってる。その温もりは必ず、返さないといけない・・所詮、この結婚は終わる。・・君にも人生がある・・・ファン・ヨンヨン・・君を忘れるのは本当に辛い・・心に穴が開いた気分なんだ。つらいよ・・」と、言うユンチエ。

突然、ユンチエにキスするヨンヨン♪
これが返事なのよ。

謝るヨンヨン。
「もしも・・君が望むなら・・この契約を無期限に延長しよう。」と、ヨンヨンを抱きしめるユンチエ。
お互い気持ちは同じなの。それを確認したのだわ。

翌日、契約延長のユンチエに同意・・と、返事を書くヨンヨン。
返事を待つユンチエの笑顔がたまらないわ。声を出して喜んでいるの。ヨンヨンも嬉しそう。

車イスのワン・ランを見てしまうヨンヨン。

続く・・

契約延長に同意するヨンヨンでした。でも、ワン・ランを見て驚いたのです。
どうするのかしら。支える人が必要と、身を引くヨンヨンになりそう。

この21話、2人の笑顔、キスととてもロマンチック♪

予告を見ると次回、大変な事が続くようです。ワン・ランの現実を知り、身を引くヨンヨン。

シンチエが激怒、ヨンヨンと揉めて階段から落ちるヨンヨン・・ヨンヨンを引き止め、抱きしめるユンチャオ・・かも。
映像を見ると、こんな感じでした。

ワン・ランは事故にでも遭ったのかしら。その事で、2人の思いが引き離されるのは残念です。

すごく幸せそうなヨンヨンと、ユンチエだったのに。彼女のために、部屋を買ったユンチエです。

次回はBS放送の方、放送時間が変更になるようです。番組表で確認してくださいね。
夜、11時30分からです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月24日 23:15 ] カテゴリ:晴れのちボクらは恋をする | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。