韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  私の心が聞こえる? >  私の心が聞こえる? 6話あらすじ

私の心が聞こえる? 6話あらすじ

子ミスクとマルの再会で終わりました。ドンジュは事故のことを忘れてるふり・・みたいな。新しい人物も登場です。ユンジュのマルへの思いは変わりません。

ナムグンミン


6話

ジンチョル自宅、ベランダ
「高いな。大人でも怖いのになぜ、登ったんだ?」と、笑うドンジュの視線は冷たい。

「2階から落ちたのは14才?13才?母は教えてくれない。」と、ドンジュ。
「事故の記憶はないのか?事故の前も?」と、聞くジンチョルにうなずくドンジュ。
ジンチョルが義父だというのは知ってるという。

記憶がない?演技じゃ。でも、あれだけの事故だから、本当に覚えていないのかも。

庭で1人、当時の事故と祖父を思い出すドンジュは涙を流す。
やはり、覚えてるのだわ。

マルを探すユンジュは、「マルは俺を恥じてる。会ったら戻らない。」と、言い出すのでなだめるウリ。
家に連れ帰って欲しいという。

人捜しの番組に、シネにも出演してほしいと頼むウリだが、拒否するシネ。

「マルお兄ちゃん・・パパもおばあちゃんも・・」と、。TV番組で言いたいことも言えず、泣き出すウリ。
シネの服を着て、お金持ちのように嘘をつくウリ。スンチョルに指示された通り、お金のあるふり。

ウギョン財閥のパーティ。
ジンチョルの挨拶の途中、ドンジュのピアノで驚く人々。マスコミに「チャ・ドンジュの帰国!」と、騒がれる。

余裕で祖父の話をするドンジュなの。ジンチョルはハラハラのはず。

パーティの人混みで、気分が悪くなるドンジュは外へ走り出す。ウリとぶつかり、時計を落とし壊してしまう。
苦しんでいるので、声をかけるウリは背中を叩き、「大丈夫ですか?」と、聞くと怒るドンジュ。
「覚えてませんか?私、子ミスクです。イヤホンして自転車に乗ってたでしょ?」と、聞くウリ。

ジュナ(マル)を、シネとジンチョルに紹介するヒョンスク。
「内緒で作った息子。チャン先生の三男。治療の時、世話になったので養子にしたの。」と、ヒョンスク。

「あなたの息子、ポン・マルよ。」と、心でジンチョルに語るヒョンスク。
これがまさか、マルとは思わないでしょう。耳の治療の先生の息子と嘘なのね。

ドンジュに「イヤホンと、アリの糞・・お兄ちゃんでは?」と、ウリに「誰がお兄ちゃんなんだ!妹はいない。」と、拒否するドンジュ。

パーティ会場にまで来て、「マルお兄ちゃん。私は子ミスクよ。」と、騒ぐウリを見るジュナ。
シネにも、「あれはマルお兄ちゃん」だと、騒ぐウリ。
バレれば、立場が悪いのでうろつくなと怒るシネ。

ウリはドンジュの事をマルだと勘違いです。マルと一緒に育ったドンジュだから、マルの癖と同じことをする可能性もあるでしょう。

ジンチョルに、「事故で記憶をすべて失い、母と呼ばせるまで1年もかかったわ。」と、パーティで突然、ピアノを弾いたことをあやまるヒョンスク。

ヒョンスクは様子を見てジンチョルの機嫌を取り、余裕で対応してるのよ。悪くないのに謝るなんて。
ジュナも家にいれる。

ジュナと話すドンジュはとても自然体ね。気分が悪くなれば、薬も飲むけれど、癖になるというジュナ。
祖父に似てるとも。
「目を閉じれば、小言も聞こえない。」と、笑うドンジュ。

カン・ミンスが、ユンジュの絵を買いたいとウリに言ってくる。ウギョンには売れないと。拒否するウリ。

眠れないヒョンスクに、ワインで話相手になるジュナ。
「あの子は妹でしょ?」と、ヒョンスクに、
「僕はドンジュの兄です。お母さんとドンジュ、僕は3人死ぬまで一緒です。」と、家族は3人だというジュナ。
2人の会話を階段で見ているドンジュ。

ドンジュは唇を読むはずだから、顔を見ないと話す意味もわからないと思うの。だから、母とジュナの会話はわからないと思う。
ジュナに母を取られた気分なのかな。


カン・ミンスを家に泊めた日、スングムがまた、記憶が曖昧となり病院へ連れて行くウリ。

ジュナとヒョンスクの会話は本当の親子みたい。ドンジュが反抗的だから、愛情も冷めそうとジュナには何でも話すヒョンスク。
紳士的に優しいジュナなの。


病院でスングム、ウリ、スンチョルと騒ぐのを目撃するジュナ。
カン・ミンスから、「患者の名前は、ファン・スングム。絵のためよ。」と、言われる。

ミンスから、医者を紹介してもらいその名前が、チャン・ジュナ。
ジュナに気がつくウリ。

続く・・・

子ミスク(ウリ)と、マル(ジュナ)の再会です。
ジュナは気がついたけれど、ウリが知るのはまだ、先の展開でしょうね。短い間だったけれど、家族として一緒に育ったから、想い出もあるはず。
身分を偽りウリと会うのでしょう。それより、ジュナは医者のようでびっくり。

ユンジュはTVに出れば、マルから連絡が来ると思い、待ち続けています。
ご飯も自分は冷めたのを食べ、マルには炊きたてのご飯をよそってるユンジュなのです。それを知れば、マルも素直になってくれると思います。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年08月21日 15:48 ] カテゴリ:私の心が聞こえる? | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。