韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の心が聞こえる? >  私の心が聞こえる? 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の心が聞こえる? 11話あらすじ

可愛がってもらえるけれど結局、本当の息子ドンジュだけを愛してるヒョンスクだと思います。そこに少しでも、情があると思うけど。ジュナやー。

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク

DSC07523.jpg


11話

リビングで倒れるドンジュに驚くウリ。「君の声が聞こえる・・」と、ドンジュ。
具合が悪いなら、憎むことが出来ないというウリは、ジュナからの電話で倒れたことを伝える。
「どこが悪いの?病気?」と、心配するウリに休ませる必要があると言うジュナ。

ヒョンスクにも伝え、今日はすべてを仕切ったので、疲れてるはずと言うジュナ。病院はダメと、診察が必要なら準備するというヒョンスク。
病院に行けば、耳が聞こえないことがバレてしまうから、連れて行かないのね。

ヨンギュが眠るドンジュの手を握る。
「ミスクさんは明るくして寝てた。暗い時は手を握ると安心した。僕が手を握ってる。」と、ドンジュの手を握るヨンギュ。
ここはなんだか、感激で(涙)。優しいヨンギュは自然と、ミスクに接するようにドンジュの心を開いてくれるのよ。

ヨンギュに、魚の餌を与える仕事を頼むドンジュ。
眠るドンジュの世話をするヨンギュを見て、何かを感じるジュナ。

ジュナから、「頭のケガをしました。事故の前の記憶はありません。」と、言われ驚くウリ。自分は9才の時、ドンジュに会って知ってると話す。

ジュナはヨンギュを見て昔を思い出したのでしょうね。ウリは記憶を失ったドンジュとやっと、知りました。

ドンジュにご飯を届けるヨンギュは、ミスクと似ているという。ドンジュのヘルメットをもらうヨンギュ。

ジュナはアメリカに戻る予定だった。
ハンソン化粧品が圧力をかけてきたので、工場が発注を断ってくる。想定内と余裕のドンジュ。力になると、工場の件は自分がやると言い出すヒョンスクに冷たいドンジュ。
自分で解決出来るという意志。母は心配している。2人を理解するジュナ。

自分の検査費でウリに苦労をかけてると、心配するスングム。

ヨンギュと楽しそうなドンジュを、頭をケガしたとは思えないとウリ。
子供の頃、「私を好きだと、しつこかったわ。お手玉をあげたのに・・」と、話すウリにとぼけるドンジュ。

ウリと会うジュナはその言葉から、ヨンギュを思い出す。初めて病院でジュナを見た時、兄を感じたというウリ。
それでも、兄のマルとは名乗れない。

お手玉を直してくれと、ジュナに頼むドンジュは可愛い。
ヨンギュに魚の名前をつけ、文字を教えるドンジュ。

検査結果が悪い場合、ウリに負担をかけるからと、シネに病院に送ってもらうスングム。
植物園をヒョンスクの指示でクビになったヨンギュ。復帰させると、仕事をヨンギュに与えるドンジュ。
母に反抗してるようにも見えるドンジュね。ヨンギュをとても、大切に守っている。

ホチョン工場の所有者がチャン・ジュナと知り、驚くジンチョル。
「あの男はドンジュには手に負えないの。工場をあなたの名義にしたの。力を貸して。」と、ジュナに連絡するヒョンスク。

「私の息子の手は汚せないわ。自分の息子と戦いなさい。チェ・ジンチョル。」と、つぶやくヒョンスク。

ドンジュ部屋にいるヨンギュに出て行けと、怒るヒョンスク。

検査を受けるスングムは、「老人性認知症です。動脈瘤もあります。」と、結果でお金がもったいないという。

薬を受け取るが、ジュナが、「ファン・スングムさん。」と、薬を間違えたと交換してくれる。
「なぜ、名前を知ってるの・・?・・マル・・?」と、ジュナに気がつくスングム。
ここは涙がばーーっと(/_;) スングムにはわかるのよね。

ドンジュ部屋に来たヒョンスクは、ヨンギュを追い出し怒るドンジュ。
「なぜ、ポンさんと会うのがダメなのか?」と、聞くドンジュ。
「いやなのよ。」と、ヒョンスク。
「兄さんの気持ちを考えたことがあるのか?兄さんは正体も明かせないのに・・あんまりだ。家族をないがしろにされて・・兄さんを家族にかえしてやれ。出来ないなら、僕がする。」と、ドンジュの頬を叩くヒョンスク。

続く・・

2人の様子を外から、のぞいているウリです。ヒョンスクの事を覚えてるはずだから、ドンジュの事を心配するでしょうね。
ドンジュはジュナを家族、ウリやヨンギュたちに返せと、そんな気持ちだったのでした。

自分たちの復讐のため、ジュナ(マル)を利用してる母を怒る息子でしょう。
でも、ヒョンスクの計画はドンジュには手を汚させず、ジンチョル息子・ジュナに悪い事は押しつけるつもりだと思います。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月10日 15:32 ] カテゴリ:私の心が聞こえる? | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。