韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の心が聞こえる? >  私の心が聞こえる? 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の心が聞こえる? 17話あらすじ

ウリがマルの事実を知りました。ドンジュを守るため、ジュナを忘れるという事かしら。

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク


17話

ウリにキス、抱きしめて泣き出すジュナ。ドンジュが見ている事に気がつく。

「どこで間違えたんだろう。何でこんな事になったんだろう・・」と、泣いてるジュナの背中をポンポンと叩くウリ。
家族なのに家族と言い出せない辛さ。孤独で、恋愛感情も告白できず。せめて温かい家族のウリがそばにいれくれたら。

ウリを抱きしめるジュナを見て、ショックのドンジュ。

ドンジュに、「ウリは他人だ。妹じゃない。僕はチャン・ジュナだ。」と、言うジュナ。酔っていないと。

チキンの研修を終えたスンチョルは、一緒に店をやろうとウリにいう。
朝からチキンは重いわ。

ウリを好きなスンチョルは、ドンジュに会うなという。
「ウギョン財閥の息子だけど、彼は悪人じゃないわ。父親のせいで苦しんでる。」と、言うウリ。
母の敵だから、会うべきでないというスンチョル。

ウリに「昨日は酔っていなかった。僕は兄に似てない。ジュナだ。」と、いうジュナ。

ナ・ミスクはエネルギーセルと契約、販売をシネに指名する。ウリも部下にするという。
シネが祖母の世話をしろと、ウリに命令、「私を誰だと思ってるの!」と、強気発言に、
「チョブ(愛人)」と、言うナ・ミスク。激怒のシネ。

ミスクは恋愛にはとても詳しくてジュナとウリ、ドンジュを見て一瞬で、「泥沼ね」と、判断してたわ。

シネに「不愉快なんだ。初めてあった時から。」と、いうジュナ。なぜ、ジュナが自分を嫌うのか理解出来ないシネ。

「ウリといると、お前が見えない。」と、ドンジュの気持ちを知りながら、目の前で優しくするジュナ。
「僕には耐えられない。目の前で兄さんがウリに優しくするのは・・好きなんだろう?」と、言うドンジュ。

ジュナもドンジュもウリが好き。
でも、ドンジュは目の前でジュナがウリに優しくするのは見たくない。ジュナはドンジュに、好きなようにしろと言うの。
ウリしか眼中にないと、言い切るジュナ。

「ウリといる時は僕を忘れろ。僕もお前のことは忘れる・・。」と、ドンジュにいうジュナ。

「1人はあなたを好きで、もう1人はスネたの。」と、ウリに状況を説明するミンス。

ジュナと話すジンチョルは、「本当にチャン博士の息子なのか?性格も顔も全然、似てない。」と、言う。
「父をご存じで?」と、聞くジュナ。
「生前、何回か会った。」と、言うジンチョル。
「僕でもわからない事があるのに・・」と、ジュナに驚く。

ジンチョルに離婚を切り出されたと、ドンジュに報告するヒョンスク。
離婚すれば、会社はジンチョルのモノになってしまい、奪い返すのは困難。悩むヒョンスク。

祖母に会いに来るウリは、ジンチョルとすれ違い、怪しいと感じて祖母の元に戻る。

「マルをどこで見た?マルを探せ。手を汚して手に入れた地位だ。他人のドンジュには渡さない。私の息子マルに継がせる。見つけたら、今の家族は追い出す。言うことを聞かないと、お前の娘を潰す!」と、怒鳴るジンチョルの言葉を聞いてしまうウリ。

ウリは祖母のスングム言葉から、病院でマルを見たと感じるけど、ジンチョルに奪われるのを恐れている祖母。
これでマルは、ジンチョルの息子と知ったウリね。


ドンジュを呼び出し、「チャン・ジュナがマルなの?」と、心の中で聞くウリ。
「会いたいから、呼んだの。」と、言うウリをクラブに連れて行くドンジュ。

ドンジュの顔を見ながら、ジンチョルの言葉を思い出すウリ。

ドンジュに抱きつき、「私が悪いポン・ウリになっても嫌いにならないでね・・」と、泣き出すウリ。
クラブで踊るウリを見つめ、「ずっと、そばにいてくれ・・」と、心でつぶやくドンジュ。
クラブで抱き合う2人。

ジンチョルはチャン博士と会う。

ジュナを呼び、食事よりもモノがいいと、服、靴、バッグなどを買ってもらうウリ。
「あの時計をください。処方箋でくれた時計。」と、言うウリ。
「忘れないと言わなかったか?」
「無理です。チャン・ジュナ先生・・マルお兄ちゃん・・もう忘れます・・」と、涙を流すウリ。

続く・・

時計が欲しい、服やバッグをあんなに購入させるウリって。
ジュナをマルと認めない、マルを忘れると意味でしょうね。「マルを忘れろ」と、ウリに渡した処方箋の時計の事だから。

本当はマルを探したいウリです。でも、見つかれば、ドンジュは今の家からジンチョルに追い出されると、知ってしまいました。
マルの父はヨンギュだと、信じてたウリかしら。マル・実父がウギョン財閥のジンチョルと知り、悩むウリでしょう。

ジンチョルがチャン博士と会ったので、ジュナが息子と、ウソがバレてしまうのかも。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月01日 16:55 ] カテゴリ:私の心が聞こえる? | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。