韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の心が聞こえる? >  私の心が聞こえる? 23話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の心が聞こえる? 23話あらすじ

「”チャ・ドンジュは聞こえない人ではなく・・見る人だ” と。僕は難聴者ではなくよく見る人です。」と、告白でした。

ナムグンミン

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク


23話

この席は最初から、僕のモノだというジュナ。
「奪うからには、積み上げてきたものを壊すな。」と、言うドンジュは部屋を出る。

ウリを秘書すると、営業に来るドンジュ。

スングムに会いに来るシネは、マルがママと呼んでくれない、理解出来ないと言う。
「私を見て。みすぼらしくて見向きもしたくない母親、死んでいなくなってほしい母親・・・それがあんたには私で・・・マルにはあんたなの。」と、言うスングム。

「私は違う。無知でもないわ。」と、言うシネ。自分と暮らすよう、マルを説得して欲しいと頼む。
「私だけ、お払い箱なんていやよ。悔しくて死にそう。」と。

ヨンギュに絵を描いて、誰を憎むべきか、教えるスンチョル父。「いやだ。チェ・ジンチョルだけを憎む。」と、言うヨンギュ。
頭突きで復讐しろと教える。

営業のドンジュの電話を取り、用件はメールにしてと言うウリ。

「僕が好きか?」と、聞くドンジュは顔を見て話すウリを指摘する。
「相手の顔をみるためよ。表情はウソをつかないの。特に目を見れば・・・」と、言うウリ。
「僕の顔を見て話す理由はそれだけ?」と、聞くドンジュ。

ウリが顔を見て話すことに気がついたかも。


「マルじゃない。ジュナでもない。3回目人生だ。」と、ウリに言うジュナ。
「それでいいの?結局、苦しむのは自分よ。」と、言うウリ。
男としてダメなら、人として寄りかかれるよう頼むジュナ。

スンチョルに、ジュナは辛い人生なのだと話すウリ。
「ドンジュが追放され、マルが後継者になった・・」と、理解するスンチョル両親。

「ママは音を目で見る人だった・・あなたみたいに。・・聞こえない人ではなく、よく見る人だった。だから、音を見せてあげたの・・」と、ピアノを弾くドンジュに言うウリ。

「お前の声がピアノなら、僕の声はどうだ?」と、言うドンジュ。
「暖かい。あなたの心みたいに声も、とても暖かいわ。」と、言うウリ。

ウリを抱きしめるドンジュはきっと、ウリには聞こえないことがバレてると感じてるはず。

「今ごろ、私を殺人犯だといってきた。私が先代の呼吸器を外したんだ。お前も共犯だ。」と、カン理事に言うジンチョル。
ドンジュの目撃では証拠にならないと言う。

ジュナがジンチョルの息子と知り、驚くミンス。ドンジュから、社長の座を奪ったのは経営に限界があると言う。
理由は本人に聞けというジュナ。
「僕は自分の座を取り戻しただけだ。」と、言うジュナ。

エネルギーセルのショーが始まり、ドンジュに話すウリに「なぜ、カエルのように口を大きく開けて話す?」と、聞くドンジュ。

これで完璧に気がついたドンジュでしょうね。ウリは無意識でも、ドンジュに口を見せて話してるから。

「チャン・ジュナはヒョンスクがつけた。早く名前を考えて。エネルギーセルは育てて売った方がいい。」と、ジンチョルに言うジュナ。

ヒョンスク父の死に、関与してるジンチョルをほのめかすジュナ。
ここで態度が変わるジンチョルだわ。ジュナはやはり、味方じゃないと感じたのかも。

ドンジュがいる部屋の電気を消し、「暗闇は怖くない。」と、言うドンジュに「死んでくれ。」と、言うジュナ。

ショーの途中、電気を消して。
「これはトラブルじゃありません。僕の生きる世界です。」と、暗闇からステージでいうドンジュ。

「僕は・・耳が聞こえません。13才の時の事故で聴覚を失い・・自分の声も聞けません。」と、言うドンジュ。
ウリを見ると、「うん、うん」と、うなずいている。

「演出ですか?聴覚障害者ですか?」と、駆け寄るマスコミ。

「心でこう言ってくれる人がいるから、大丈夫です。”チャ・ドンジュは聞こえない人ではなく・・見る人だ” と。僕は難聴者ではなくよく見る人です。僕は聞けないひとではなく・・よく見る人です・・」と、言うドンジュ。
マスコミは写真を撮り始める。

続く・・

これで良かったと思うわ。ジュナが敵になり、聞こえないことを脅すような態度だから。ウリも事実を知っている。隠しきれるものではないと言う思い。
これで堂々と、聞こえなくても仕事が出来ることをアピールも出来るでしょう。

驚いていたジュナとジンチョルでした。

【22%OFF!】私の心が聞こえる? <ノーカット完全版DVD>



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月23日 15:27 ] カテゴリ:私の心が聞こえる? | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。