韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の心が聞こえる? >  私の心が聞こえる? 26話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の心が聞こえる? 26話あらすじ

ジュナがマルに戻る時が今後、あるのかラストが見えない展開でした。

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク

ジェウォン



26話

ドンジュが先に、エネルギーセルを売却したと思い、二重契約と慌てるジュナとジンチョル。
「違約金が・・出し抜かれたな。お前が急がせるからだ。」と、ジュナを怒るジンチョル。

ミンスから、ドンジュが売ったのは技術であり、技術提携と知るジュナ。
「ドンジュが会社を手放すはずないでしょう。あなたには失望したわ。」と、言うミンス。

あら、売却は会社ではなくて技術だったのね。早とちりだったわ。

「ヒョンスクを信用するな。僕は16年間も利用された。」と、カン理事の娘だからと言うジュナ。

遺言状、念書も持ってると、訴訟の準備を進めるヒョンスク。
「フランスと技術提携したから、売却は出来ない。」と言うドンジュに安堵する。

ヒョンスクは、ミンスも利用してると言うジュナ。
先代が亡くなった時、株をもらい、奪われないようにミンス名義にしてるカン理事と指摘するジュナ。
「助かる道はひとつだ。ドンジュを潰さないと・・」と、言うジュナの言葉を聞いてしまうウリ。

ジュナ、本気でドンジュを潰すつもりなのかしら。

営業のナ・ミスクは化粧を落とすと、素顔はミスクそのもの。驚くヨンギュはミスクを意識してしまう。

「マルは情に飢えてる」と、言うスングム。
「お兄ちゃんは、好きな人を憎んでるから辛いはず。」と、ジュナを心配するウリ。

騙されたと、ドンジュを怒るミンス。
「あなたも被害者だけど、ウギョン財閥から追い出す。あなたが好き。利用されてあげる。」と、言う。
ミンスを女として利用出来ないと、言うドンジュ。

ウリにとって「チャン先生」の時は、ジュナが好きだった・・と、考えるジュナ。
今は敵の息子・・と、思われて寂しいの。

ドンジュが解任されてしまう。

ヒョンスクはジンチョルに、遺言状と会長解任案を渡す。「会社を返してもらうわ。」と、言うヒョンスク。

「母さんを許そうと思う。だから、お前も父さんを許せ。会わないように忘れるんだ。」と、ドンジュに言うジュナ。

「お前はできるのか。俺は忘れられるが・・」と、言うドンジュ。

続く・・

ジュナはヒョンスクを許す代わりに、ジンチョルを許せと言うのですね。ジュナには、忘れることは出来ないというドンジュです。
終わらせるつもりなのかな。

ジュナには、ヒョンスクと一緒にいたことを忘れられないと、いう意味かしら。16年間、家族として暮らし、ヒョンスクに騙されていたこと。
それでも、幸せを感じてたジュナだと思うのです。
ドンジュの解任、これはどうなるのかしら。遺言状があるヒョンスクだから、ジンチョルが解任かも。

でも、ジュナが本当に幸せになるには、ヨンギュとスングムが必要でしょうね。マルに戻れるのかしら。
もっと、ほのぼの系ドラマだと思ったのに。
かなり、ドロドロしています^^;


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年10月30日 14:23 ] カテゴリ:私の心が聞こえる? | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


