韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  私の心が聞こえる? >  私の心が聞こえる? 28話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の心が聞こえる? 28話あらすじ

マルのため、キムチを作るスングムには泣けました。家族は一緒に暮らそうとウリの思いも。

出演 
キム・ジェウォン、ナム・グンミン、ファン・ジョンウム、コ・ジュニ、チョン・ボソク

ポン・ウリ


28話

カン理事も、味方に付いたというドンジュ。
「殺人の動機を裏付ける証拠よ。」と、結婚誓約書をドンジュに見せるヒョンスク。
「ヒョンスクとの間に子供はもうけない。」と、ある。

「あなたが30才になったら、ウギョンを渡す念書。原本が消えたことがあの男を追い詰める。」と、言うヒョンスク。
念書を祖父の前で破いたジンチョルだが、写しを持っていたヒョンスク。

祖父がこれを書かせ、再婚していたヒョンスク。サイパンで誓約書を知ったという。
ジンチョルと結婚する時は知らなかったのね。確実にドンジュを後継者にするため、祖父が書かせたのだわ。

「あの男はずっと、私たちを欺いていたのよ、許してはダメ。」と、言うヒョンスク。

「おじいちゃん、この紙のためにみんながどれだけ、傷ついて苦しんでるか・・見てる?」と、考えるドンジュ。
ドンジュはこれで、ジュナにウギョンを譲りそうな気がする。

「チャ・ドンジュ。お前の望みはなんだ?会社か、復讐か?」と、聞くジュナ。
「両方だ。」と、答えるドンジュ。

「チェ・ジンチョルは僕が潰した。抜け殻だ。会長の解任は僕がする。証人のキム・シネも僕が握ってる。復讐の準備に捧げた16年間を無意味にしてやる。僕の16年間とおなじように。」と、言うジュナ。

ジンチョルに自首を勧めるドンジュ。株主総会で祖父を殺した事実を暴露されたくなければ、自首せよと。

最後のチャンスというドンジュを笑うジンチョル。自分は潔白であり、罪でも時効と言うジンチョルに、誓約書を見せるドンジュ。

現在のウギョン筆頭株主は自分だと言うジュナ。
役員に、総会はジンチョルの解任と、ドンジュの追放だと言うジュナ。

カン理事に協力を求めるドンジュ。

「ドンジュを黙らせて、マルを戸籍に入れて財産を取り返す。そして父親として、生意気な根性をたたき直す。」と、シネに言うジンチョル。

ドンジュがシネを探すだろうと、テ会長の死に関して唯一、証言出来る証人はシネだと言う。ジンチョルに共犯と言われ、怒るシネ。

ジュナが準備したソウルの家に行こうと、スングム、ヨンギュに言うウリ。寂しそうだから、一緒に暮らそうとウリの提案。

「マルにキムチを・・」と、夜中に作るスングムに涙。。

スングム、ヨンギュたちを連れて、ジュナが準備した家を見に行くウリ。広い家で驚く。
「マルは好きだけど、家は今の家がいい。」と、ジュナの態度を気にして言うヨンギュ。

気に入ったと言葉に、購入を決めるジュナ。「家族は一緒に暮らすべきよ。」と、ウリの意見。

ジュナを見て隠れるヨンギュ。「隠れなくていい。」と、ジュナの言葉に喜ぶ。掃除するスングムに、家政婦がいるからいいと。
照れくさいから、ジュナは休むと部屋に。食事を作るスングムたち。

テ前会長が亡くなった時、子守をしてただけで、「共犯」といわれ、不安だと告げるシネ。
「総会で証言を。あの男に利用されたいのか?3人に恥ずかしいと思わないのか?」と、言うジュナ。

株主総会の日、ミンスにはジュナの指示通りにしろと言ったドンジュ・・と、知るジュナ。

「ドンジュには消えてもらう。そうすれば、ウギョンの主は僕だ。」と、ジュナの会話を録音したジンチョル。
これを総会に出すつもりなのかも。

ジュナに、工場へ来いと呼び出されるドンジュ。
電話したのはジンチョルだったわ!

「ドンジュがいれば、主にはなれない。テ前会長の殺害もふせられる。」と、ドンジュを工場へ呼び出したことをジュナに言うジンチョル。
ドンジュを消す!と、言葉に驚くジュナ。
録音したものを聞かせ、息子の望み通りにするという。

工場へ向かい、電話するも出ないドンジュ。ウリに連絡、ヨンギュが出る。
「父さん、工場へ行ってドンジュを連れ戻せ。」と、言うジュナ。

工場に行くと、火事になりミスクのように死んでしまうと言うヨンギュ。
「父ちゃんがいく。」と、言うヨンギュ。

運転に夢中、電話に出ないドンジュ。

続く・・

あーー。嫌な予感です。
ミスクが亡くなったあの工場です。ヨンギュがドンジュを守り・・ケガをしなきゃいいけど。
予告では、救急車で運ばれるドンジュでした。
ジュナやー。
1匹、飼い始めた金魚の名前は「ナ」です。

スカパーKNTVの放送、チャン・ナラ「童顔美女」は11/18から。チソン、ジェジュン(JYJ)の「ボスを守れ」は11/10。
パク・シニャン「サイン」は今週から、視聴とレビューを始めてます。

「シティーハンター」はレビューを終えています。
KNTVをしばらく契約予定なので、遊びに来てくださいね。

いつも、ブログの表示が遅くてごめんなさい。ご迷惑をおかけしています。時間をずらして見てくださいね。
無料レンタルブログなのです(^_^;)

↓【22%OFF!】 <ノーカット完全版> BOX3(DVD)



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年11月05日 20:17 ] カテゴリ:私の心が聞こえる? | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。