韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  愛の選択 >  愛の選択-産婦人科医の女医 14話あらすじ

愛の選択-産婦人科医の女医 14話あらすじ

ラブラインが始まりました。ジェソクは見守る愛ですね。

チャン・ソヒ、ソ・ジソク、コ・ジェウォン、ソン・ジュンギ


14話 「駆け引き」

アメリカから、帰国したサンシクに素っ気ない態度のヘヨン。

卵巣に奇形種があり、手術したヨンミ。ヘヨンの助手を務めるも、緊張して追い出されるギョンウ。妊娠は可能なヨンミ。
やはり、身内や知り合いだと動揺するのでしょうね。

ギョンウから、ヘヨンは親しい知り合いを亡くして、落ち込んでると聞くサンシク。
「自分の気持ちがわからない。」と、言うヘヨン。
「自分の気持ちを見直せ。」と言うジェソク。

白血病の子がいる主婦が、さい帯血が必要と知り、急いで2人目を妊娠、兄弟なので適合すると安堵する。
急いで妊娠っていうのは最初の子を助けるため・・とは切ない。

ヨンミのお見舞いに来たギョンウ家族。妊娠出来るのか、健康診断書を交換しようと言い出す。怒るギョンウ。

こんな家と、結婚するつもりのヨンミなんて。前向きなヨンミなの。

気がつかないサンシクに、「飼い犬が見えないと、飼い主が心配する。」と、ヘヨン怒りの理由を教えるジェソク。

ヨンミとギョンウが結婚することを発表する。

子供の具合が悪化、早産を希望する主婦に危険と反対するヘヨンとサンシク。早産は後遺症などの確率が高いと。

「生きられるなら生みたい。お腹の子が助かる確率は80%もあるんです。」と、言う主婦。
「長男の治療剤ではないわ。」と、言うヘヨン。
「息子を助けるために妊娠しました。」と、主婦。

黙ってアメリカに行ったサンシクに、不愉快なヘヨンだった。お土産にスニーカーを渡して、笑顔になる。スニーカーはサンシクとペア。

長男ドンフンのため、わざと塩を大量に摂取、倒れる主婦は手術で赤ちゃんを産む。

混雑したエレベーターで、意識してしまうヘヨンとサンシク。中でキスをしてるのを目撃するジェソク。

続く・・

この2人より、白血病のドンフンがどうなったのかが知りたいです。人のマネをして大量に塩を飲むなんて危険だわ。
それで倒れ、早期に出産した主婦です。

長男のために、2人目の子を妊娠して、治療剤代わりにする母親って!と、思ったけど苦しむ子供を見ていたら、何も言えないですね。病気は辛いです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年12月04日 22:53 ] カテゴリ:愛の選択 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。