韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 27話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 27話あらすじ

「強さとは自分らしく生きること」アンジェンの決意に涙です。

出演 (犀利人妻)
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


27話 「強さとは自分らしく生きること」

娘のユーモンに、「パパを恨んでる?」と、言われ計画を中止すると言うアンジェン。
「子供なのに・・”恨む” なんて言葉を・・ウェイエンのようになって欲しくないの。夫は取り戻したいけれど。」と、言う。

「自分らしくなかった。完璧なレディなんて無理よ。」と、言うアンジェン。

怒っていないかティエンウェイに聞くと、「君が吹っ切れて自分を好きになれたなら・・無駄な時間じゃない。」と、答える。
ティエンウェイ、本当に良い人だわ。

「最近ずっと、自分の前に境界線があったの・・憎しみという境界線・・あと一歩で超えられるわ。でも、超えない事にする。」と、言うアンジェン。
「超えれば、君は敵に勝てるだろう・・でも、超えなければ自分に勝てる。」と、言うティエンウェイ。

「悲しみを乗り越えるためには・・”相手を許すこと” あなたから借りた本に書いてあったわ。」と、笑顔のアンジェン。

「私を傷つけた人たちにもう、振りまわされたくない。彼らの事で思い悩んでいたら・・幸せになれないし・・人格まで変わってしまう。そんなのはいやよ。変わりたくない。これ以上、彼らのためにエネルギーを使いたくない。だから、許すことにしたの。」と、言うアンジェン。

「アンジェン、君はすごいよ。復讐には勇気がいる。でも、許すにはもっと、勇気がいる。」と、言うティエンウェイ。

そうよ。アンジェンを傷つけた人たちのため、振りまわされる事はないわ。許すアンジェンはすごいと思う。私なら、忘れる・・かな。

ティエンウェイとは本当にいい関係の友人ね。そんなアンジェンに思いを寄せてる顔だわ。この2人に結ばれて欲しいなあ。

ルイファンの元部下のタンが、料理番組の出演依頼に来る。懇願され渋々、引き受けるアンジェン。

楽屋でアイリンと再会する。
ウェイエンの書いたビラが会長に知れ、公費使い込みを隠しきれず、会社を解雇された事を知る。

かわいそうに。あんなウェイエンのせいでアイリンまでもが被害に。
アイリンはお見合い番組に参加の様子。

あがり症のアンジェンが料理番組に出演。カレーライスを作る。番組を見守るアイリン。

番組の流れで、離婚を話すアンジェン。
「私はカレーの上にライスを乗せていたんです。でも、ある日、夫がカレーとご飯は別がいいと言って・・いい教訓になりました。一緒にすることがベストとは限らないんです・・」と、言う。

会話を見ているアイリン。後でカットもするからと、聞いてくる番組スタッフ。

「ご主人を恨んでる?」と、聞かれ、
「彼は他の女性を愛したけど・・それはすごく勇気のいることだと思う。だって・・彼は安定した生活を手放すことを選んだのよ。愛を貫くためにね・・だから、私も決意した・・前に進もうって。娘のいいお手本になるために・・」と、言うアンジェン。

「アイリン、頑張ろう。私たちはお互い、大切なものを失ったけど・・何も心配ないわ。まだ、自分がいる。運命が私たちを成長させようとしてるだけよ。恐れちゃダメ。真の強さは自分らしく生きること。怯えることないわ。」と、笑顔を見せるアンジェン。

番組を視聴するティエンウェイと母。カットなしで放送され、照れるアンジェン。

放送を見ているルイファンは涙を流す。泣いているウェイエン。

アンジェンの放送は人気になり、話題の人となる。多くの人がアンジェンの「恐れないで」に勇気をもらう。

再放送が多くなり、苛立つウェイエン。
「弱者のふりして、私たちはまるで悪者。彼女に負い目を感じた私がバカだった。」と、文句をいう。

「彼女は旦那以外、すべて持ってる。被害者ぶって同情を誘ってるだけ。あの女は恐ろしいわ。信じるの?」と、怒るウェイエン。
「この件は君と関係ない。」と、言うルイファン。

侮辱された、非難されたと言うウェイエンなの。子供だわ。

カンダーたちと、食事をするアンジェンはアイリンを呼ぶ。
番組のアシスタントの話があり、しっかり者のアイリンが、マネージャーをやる事になる。

「行きたいくせに・・断ってしまった。なぜだ?・・まさか・・彼女のことを・・?」と、考えるティエンウェイ。
この食事会に呼ばれ、断ったのね。

カードで買い物をするルイファンは、カードの使用停止を言われる。

ウェイエンに猫のぬいぐるみをプレゼントするルイファン。

ルイファンに番組のアシスタントの話を相談するアンジェン。励まし、アンジェンなら出来ると言う。

会話を聞いているウェイエン。

続く・・

アンジェンは勇気があり、本当にキレイでした。励みになる言葉ですね。「恐れないで」って。

怖いのはこれで嫉妬してるウェイエンです。彼女のことだから、何を考えてるのかわからない。
予告ではなんと、ティエンウェイとアンジェンの関係を、不倫ネタでマスコミに流すようです。

追い詰められるアンジェンはもう、人気者なのでマスコミも黙ってないでしょう。それを守るのが、マネージャーのアイリンだと思います。
ティエンウェイも怒っていたわ。

ルイファンとアンジェン、この2人は戻れないのでしょうね。
それとも、戻る夫婦なのかしら。早く最終回を見たいです。

↓オリジナル・サウンドトラック



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月09日 21:54 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。