韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 17-20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 17-20話あらすじ

ホームドラマの割にはドロドロなストーリー展開です。

出演
イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


「ミンスが父親を降ろすために・・祖母側の人を集めてると噂を広め、その中心にあなたがいると言うの。会長が耳を疑いたくなる噂を広げれば・・」と、ジュンソンの声テープを聴かせるグァンウン。
驚くジュンソン。

「俺を専務理事につかせてくれれば・・」と、キム部長の条件を電話で聞くジュンソン。
「従わなければ・・ユ会長にテープを送り、あんたの破滅をみる。」と、言うキム部長。

激怒のジュンソンよね。これを夫であるユ会長に知られたら、妻の裏切りもバレる。息子のミンスを犠牲にする計画も。

ヨンガムに家賃を支払うスンジョン。

スンジョンにミンスに昔、好かれて付き合ったとウソを言うサラ。
つり合わないと言うのよ。

キム部長の条件、・・専務理事にすれば、その次は人事権を要求。
ファン女史の側近を集めるはずと、考えるジュンソン。実権を握られると言う。

ヒョジュンに、スンジョンへプレゼントを渡す事を指示するサラ。

セミはウンボクに、義兄にはお金を貸すのに自分には自由にさせないとケンカをする。カードを没収されるセミ。
ウンボクは漢方医だから、1番安定してる収入でしょうね。

キム部長に会い、「一銭もあげない。勝手にして。お金をあげるのは私よ。もらう身で駆け引きなど生意気よ!私と一緒に破滅するのね。」と、言うジュンソン。

18話

ジュンソンが外食産業を売るという噂を、証券業界で流れてるのを知るキム部長。キム部長からの電話を無視するジュンソン。焦るキム部長。

ジュンソンの部屋から、出てくるグァンウンを見るミンス。
「ヤン代理は、父ではなくカン社長の秘書みたいですね。」と、言う。

父親のユ会長の秘書なのに、ジュンソンの部屋から出てくるから。

ギョンボクから、映画に誘われるヒョンムク。

キム部長の次の条件を無視するジュンソン。妥協はしない姿勢を崩さない。

ユ会長に会うと言いだしたキム部長に内心、心配になるジュンソン。

スンジョンはミンスと、新しいメニューを考えたりいい感じ。

19話

ユ会長と会ったキム部長は、何も話さず安堵のジュンソン。ミンスと会うキム部長は、テープを渡せず。

定食は儲からないと、新しいメニュー・カルグクスをチャン女史に食べてもらうが、売れる味ではないと言われ、落ち込むスンジョン。
励ますミンス。

ジュンソンと会うキム部長は、借金の肩代わり、レストラン1件と、妥協をする。条件を飲み、取引をするジュンソンはテープを受け取る。
粘った方が勝ちってことで。

グァンウンと話すジュンソンの口調が馴れ馴れしいのを、聞いてしまうミンス。
同じ故郷で部下だと、縁故採用と言われるのが嫌で、報告しなかったと言う。

父親に知らせようとするが、ジュンソンを信じて疑わないユ会長。
継母に、敏感な息子のミンスの方が気になると言い出す。

ジュンソンに出て行けと言われ、激怒で「ここは僕の家だ。」と、言うミンス。
あなたの父親の家でしょ・・と、ジュンソン。

ユ会長に、占いでミンスと一緒に住むと、どちらかが死ぬ運命だったと、ウソを話すジュンソン。よく当たる占い師だと言う。

ユ会長に会い、ミンスがファン女史の勢力を集めてるとウソを言うキム部長。謝罪して許しを請う。ミンスが社長になるのを待てないってこと。
これも、ジュンソンの考えだわ。

ミンスに確認するユ会長。

20話

ミンスに会社を譲るつもりだったのに、悪巧みを考えてると怒るユ会長。誤解だと、ジュンソンを見るミンス。

キム部長から聞いたと知り、ファン女史の側近がなぜ?と、考えるミンス。グァンウンと2人で何を企んでるのかと、聞くミンス。
濡れ衣と怒るジュンソン。

「そこまで言われて一緒に住めないわ。」と、言うジュンソン。
「家を出ろ。一緒に暮らすと、良くない運命らしい。」と、怒るユ会長。

頼りないミンスだわ。笑うジュンソン。

継母は恐ろしい人だと、スンジョンに言うミンス。

ヒョジュンからの携帯ストラップを外すスンジョン。
気持ちはミンスにいってるものね。

ミンスと親しくするスンジョンを見て、寂しい思いのヒョジュン。

ギョンボクが恋をしてると、考えるセミとピルスン。結婚相手を探し始める。

ジュンソンに取締役として出社。役員を自由に選べと言うユ会長。
権力が偏るのは良くないと、反対するミンス。ミンスに出て行けと指示するユ会長。

「俺はこの家を出て行きません。相手が手強いから。」と、ジュンソンに言うミンス。
笑うジュンソン。

続く・・

ジュンソンの図々しさと、ミンスの頼りない感じで苛つく感じかも^^;

今後、この強いジュンソンにどうやって勝つミンスなのかしら。スンジョンとはいい雰囲気です。
邪魔をするサラも関係ないですね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月11日 23:17 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。