韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 21-24話あらすじ

かぼちゃの花の純情 21-24話あらすじ

婿に家事を教えて楽なピルスンが面白いです。本当は優しい義母。

イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


21話

サラはスンジョンに嫌がらせ。
スープに醤油を入れ、不味くしてお店の客が怒り出す騒ぎ。手伝うフリして、キムチを落としてダメにしたりする。何も気がつかないスンジョン。

ピルスンは娘婿のソンウンが、会社を辞めてしまったので激怒。キムチ作りを命じる。

チャン女史にカルグクスを食べてもらうが、売り物にはならないと言われ続け、新しいメニューを考えるスンジョン。
きっと、ミンスの好きなかぼちゃ粥だと思うわ。

突然、仕事をしないと言い出すジュンソン。取締役には就任しないと言う。

ミンスが、ジュンソンをカン社長と呼ぶので、お母さんと呼べと怒る父。
「あなたの新しい相手」と、母と認めない息子に出て行けと怒る父・ユ会長。

キム部長を食事に招き、ミンスの計画だと話し始める。
「会社に入り、父親と対抗する準備をする。ヤン代理と不倫に仕立て上げ、カン社長を追いだす・・言ったでしょう。」と、言い出すキム部長。
激怒のユ会長、とぼけるジュンソン。驚き否定するミンス。

キム部長とジュンソンが手を組んでるので、ウソを言われ窮地のミンスね。ユ会長はミンスを信じていない。

22話

ミンスはファン女史の言葉を信じて、父親を恨んでると考えるユ会長。

「傷つく前に出て行きなさい。」と、ミンスに言うジュンソン。良い嫁を見つけるから家を出ろと。

「ヤン代理(グァンウン)が、キム部長に数億ウォン、入金しましたね。」と、ジュンソンに言うミンス。

グァンウンが入金した通帳の写しを見せるミンス。キム部長の奥さんが来て状況を理解した。動揺するジュンソン。

「ミンスに弱みを握られた!」と、グァンウンを怒るジュンソン。グァンウンとのケンカまで、聞かれてしまう。

ジュンソンとの事で、スンジョンに連絡も出来ず、機嫌悪いスンジョン。

買い物癖のあるセミに悩むピルスン。
ギョンボクの好きな人は・・既婚者でないから・・ヒョンムク!と、予想するセミとピルスン。ヒョンムクなら、反対なので追いだそうかと言い出す。

バツイチだから、娘を嫁には出せないって事でしょうね。収入も良くないから。

サラはまた、スンジョンのスープに何か入れてたわ。なんと!ゴキブリよ。激怒の客は訴えると言い出す。役所に電話するというのを引き止めるスンジョン。

騒ぎを聞いて、家賃滞納はともかく、騒ぎは許せないから出て行けと怒るヨンガム。泣いて頼むスンジョン。見守るミンス。

ミンスを結婚させ、アメリカへ送ろうと計画のジュンソン。相手は子持ちの噂があり、怒りのジュンソン。

キム部長はミンスに、ジュンソンの部下になったことを最後のプライドで言えなかったという。

キム部長が可哀想だと、ジュンソンを信じて、通帳の件は終わりにすると、ジュンソンに言うミンス。
ミンス、これを捨てたらダメダメ。

キム部長をレストランに入れると言うジュンソン。

23話

命がけで、ジュンソンを守ると約束するキム部長。
財務部を任せるから、裏金作りを命じるジュンソンに驚き、横領のために自分を入れたのかと聞く。

スンジョンにゴキブリが食事に入っていたからと、店を出て行けというヨンガム。ギョンボク、クムボクはスンジョンを庇い、ヨンガムを止める。

謝罪して、店の契約を勧めて良いと言うヒョンムク。

サラは区役所に電話、衛生に問題ある店と、スンジョンの店を追いだすつもり。何も知らず、追いだそうと他の契約者と話をするヨンガム。

突然、ヨンガムにヒョジュが謝罪して来る。
スンジョンの店でゴキブリが出たのは、姉のせいだと言う。サラを怒るヨンガム。ゴキブリを集めれば、お金をくれると言ったサラだった。

ユ会長に、キム部長を財務部代理に入れたと告げるジュンソン。チーム長も変えたいジュンソン。

スンジョンに申し訳ないと、チャン女史に手伝うように頼むヨンガム。
チャン女史に商売の心得を教わる。
ヒントを与えたチャン女史だけど、わからないのでミンスと考えるスンジョン。

ピルスンは娘婿のソンウンをこき使う。
クムボクは投資話に乗ろうと、お金を借りようとしている。ソンウンの退職金に目をつける。

弱気のキム部長を怒鳴るジュンソン。
裏金作りをしたら、会社は潰れると言うキム部長。会社が潰れても、あなたには関係ないと言うジュンソン。

24話

2度と会わないと脅され、ジュンソンと共にすると約束するキム部長。

ジュンソンはミンスに恋愛はしてるのかと聞いて、食べ物に興味のある子だと想像する、同じ夢を持ってるというミンス。

ピルスンは次々と、家事をウンソンに教えて楽ばかりの生活。

店に来たサラを怒り、追いだすスンジョン。証拠があるのかと、開き直るサラと言い合いいなる。

スンジョンはミンスが韓国大卒と知る。事情を言えないというミンス。
「いつの頃からか・・あなたを待っていた。」と、言うスンジョン。

クムボクが投資に手を出そうとしてるのを知り、心配するピルスン。

ピルスンが可哀想だと、投資をやめると言い出すウンソン。
怒るクムボクを止めるウンソンは真面目だわ。

株主総会で、チーム長を変更すると言うジュンソン。
私生活に問題あり、愛人がいるので金を使い込んだと。キム部長を新しいチーム長にすると言うジュンソン。反対するミンス。

続く・・

勝手にしろと言うジュンソン。言い合うミンスでした。
そろそろ、ジュンソンがスンジョンの存在に気がついてても良いですね。

スンジョンは、ミンスを好きだと気持ちを認めたわ。
でも、ミンスは恋愛をする余裕もないわね。ジュンソンがいるから。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年12月12日 22:54 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。