韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 25-28話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 25-28話あらすじ

ミンスとスンジュンはラブラブです。

イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク



「ヤン代理がキム部長にお金を渡しました。」と、父に言うミンス。
通帳の写しも見せる。僕を陥れるため、誰かが仕組んだと言うミンス。

誰がやったと怒るユ会長。
「私よ。でも、ミンスを陥れるためじゃなかったの。キム部長のためよ。事業に失敗して困ってたの。」と、相談もなく自分がやったと、謝罪するジュンソン。

「なぜ、こんな大金を!」と、言うユ会長。
「私に世話になって良心の呵責を感じたのでしょ。影でミンスとグルになってたから。ミンスとの計画を知ってたら、助けなかったわ。」と。

言いたい放題のウソよ。呆れるミンス。ここはちゃんと、見てね。すごいウソだから。

反論するミンスに、愛してるとウソ。
「誤解されたままでは暮らせないわ。家をでる。」と、言うジュンソン。
キム部長を呼ぶというけど、グルだから。ユ会長がいなくなると、ミンスを笑うジュンソン。

ユ会長はジュンソンにメロメロなので、ミンスの言葉よりも、ジュンソンを手放したくない。ミンスは勝てないのよ。

「言ったでしょ。私に勝てるはずないと。結果次第で、どちらかが家を出るのよ。」と、ミンスに笑うジュンソン。

機嫌の悪いクムボクの投資話を、受けると言い出すソンウン。退職金と貯金で5000万ウォン。
条件は投資が失敗しても、ピルスンには内緒にすること。

サラとおでんを食べるスンジュンは、「本当にミンスが好き?」と、聞く。ゴキブリの件は謝るサラ。
「寂しい人だから・・お父さんとは確執あるし、継母とも不仲・・明るい家族が必要だわ。」と、ミンスのことを言う。

韓国大を卒業してるのに配達人・・貧しいと考える2人。
ミンスには幸せになって欲しいと思うスンジュン。協力して欲しいと言うサラ。

「もう、見てられません。会社に入ります。ポストを・・」と、父に言うミンス。認めないと怒るユ会長。

ジュンソンは耐えたのに、母を陥れるため通帳など、小細工をしたと指摘するユ会長。

「金持ちの家に生まれたから、社長に?何の努力をしたの?私が会社のために、何をしたか見たでしょう?」と、ミンスに言うジュンソン。

「完璧な味方をつけるために、私が費やした時間や努力、流した涙・・知ってるの?あなたも1人くらい完璧な味方を作ったら?」と、言うジュンソン。

悔しいミンスだけど、これはジュンソンが正しいわ。何もしていなくて、悔しいと思いだけで会社に入ろうとしている。
ジュンソンは一応、給食の件では徹夜で、病人を見舞ったわ。
ミンスも鍛えないとね。味方はスンジュンがいるけれど、あの子も天然系だから頼りないわ。

スンジュンに会いに行くミンスは、「ミンスお兄さん。私は仕事を頑張るわ。」と、いわれる。アイテム作りを手伝えないと言うミンス。

ヒョジュンと新しいメニューを考えるスンジュン。
チャン女史のヒントを思いつき、嬉しくてヒョジュンに抱きつく・・店に来るミンスが見てしまう。

26話

「サラが電話を・・店が閑古鳥で心配だったが・・そんな必要はなかった。」と、帰るミンス。

節約してビルを建てたのに、息子のクムボクはお金を使う事ばかり。嘆くピルスン。

ミンスが会社の食品事業の採用試験、願書を出したと知るジュンソン。コネで入社出来るというジュンソンを、拒否するミンス。

ヒョジュンからスカーフをもらい、身につけるスンジュン。
「頼むから外してくれ。僕の事を聞けば逃げると思った・・」と、言うミンス。
「私の人生から消えて。店は廃業寸前なのよ。サラとあなたがどうなろうと関係ないわ。」と、言うスンジュン。

クムボクのお金の事で、ケンカをするセミとピルスン。

店に客が来ないので、家賃が払えないと話すヒョンムクとスンジュン。

クリスマスにバイトを始め、ミンスと会うスンジュン。あんな大きなぬいぐるみは邪魔だわ。

「頼むから、就職試験に集中できるよう・・心配させないでくれ。僕たち、つきあおうか?」と、言うミンス。

「裏金を作り、ユ会長と別れたら俺を消すんだろう。」と、言うグァンウン。キム部長ばかり、使うので機嫌が悪い。

「3億くれ。奥様の顔を見るのは飽きた。」と、言うグァンウン。カジノ?と、怒るジュンソン。

27話

「女のために人を殺すほどだ。どうせ、捨てられるなら愛などいらない。金でもよこせ。」と、言うグァンウン。
「おとなしくしてなさい!昔の私じゃないわ。」と、言い返すジュンソン。

ヒョジュンに嫉妬心バリバリ見せるミンス。大学の事を隠すミンスを指摘するヒョジュン。
身を引けと言う強気のミンスね。

「お前を追い込んで金を使う。」と、笑うグァンウン。ジュンソンを脅すのよ。

不正金の投書があったと、グァンウンから聞いたと言うユ会長。

ジュンソンを脅し続けるグァンウン。
部屋に行くと、ジュンソンとのラブラブ写真があり、慌てて破るジュンソン。ミンスに見られてしまう。

これで2人の関係はミンスにバレたわね。元々、怪しいと感じてたミンスだから。

28話

ユ会長の前で、気取らず自分を出す下品なグァンウン。激怒のユ会長。

「好きにすれば?どこまで出来る?」と、グァンウンに言うジュンソン。

母に料理を作ったことが、1度もないとピルスンに言うソンウン。この2人は良い関係ね。優しいピルスンとソンウン。

ピルスンに本物の真珠だと、プレゼントするクムボク。どこからのお金なのか、悩むピルスン。クムボクはみんなに高級なプレゼントをする。

バイトで酔った客に叩かれるスンジュン。怒り、庇うミンス。2度と、こんな姿を見せたくないと怒るスンジュン。
バイトが終わるまで、待っててくれるミンスは優しいわ。

家に戻ると、部屋にグァンウンとのラブラブ写真があり、激怒のジュンソンはグァンウンを連れ出す。

「私には家族がいない。今もこれからも・・唯一の家族も捨ててしまった。それでも、もし家族がいればこんな気持ちかな・・と、あなたを見て思ったことがある。切り離そうとしても、消えてくれないし・・あなたさえいあければ、楽になると思っても・・急に申し訳なくなって・・・可哀想で悲しくなる。」と、グァンウンに言うジュンソン。

涙を流すグァンウン。
「今さら、私たちに何が出来るの・・我慢して。尽くすわ。」
「悪いが・・ときめかない。」と、笑うグァンウン。

続く・・

ジュンソンの言葉はウソだと思います。
子供の事を言って、グァンウンの気持ちを引き止めようとしたけど、ウソの人生だから信じないグァンウンでしょうね。

捨てた子供に名前を付けたのかしら。
今後、ミンスとスンジュンがジュンソンの会社に入り、会長の座を争うと予想です。

ユ会長が、ジュンソンを信じてるので難しいでしょうね。それと、ミンスとスンジュンも頼りないので心配です。
当然、投資に失敗するクムボクでしょう。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月13日 17:42 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。