韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 29-32話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 29-32話あらすじ

料理を愛するヒロインのシンデレラサクセスストーリーらしいけど、料理シーンが出て来ません(^_^;)

イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


29話
ユ会長に、グァンウンを次長にすると、提案するジュンソン。自分の秘書にすると言う。

グァンウンに「次長になったわ。」と、報告するジュンソン。
「お前のおもちゃはもう、飽きた。交代しろ。大事なものすべてを渡せ。」と、言い出すグァンウン。

スンジョンの代わりだと、家賃をヨンガムに支払うミンス。お金を払えたら、自分に返して欲しいと言う。

「君は可愛い」と、スンジョンの前でサラに言うミンス。
スンジョンがいなくなると、俺たちの邪魔をするな、可愛い君なら他に男が出来るはず・・と、いうミンス。

夫が真珠を買ってくれたので、感激するピルスン。

クムボクは元金が保証されないと言われ、追加金を投資する決意。

ギョンボクにプレゼントするヒョンムク。

「私たちはお互いを信じ合わないと。」と、ユ会長に飲ませる漢方薬をグァンウンに飲ませるジュンソン。苦しみ出すグァンウン。

自分で毒味をしてたけど、ここで殺すはずはないわ。ユ会長の家だから。

30話

「信じるか、死ぬしかないの。」と、ジュンソンに言われ、漢方薬を飲むグァンウン。

ユ会長が倒れたと報告を受け、驚くジュンソン。自宅に戻り、ユ会長を心配する。「もし、俺に何かあったら・・会社を頼む。」と、言われる。

家政婦を変え、ユ会長は引退させるべきとミンスに言うジュンソン。
家政婦にグァンウンといるのを見られたからね。

スンジョンの店は家賃が払えないなら、追いだすべきとヨンガムに言うサラ。ミンスが家賃を支払ったと知る。

「同情を買って、男にお金を払わせるのは最低!」と、スンジョンに言うサラ。
「他人の店のスープにゴキブリを入れるより、マシだ。」と、サラに言うミンス。ウソばかりのサラを怒る。

可哀想だから家賃を払ったと言うミンスに、残酷だと怒るスンジョン。ショックで倒れるサラを家まで送るミンス。

家族の前で「2度としないから、私を嫌わないで。」と、言うサラ。野菜の配達員を好き・・と、驚く家族。

ミンスのことをピルスンは気に入るが、嫌だと言うセミ。

グァンウンとお酒を飲むミンス。
なぜ、いつもケンカをしてる・・と、「カン社長を止められるのはあなただけ。あなたのようなバカを置くはずがない。」と、言うミンス。

ジュンソンの男だから、側に置いていると理解してるミンスなのよ。止めに入るジュンソン。

「ヤンさんはあなたのスキ、弱点なんですね。」と、言うミンス。
スキを狙うなと怒るジュンソンに言うの。それで理解するミンス。

古い通帳を家族に見せて、新しい通帳で定期を解約。投資金にするクムボク。

入社希望のミンスに、面接は自分ですると言うジュンソン。

試験、面接官のジュンソンに挨拶するミンス。
「洞察力があるリーダーが必要です。命がけで、会社を守ろうとするリーダーがいないからです・・この会社は経営者がいないのです。」と、言うミンス。

31話

「会社をつぶす人だと、義理の息子にいわれた。ユ・ミンスの合否が楽しみだ。」と、噂を聞くジュンソン。
これじゃ、採用しない訳にはいかないわね。

「落とせば笑いものになる。採用すれば、目の上のタンコブになる。ファンクラブが出来そうだ。」と、ミンスの事をジュンソンに言うグァンウン。

ソンウンとスーパーに買い物に行くピルスン。古い友人と再会して、娘は薬剤師、息子は漢方医とうらやましがられる。

ソンウンを誰かと聞かれ、恥ずかしいので「ビルの管理人」と、ウソを言うピルスン。
こき使われてるのに、寂しいソンウンだわね。

それは酷い話とセミにいわれる。むくれるソンウンは食事中、泣き出してしまう。
ここ、面白かったわ。

ミンスが入社試験を受けたことで、激怒のユ会長。糖尿病を患った末期の腎不全だと、ユ会長に気を遣えと言うジュンソン。

ピルスンに、ファン女史がヒントをだしたドングリムク丼の作り方を教わるスンジョン。スンジョンにミンスの事を聞くピルスン。

サラが好きにならないよう、スンジョンにミンスと付き合えと言うセミ。

家賃の分を、食券でミンスに支払うスンジョン。スンジョンの機嫌が直り、安堵のミンス。

「もう、苦痛は感じませんが・・まだ、傷は克服できていません。スンジョンの母親が僕にしたことは酷いです・・」と、辛い気持ちをギョンボクに言うヒョンムク。

「今、遺言状を書いてはだめです。危険です。」と、父親に言うミンス。継母を信じない息子!と、激怒のユ会長。

グァンウン、ジュンソンを信じるなと言うミンスだけど、何も証拠がなくて。ジュンソンのウソを信じきってるユ会長。

「会社でも、あなたが社長になったら心配だと声もあるのよ。」と、ウソをつくジュンソン。

32話

叫ぶジュンソンにユ会長は、弁護士を呼べと言い出す。遺言状だけはダメだと言うミンス。

グァンウンに止めて欲しいと頼むミンス。
「誰にも止められません。潰されるのを恐れていません。自分の大切さを教わらなかった彼女には、大切なものがない。自分自身の大切さを知らないから・・怖いものがないんです。頼るか、身を引くか・・どちらかです。」と、ミンスに忠告するグァンウン。

ミンスの出来ないと言う返事に、「無駄死にします」と、グァンウン。

ジュンソンと言い合う。
「あなたが有能なのは認める。だが、それは父に媚びたからだ。僕も逃げる気はない。怖いものはない。祖母も母も亡くしてしまった僕が、つぶされることを恐れてると思うか。」と、言い返すミンス。

ソンウンが来ないので、サラに頼まれ、白菜をミンスから購入するピルスン。スンジョンの彼氏でしょ!と、怒るセミ。

サラと、食事するミンスを見るスンジョン。スンジョンの家に来るミンス。

サラの家族は明るくて良い・・と、言うミンスにサラと結婚してと、言うスンジョン。

遺言状を書かないユ会長に冷たくするジュンソン。

ギョンボクから、「20年、1人だけを見てきました・・」と、言われるヒョンムク。

「会社はミンスにあげて。私は自由に生きるわ。あなたは私を愛していない。」と、ユ会長に冷たく言うジュンソン。
心が離れると脅す。ジュンソンが離れそうで、不安なユ会長。

「明日、遺言状を作成する。お前には悪いが・・会社は継母に譲る。お前はまだ、未熟で幼稚だ。」と、言うユ会長。
悔しいミンスは引き止める。

グァンウンが新聞を持ってくる。
会社の新製品がライバル会社に先を越され発売、動揺するジュンソン。

会社の保安体制が悪い、情報が流失したと指摘するミンス。株も下がり、激怒のユ会長は倒れてしまう。

続く・・

ジュンソンは本当に悪女、気が強いですね。
スカパーKNTVで、シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ出演の「欲望の炎」を視聴、レビューを終えてます。
(新館ブログにて)

基本のストーリーは同じ。どん底から這い上がり、財閥の会長を目指すヒロイン。

あのドラマも、すごく気が強い女をシン・ウンギョンが演じて、呆れつつ見てました。後半は、捨てた娘と再会・・段々と良い母親になっていく雰囲気もあり。

このドラマは全124話と長い分、キツイ性格のジュンソンが続くと思います。今後、娘のスンジョンと出会い、変化するとは思うんですけど。

今の段階では、すごくワガママで勝手な女なので、ミンスが負けそう。最後にはスンジョンと一緒に、笑顔のミンスが会社を継ぐと予想ですね。
でも、店を経営するミンスなのかなあ。

リタイアした「三姉妹」よりは面白い。なんとか、最後まで頑張ります。
応援、よろしくお願いします。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月14日 22:30 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。