韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 28話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 28話あらすじ

アンジェンの幸せは子供と一緒にいることでしょう。ルイファンはどうなのかしら。

(犀利人妻)
ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


28話 「私は子供の盾」

ティエンウェイ、ルイシュエンたちといるアンジェンは写真を撮られてしまう。

ウェイエンに話しかける男。
アンジェン離婚の原因と、写真を見せ、男が誰なのかを聞く。
「男だけが浮気するとは限らないわ。悪いのは弱者のふりをすることよ。」と、言うウェイエン。

ティエンウェイとアンジェンの写真を見せられ、認めるのよ。笑うウェイエンだわ。あの言い方、態度じゃアンジェンが誤解されてしまう。

週刊誌に「妻が先に不倫してた・・」と、記事を見つけて驚くアイリン。写真は、アンジェンとティエンウェイが写っている。

「不倫は妻の方だった?」と、記事でCM撮影も延期になるアンジェン。笑うウェイエン。

「怒るとシワが増えるわ。また、整形するの?」と、言うウェイエン。
「あなたは捨てられた野良猫よ。」と、言うアイリン。
「私は愛されてる野良猫よ。」と、余裕のウェイエン。

マスコミにインタビューされ、娘への愛は変わらないと答えるアンジェン。

「子供を思うなら、こんな事はやめて。」と、言うアンジェン。
「子供を盾にしてる」と、言われ、
「子供は・・私の盾じゃない。私が子供の盾よ。子供を守るためなら、私はどうなってもいい・・」と、涙を流す。

「彼女が哀れだ。」と、アイリンに電話するティエンウェイ。記事を書いた人を捜して欲しいと頼むアイリン。

有名になったアンジェンは、街を歩いていても、指さされるように。「この件でルイファンを巻き込みたくない」とも。
「正義は勝つわ。」と、励ますルイシュエン。

「自分らしく生きる。他人は関係ない。自分の生きる道はもう決めたわ。」と、言うアンジェン。

アイリンを守ると、一緒に男と会うティエンウェイ。
法廷と脅され、情報元はウェイエンだと想像する2人。写真を見せ、男に情報を告げたのはウェイエンと確信する。

ウェイエンの髪の毛を引っ張り、「この女が、離婚の原因はアンジェンの不倫だって記者にいったのよ!」と、怒るアイリン。
驚くルイファン、アンジェン。

「聞かれたことに否定しなかっただけ。かばう義理はないわ。」と、言うウェイエン。
「今、すぐに出ていって!」と、怒るアンジェン。

「私が悪くても、愛してくれるでしょう?」と、ルイファンに聞くウェイエン。
戸惑うルイファンだわ。

泊めて欲しいと実家に頼むルイファン。「ウェイエンを入れたら、出て行く」と、怒るルイファン父。

家に戻るルイファンは、「ウェイエンは情緒不安定だ。病院に連れて行く。しばらくいさせてほしい。」と、言う。

許可するアンジェンは優しいのよ。子供の父親である事は変わらないものね。

アンジェンに謝罪と感謝するルイファン。

ウェイエンに病院に行こうと言うも拒否。「あなたを手にいれれば・・幸せになれると思ってた・・」と、言うウェイエン。

記事はウェイエンの仕業と知り、激怒のルイファン父は記者に離婚の原因、事実をすべて話す。
「悪いのは息子です・・アンジェンは気立ての良い嫁です。誤解しないでください・・」と。

ウェイエンが、デタラメを言ったことがわかる。

TVでルイファン父の会見を知るアンジェン。
愛人のウェイエンが、仕組んだこと・・と、ウェイエンの写真がTVで流れる。動揺するウェイエン。

両親に「ウェイエンは情緒不安定だ。」と、言うルイファン。親を心配しないと怒る両親。

続く・・

ウェイエンが情緒不安定なのは事実でも、それですべてが許されるとは思えないわ。病気なら、治療をうけるべき!と、予告を見たらなんと、アメリカで2年通院してたようです。

これは大変なことになりそう。ウェイエンに関わったら、ルイファンも潰れてしまいそうです。
アイリンとティエンウェイも絵になりますね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月16日 23:32 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。