韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 33-36話あらすじ

かぼちゃの花の純情 33-36話あらすじ

ドングリムク丼、どんな味なのか気になります。就職が決まるミンスです。

イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


33話
スンジョンのドングリムク丼は成功、売り上げもアップして喜ぶ。

クムボクは先輩に電話が繋がらない。噂で事業が失敗、借金で逃走中と知りショックを受ける。
家を出て、ウンボクに、「婿のソンウンに退職金の5000万ウォンだけは返してやってくれ。」と、頼む。

家中、投資で失敗したクムボクを知り、激怒のピルスンたち。

ドングリムク丼って、日本でいうラーメンに入ってるメンマのようなモノ、キムチ、ご飯の上にスープをかけてるわ。

会社の新製品をライバル会社に先を越され、動揺するジュンソン。
「なぜ、流失させた?」と、ミンスに聞く。
まだ、入社もしていない自分が、経営リーダーなどになれないと、警察に捜査を依頼する事を提案するミンス。

「その必要はないわ。会社の情報を流失させた社員が、社長の家族からの差し金だと自白した。」と、余裕のジュンソン。
驚くミンス。

34話

「恐ろしい人だ。会社をつぶす気か。」と、呆れるミンス。
「遺言状さえあれば、私のモノになる。」と、言うジュンソン。
「あなたの目的は別だから。遺言状じゃなくて、集めてる裏金だろう。」と、指摘するミンス。

怒るユ会長は、恥ずかしくて警察にも言えないと怒鳴る。
ミンスもあまり、信じてない父親だわ。警察に捜査させればいいのに。

クムボクの借金で寝込むヨンガム。可哀想だと庇うソンウン。

公園で寝る夫を見て、哀れに思うピルスンは病院へ連れて行くのよ。それが許したって事でしょうね。初めての事じゃないから、クムボクの借金は。

ウンボクに会うのが恥ずかしくて、病院から逃走するクムボク。自宅に戻ると、布団で寝ていたクムボクなの。呆れるピルスンと父親。

クムボクには遺産から差し引くと、ソンウンのお金を返すヨンガム。

「イタズラだ・・」と、会社の新製品情報を流失させたのは、グァンウンと知り怒るジュンソン。ウソの自白をさせて、ミンスを消そうと笑う。

35話

クムボクが普通に食事をするので、呆れるヨンガム。「生きてるうちに、適任者にビルを贈与する。」と言う。
チャンスとビルを狙うセミ。

ビルはウンボクだろうと、夫のクムボクを怒るピルスン。

孫にドングリムク丼を食べさせるおばあさん。お金は1人前しかないと言うが、おばあさんの分も出すスンジョン。
ムクは寒天みたいな感じね。あれを細く切って入れてるのだわ。

流失事件を聞くミンスは、「あなたの仕業で片付いた」と、言うジュンソンに驚く。

ミンスに卑劣と言われる筋合いはないと言う。ミンス母なら理解できると。自分でも卑劣になってみろと、挑発するジュンソン。

入社試験、筆記は1位だったが、面接でゼロ点にしたと、不合格を告げるジュンソン。ユ会長に、ミンスの差し金とウソを言う。

ミンスを責め、激怒のユ会長。否定するミンス。ユ会長はミンスを全く信用していない。

会社では、継母に勝つためにライバル会社に情報を売ったと噂が流れる。
激怒のミンスは何も出来ない・・と、いうよりも何もしないの。否定するだけよ。頼りないわ。

スンジョンに落ちたことを告げるミンス。励ますスンジョン。

ギョンボクとデートするヒョンムクを目撃するセミ。ピルスンたちに報告する。ギョンボクに、父が反対するから諦めろというピルスンたち。
学歴があっても、バツイチって事かしら。

36話

レストランで挨拶をするミンスに驚くジュンソン。新入社員の教育は自分がすると、告げる。

接客で、ミスをするミンスを厳しく責めるジュンソン。
緊張で失敗もするわね。皮肉続きで減点までされてしまう。

財閥の子だから、基本はないのよね。ジュンソンの言いたい放題だわ。

夫が定期預金を使い込んだ事を、義父に言えないピルスン。ピルスンとソンウンの家事が面白いのよ。

家出をした兄を指摘するウンボク。弟に感謝をするのよ。頼りない兄だわ。

遺言状を作った夫に、笑顔になるジュンソン。不可能を可能に出来る女・・と、言うグァンウン。
「あの時、ミンスはいなかった」というジュンソン。

料理するジュンソンに、慢性腎不全の患者は料理が命取りと、指摘するミンス。怒るジュンソンは料理を捨て、ミンスに作れと言い出す。

「被害妄想よ。口を慎みなさい。保護者の同意があれば、入院出来る。病院に行くべき。」と、精神病患者扱いするジュンソン。

クムボクが定期預金を使ったことを嘆き、埋め合わせをすると言ってくれるるウンボク。感謝するクムボク、ピルスン。

話を聞いて怒るセミ。
そりゃ、そうよね。相談もなしで兄の借金を埋めてしまうなんて。返済能力もないから怒るセミだわ。

新年の挨拶を、のり巻きを作りギョンボクに届けるスンジョン。ヒョンムクを思ってくれる事に感謝する。
ビルを追いだされても、覚悟してると言うスンジョン。

スンジョンに同じ系列のレストランに就職したことを報告するミンス。自分の店と近い仕事、接客と知り喜ぶスンジョン。

高級レストランに行くヒョンムクとスンジョン。有名な食品会社のレストラン・・と、ジュンソンを思い出すヒョンムク。

帰ろうと言うが、注文もしたと言うスンジョン。
「今は社長の妻だから、レストランには来ないか・・」と、中に入る2人。
ミンスが接客してくれる。怯えるヒョンムク。

続く・・

面白いと思いますね。
ミンスが突然、レストランに就職したのでびっくり。
これでジュンソンと、仕事でも顔を合わせるので、耐えるミンスが続きそうです。

クムボクの借金も片付きそう。ギョンボクとヒョンムクは、結婚するのは先になりそう。

ミンスの働くレストラン、ここでジュンソンと再会するヒョンムクになりそうです。そしてスンジョンと、母子の再会ですね。
何も知らないスンジョンです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年12月17日 23:53 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。