韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  愛の選択 >  愛の選択-産婦人科医の女医 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の選択-産婦人科医の女医 15話あらすじ

生きることの大切さ。健康でいられる事に感謝するドラマです。

チャン・ソヒ、ソ・ジソク、コ・ジェウォン、ソン・ジュンギ


15話 「行動」

ヘヨンにキスするサンシク・・目撃するジェソクの3人は気まずくなる。

心臓移植を待つ女性が妊娠、危険なので手術を勧めるヘヨン。

ギョンウの家族は、ヨンミに妊娠可能かどうか、検査をするように要求する。妊娠の保証は出来ないと言うジェソク。

卵巣の手術を受けたヨンミだからって可哀想ね。子供を生む機械みたいに考えるギョンウ家族だわ。

「私を好きなの?誰にでも優しいから。」と、サンシクに言うヘヨン。
「僕は本気です。昨日のことは謝りません。混乱もしていない。」と、言う。

まだ、告白もしてないのにキスなんて。積極的というか。ヘヨンは全然、気がついてないのよ。

ヨンミのウエディングドレスを、みんなで選びに行く。

2人の関係に動揺、酔うジェソク。

アメリカでの仕事を誘われるサンシク。返事を5日以内にすることに。

ヘヨンをアメリカに誘うのは、ワガママと理解してるサンシク。「世界平和のために、ヘヨンを忘れろ。」と、言うジェソク。
自分に正直に、最善を尽くして生きろと言うジェソクなの。

エレベーターで、ソジンの会話を聞いて離婚したことを知るヘヨン。

指輪を準備して、ヘヨンにプロポーズをする決意のサンシク。ヘヨンはサンシクの前で、ソジンの方へ向かう。

続く・・

ソジンとは別れてるので、復縁はあり得ないでしょう。離婚したとしても。それに結婚するなら、サンシクかジェソクがいいわ。

「マニー」のジェソクに1票♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月18日 22:59 ] カテゴリ:愛の選択 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。