韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 37-40話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 37-40話あらすじ

楽しいです。レストランで働くスンジョンです。

イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


37話

ミンスの就職した高級レストランに来るスンジョンとヒョンムク。将来、こんな店を持つのが夢というスンジョン。初めてのコース料理で驚くのよ。

会社に来てるジュンソンに、電話をしまくるユ会長。うんざりのジュンソン。

予約トラブルがあり、ミンスのミスと知り、激怒のジュンソン。怒るジュンソンを見て、驚くヒョンムクはスンジョンと帰る。

このミンスはダメダメ!客の前だと気にしてるもの。自分のミスと理解してるはずなのに。予約ミスって基本だと思うわ。
きっと、厳しい修行をこのレストランでするミンスでしょうね。経験はやはり、ジュンソンの方があるから。

ジュンソンを思い出し、戸惑うヒョンムク。
ミンスが怒鳴られたので、ショックで帰ると、言いだした父だと思っているスンジョン。

「まだ、終わっていない。狙いは食品事業部よ。」と、言うジュンソン。
ミンスが恥をかきながらも、ウエイターをやってるのは理由があると考える。遺言状は、ユ会長が生きていれば、書き換えることも可能だと。

お金は出さないというセミに、いらないと言い出すピルスン。義父にバレたら、追いだされるかもしれないと言う。

スンジョンに、夢を大きく持てと、レストラン入社を勧めるミンス。入れば一緒に仕事が出来ると。レストランは賛成だが、ミンスの店はダメだと怒るヒョンムク。

38話

「うちの会社には君みたいな人が必要だ。」と、スンジョンに言うミンス。いい料理を作れば、安全だと人々も喜ぶと。

料理コンテストを提案するミンス。「僕たちの夢だから・・」と。優勝すれば厨房に入れる。研修もある。

ミンスの働くレストランは大反対のヒョンムク。必死で説得するスンジョン。「夢を叶えたいのよ。」と、諦めないスンジョン。

接客ミスが多いミンスを怒るジュンソン。

セミは、ピルスンに5千万を渡したら、離婚すると夫に言い出す。慌てるクムボク。

ユ会長を病気を理由に、部屋に閉じ込め、新聞もストレスになると読ませないジュンソン。ライバル会社は、新メニューが大ヒット。株価も上がる。

会社の危機を知らせないジュンソンを指摘するミンス。健康は口実で、世間から隔離するのが目的なのよ。

ユ会長に会わせず、会う時はジュンソンも一緒。
「今からでも、頼るか、退くかです。」と、言うグァンウン。
「俺は会社を守る。」と、言うミンス。

セミとピルスンのケンカに、ソンウンが止めるのが楽しい。
法事を仕切れと言い出すピルスンは習えと言うの。ビルを継ぎたければ、義父の食事も準備せよと。怒るピルスン。

スンジョンの就職、反対する理由をギョンボクに言うヒョンムク。
「あそこの会長夫人は・・スンジョンの母親です。」と、ヒョンムクの言葉に驚くギョンボク。

ヒョンムクの反対を、理解出来ないスンジョン。
「進学を断念した理由はわかるでしょ。高校の時、ママの写真を探してて・・DNA鑑定の結果をみつけたの。育ててくれたのね。実の娘でもない私を・・捨てるようにして、パパに預けた母親・・」と、言うスンジョン。

39話

養女なら鑑定する必要はないと、母親が自分を捨てたのだと言うスンジョン。そんな女の娘が進学するのは・・と、断念した。

「後悔もしていない。お前は私の娘だ・・」と、言うヒョンムク。
「どうしても、あそこで働きたいの。食品開発部に行きたいの。お願い・・」と、言うスンジョン。

ミンスに会うヒョンムクは、ジュンソンが会長夫人だと確認をする。スンジョンの就職を認めて欲しいと、頼むミンス。

「私は親に捨てられたけど、世の中の人の役にたちたい・・」と、スンジョンの言葉を伝えるミンス。

家族会議、義父の世話をセミがすると言うピルスン。法事も一任して欲しいと。引き受けるセミは、「今はネットで注文出来ます。」と答える。

年9回の法事だけは手作りにしろと言う義父。ここはピルスンと、セミの静かな戦いね。

ユ会長が寝室、部屋から出ないのでやりたい放題のグァンウン、ジュンソンに苛つくミンス。

スンジョンにはチャンスだと、ヒョンムクに言うギョンボク。諦めると言うスンジョンに、好きにしろと許可するヒョンムク。

新入社員として、レストランに行くスンジョンは、ジュンソンと挨拶をする。

子供には名前を付けたはずのジュンソンだわ。スンジョンと聞いて驚かないのかしら。

40話

新入社員として入ると、サラも就職で同じ職場、驚くスンジョン。接客の基本をジュンソンから、教わる。

スンジョンを気に入ったと言うジュンソン。驚くグァンウン。

社長に取り入るなと、スンジョンに忠告するサラ。就職祝いを家でしてると、サラも来てヒョジュンも呼ぶ。

ギョンボクはヒョンムクに、心の準備をして欲しいと言う。待っていれば、お婆さんになると言うギョンボク。

ミンス、スンジョンも食品開発部に入るのが夢。
ヒョジュンも入りたいみたいね。

大学を中退、就職したサラを怒るセミ。スンジョンに誘われたとウソを言う。ウソを付いたので怒るウンボク。

「漢医者は僕には向いていない。」と、自分のやりたい事をしたいとピルスン、クムボクに言うヒョジュン。
激怒のピルスン。

子供が理想通り、育ってくれないので愚痴を言い合うセミとピルスン。これが家族と、喜ぶヨンガム、ソンウン。

スンジョンの明るい接客を見つめるジュンソンは、昔の自分を思い出す。

サラが足を出し、お皿を持ったまま転んでしまうスンジョン。

続く・・

ジュンソンの目が普通じゃないわ。娘とわかってるような。まさかね。
予告を見たら、スンジョンを自分の側近にしたいジュンソンでした。娘とはまだ、知らないです。
優秀な子だから、そばに置きたいのね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年12月19日 23:45 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


