韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 41-44話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 41-44話あらすじ

天然、純粋だけどたくましいスンジョンです。でもミンスは頼りないわ。

イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


41話

働くスンジョンを見て、昔の自分を思い出すジュンソン。

ジュンソンがスンジョンを見てるのに気づき、嫉妬で足を出し転ばせるサラ。客の前で派手に転んでしまい、客の靴を汚してしまう。

動揺するスンジョンを奥に行かせ、サラに片づけるよう指示するジュンソン。さすがに手際良いジュンソンだわ。

謝罪するスンジョンに笑顔で、ケガはなかったかと、心配するジュンソン。客の靴代よりも、初任給は親に服を買えとまで。

社長はミンスには厳しいが、自分には優しいと言うスンジョン。

サラの結婚問題、セミと言い合うピルスン。
スンジョンがレストランに就職したのは、食品開発部に行きたいから。ヒョジュンも行くはずと言われ、驚くピルスン。
このシーンの音楽も楽しい♪

ジュンソンから、ワインの基本を教わり、ミンスが呼ばれワインを注ぐもうまく出来ない。厳しいジュンソンの怒りで中止になるほど。励ますスンジョン。

ピルスンが来て、配達のミンスと交際してるのかと聞かれるスンジョン。態度をハッキリさせれば、ヒョジュンも諦めると言う。
スンジョンのために、転職するのではないと、怒るヒョジュン。

漢医者を辞めるという息子だから、怒るのも無理ないかも。
理想の息子になるのは嫌だと言うのよ。疲れたのよね。

スンジョンのワインマナーを認めるジュンソン。子供の相手もこなし、優しい客への心遣いに微笑む。

約束通り、お金を出してくれるウンボクに感謝のピルスン。怒るセミは、ヨンガムに離婚すると言い出す。

「見かけと違い、優しい人」と、ジュンソンの事を言うスンジョン。心配するヒョンムク。

朝から、食材を見たいと厨房に入るスンジョンに驚くジュンソン。街で食堂経営と知り、お茶に誘うジュンソンは、大学に行かなかった事などを知る。

スンジョンに、「私の味方になって。頑張って私の秘密兵器になって。」と、言うジュンソン。

42話

人を見る目はあると言うジュンソン。デートをしようと言われ、感激するスンジョン。
有能な秘書は欲しいジュンソンでしょうね。

ウソはつけないと、食堂の事を話したとミンスに言うスンジョン。
社長には近づくなと注意するミンスは、嫉妬してるだけだと呆れる。秘密兵器の件も教え、心配するミンス。

社長のジュンソンとデートと聞き、止めるミンス。理由も言えないミンスを理解出来ないスンジョン。

社長とデートすると、喜ぶスンジョンに驚くヒョンムク。2人で買い物に行くとは思わなかった・・と、ギョンボクに相談する。
「やっぱり、親子は引き離せないのね。」と、言うギョンボク。

社員と、買い物のジュンソンに呆れるグァンウン。
「幼い時、母親を亡くして可哀想なのよ。父親が買ったダサい服を着てる」と、言うジュンソン。

ブランドの服は高いから、一般の服を見る2人は本当に仲良しの母子だわ。楽しそうなジュンソンとスンジョン。

漢医者をやめ、仕事をすると言うヒョジュンを止めたいピルスン。医者のウンボクに説得を頼むが、大人だから自分の道を行くべきという。

「息子は生きる希望です。」と、言うピルスン。
こういう強い母親の思いが、ストレスになるのだと思うわ。

セミと話し合うウンボクは、妻よりも親兄弟の方を優先させる。離婚でも再婚でも、勝手にしろと怒り出すヨンガム。

俺のせいで・・と、ピルスンを責めるクムボク。土下座でもして離婚を止めろと言い出すので、怒るピルスン。

買い物を終えて、スンジョンを送るジュンソン。家の近くまで送り、ヒョンムクを見て驚く。尾行して、昔を思い出す。

社長が買ってくれた!と、ヒョンムクに服を見せるスンジョン。不安を感じるヒョンムク。

家の前、ギョンボクに見られて、自分の電話番号を渡すジュンソン。「パク・ヒョンムクさんを知って・・?」と。

43話

「名前を言っても、覚えていないと思うので・・」と、ギョンボクに言うジュンソン。

ギョンボクに番号をもらい、電話するヒョンムク。電話に出ないジュンソン。

社長から、服を買ってもらったと喜ぶスンジョンを見るギョンボク。

実家に帰ると言い出すセミに、野菜の配達人は大企業の息子だと秘密を教えるサラ。大学を中退までして、追いかけてるのはそのためだとも。

スンジョンは何も知らず、好かれているので他の男、ヒョジュンと結ばれれば良いと話す。
結婚出来たら玉の輿だものね。

ピルスンが助けて欲しい、ヒョジュンを諦めさせるため、「ミンスと結婚する」と言って欲しいと、スンジョンに言う。

自分とは関係ない、恋愛感情はないと言うスンジョン。漢医をやめてまで、同じレストランに入社希望なヒョジュンだと言うピルスン。

ヒョンムクからの電話を待つジュンソン。態度がおかしいので指摘するグァンウン。
「夫と思って暮らした男は1人・・私のせいで傷ついた人。出来れば会いたくない・・」と、言うジュンソン。

ヒョンムクの事は本気で愛してた様子ね。

ミスをするサラを怒るジュンソン。
スンジョンとミンスの事を告げようとするが、ミンスが来て言えないサラ。

「僕の身分は秘密にして。スンジョンさんと、僕の関係を社長に言ったら・・君とは終わりだ。これは警告だ。」と、サラに言うミンス。言わないと言うサラ。

サラの話を聞いて離婚を辞めるというセミ。

ジュンソンと親しくなるスンジョンを心配するミンス。

ヒョンムクに電話をするジュンソン。話はないと言うヒョンムクは声も聞きたくないと。

ギョンボクは雑誌に載ってる女性社長のカン・ジュンソンを見る。

44話

「あの男だけはダメだ。」と、ヒョンムクの事をいうグァンウン。

ギョンボクも、ジュンソンがスンジョンの母と知り、ヒョンムクに電話もあったと知って悩む。

毎年恒例の料理大会、入賞すればレストランのメニューとして販売される。希望があれば、本社の食品部にも参加出来ると説明するジュンソン。

これを狙うミンスとスンジョンね。

スンジョンには厨房、食材も自由に使用して良いと許可を出すジュンソン。「望んでるのはどんな状況でも、生き残れる人よ。」と言う。
料理は戦争でない、作る間は平和な気持ちを持つべきと言うスンジョン。

「使ったら捨てられる。カン社長とは同じ船に乗れない。誰であろうと結局は捨てられる。」と、ジュンソンの事を言うミンス。
カン社長に詳しいと、指摘するスンジョン。

「カン社長は・・敵なのね。資産家だったのに・・カン社長に家の事業をつぶされた。」と、想像を言うスンジョン。
呆れて、認めるミンス。

サラの誘いを断り、スンジョンの家で食べるというミンス。
「もし、大事なことを相手が隠してたとしたら・・どうする?」と、聞くミンス。
「2度と会わない。」と、内容次第と答えるスンジョン。

スンジョンとヒョジュンを結ばれるよう、チャンスを作るセミとサラ。

ジュンソンのことを好きだと言うスンジョンは時々、可哀想にも見えると、ヒョンムクに言う。愛情に飢えてるようだと。

食欲のないジュンソンに、お粥を作るスンジョン。美味しいので感激する。「料理は人の心を癒すんです。」と、言うスンジョン。
「お母さんはあなたが、心残りだったでしょうね・・」と、微笑むジュンソン。

電話に出ないヒョンムクなので、家に行くジュンソン。店の帰り、スンジョンと戻ってくるヒョンムクは、ジュンソンの車に気がつく。

続く・・

ジュンソンがいる!と、わかったヒョンムクなので、会わせないように避けました。

事実を知ったら、ジュンソンは変化するでしょうね。でも、母親の気持ちはないと思うのです。

早い展開でスンジョンが娘!と、知ってしまうのかしら。それはないわね。全124話まだ、先が長いドラマだから。スカパー視聴です。

大胆にもヒョンムクと連絡を取ろうと、考えるのがジュンソンらしい。スンジョンも、社長にあんな服を買ってもらうっていうのも。
ミンスが頼りないのだわー。
今後、料理対決もありそうだから面白いわ。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月21日 09:42 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。