韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 4話あらすじ

女優への道を進むジョンウンのようです。

ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


4話 「衝撃のスキャンダル」

イ・エリンのスキャンダルで、大騒ぎの事務所。
マネージャーのチェ・ジョンダルは、育ての母親に連絡しろと言うが、番号はわからず。
「今まで、音信不通だったのに突然、爆弾か。」と、激怒のジョンダル。

海外移住で、居場所もわからないと言うエリン。
「俺が捕まえる」と、言うので、「あの子に罪はないわ。」と、言うエリン。記者会見で否定するよう指示する。
「いやよ。もう隠したくない。」と、言うエリン。

映画のイメージのためにも、記者会見で否定を命令するジョンダル。
逆らえないのね。子供を隠すのは嫌だと本音みたい。

「10年前、僕に子供を捨てるなんて・・動物以下だといいましたね・・あれはあなた自身のことなんて。」と、エリンに言うヨンジョ。

「なぜ、私の動画を利用したの?母親が憎くても、人を陥れるなんて!」と、ユギョンを怒るジョンウン。
「なんでですって?・・目の前に娘がいるのになぜ、気がつかないのかしら。”子供はいない。私は女優よ” なんて。」と、言うユギョン。

育ての母も、TVで笑ってるのを見て我慢出来なくなり、言ったと言う。
「お金を積んで、”娘はいらない” って、口封じよ。ユン・ミョンジャってそういう女よ。あの女は私の前で、1度も、良心が痛むそぶりも見せなかった・・母親役は上手なのにね・・」と、言うエリン。
「でも、これは良くないわ。」と、言うジョンウン。

最初に記事に流したとき、エリンは「映画の宣伝にすれば?」と、言ったと呆れるユギョン。

ユギョンのエリンへの憎しみは大きくて深い。でも、エリンは隠すのも嫌だと、認めたい雰囲気だったわ。話し合えば、わかりあえそう。

ユギョンがヘジュピクチャーズに入ったのは、母親にあった時、恥ずかしくないよう勉強したと言う。

ミリョンが問題の動画を見て「この写真、ジョンウンが持ってるのと同じだわ。」と言う。

ユギョンのした事を暴露すると言うジョンウン。
「映画の公開も出来ないかもしれない。せっかく会えたのになぜ、苦しめるの?・・一緒に言ってあやまろう・・」と、言うジョンウン。

エリンの義妹という女が現れ、エリンの部屋に連れて行くユギョン。追いだすエリン。

元気のないエリンのため、食事を作るユギョン。
「私が会見でウソをついたら、あの子が現れるかしら。もうすぐガンで死ぬから・・最後の映画は公開させてと頼めば・・あの映画を救えるかしら?」と、ユギョンに聞くエリン。

内容が似てるから、説得力がないと言うユギョン。「私がボロボロになれば・・あの子も気が済むはず。」と、言うエリン。

エリン子供の父親を聞くユギョン。
恋に落ちて突然、消えた男性・・10年後に知ったのは刑務所に入ったので、知らせたくなかったと言う。刑務所の中で死んだ男。(ユギョン父)
妊娠してた事も知らず、死んだというエリン。

「その男が憎いから、子供を捨てたんですか?」と、聞くユギョン。
「捨てたんじゃない。奪われたのよ。スターになりたかった。私を捨てた人への復讐になるから。すべて・・私が悪いのよ・・それも終わりね・・始まりかしら・・」と、言うエリン。

ガンの事は質問しないのかしら。

もし、子供が会いにきたら?と、聞くと。
「会いたくないわ。私は人間じゃない。俳優よ。まともな人間なら・・子供を手放して、平気でいられないわよ。」と、笑うエリン。

子供に会いたくないのかと、必死で聞くユギョンだけど、この時のエリンの本音は言わなくてもわかるはず。自暴自棄の笑いだわ。

映画の公開は中止にして、エリンに全責任を押しつければ、制作費はほぼ、回収出来ると言うマネージャーのジョンダル。

ヨンジョに会うジョンダルは、「君の兄さんが怒ってる。映画を中止しろと!俺は公開したい。」と、言う。
映画には、投資しないと言うヨンジョ兄。(異母兄弟)

「もうじきお前は代表理事に就任する。だが、条件がある。ヘジュの金を少しでも、実の母親と兄に渡したら・・没収する。お前の財産を取り上げる。」と、言うヨンジョ兄。
(ヨンジョ兄は、ヨングク?)

映画の公開が中止?と、怒る監督。

ユギョンの部屋に様子を見に行くヨンジョ。ジョンウンは撮影も順調に始まる。

ジョンウンは撮影が終わり、ヨンジョとククスを食べる約束だったが、ガンウが来る。ユギョンと一緒にいるヨンジョ。

祖父の指示で映画を始めたが、特に好きでもないと、家族を持ちたいと言うヨンジョ。

優しくしてくれるガンウに、彼氏がいるからと、感謝を伝えるジョンウン。

ユギョンの部屋に、保管証があるのに気がつくヨンジョ。
「あなたには結婚が夢でしょ。私は違う。この世で面倒なのが家族なの。」と、ヨンジョに言うユギョン。ヨンジョの母親、ゲスンには会いたくないと言う。

「寒い日にククスを食べると、思い出す人がいるんです・・」と、ジョンウンの言葉を思い出すヨンジョ。昔を思い出したので、ククスをおごると電話する。

VHSビデオテープをDVDに変換する店を探し、怪しい店を見つけるスタッフ。
ユギョン部屋の保管証を思い出し、部屋にあるパソコンに、スキャンダルになった動画を見つけるヨンジョ。

トイレでユギョンは・・

続く・・

ユギョンは妊娠した可能性あり?

ヨンジョが、子供の頃のジョンウン動画を見てしまいました。
ユギョンが撮影、暴露したけれどここは、ジョンウンがやった事にするでしょうね。初恋の彼・・と、わかってくれたのに誤解される流れになりそう。

23日の放送はお休みです。5話は12月26日です。年内の放送は、27日の6話までのようです。録画の方はチェックしてくださいね。
最後まで書くので応援、よろしくお願いします。
12/23日放送開始、BS朝日「かぼちゃの花の純情」もオススメです。カテゴリにあります。

↓DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月22日 18:22 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。