韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 5話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 5話あらすじ

濡れ衣のまま、月日がたってしまうのかしら。ユギョンは悪い女だわ!

ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


5話 「濡れ衣」

ユギョンの部屋で、勝手にパソコンの動画を見てしまうヨンジョ。子供の頃、ジョンウンの「お母さん」へと告げるメッセージに驚く。

ヨンジョが見てるのを知り自分が当時、撮影したと言うユギョン。
「VHSをDVDにしてと、頼まれたの。まさか、流失させるなんて。彼女とは中学の時、知り合ったの。だから、言ったでしょ、関わるなと。」と、言うユギョン。

「自分が流した動画を見て気絶したのか?あり得ない。」と、言うヨンジョ。
「行動が読めない子なのよ。思いつきで流したのよ。大事になり驚いたのよ。」と、言うユギョン。

自分たちの関係を、ジョンウンに知られたくないと言うユギョン。

ヨンジョと会う約束をしてたジョンウンは、ユギョンに呼び出される。ヨンジョは緊急で来れないと。

ユギョンに、自分の事を思い出してくれたヨンジョだと、嬉しそうに言うジョンウン。

「イ・プロデューサー(ヨンジョ)に動画がバレたの。あなたとイ・プロデューサーは親しいでしょ。大丈夫よ。私だったらクビになってしまう。」と、言うユギョン。
「・・じゃあ、私がイ・エリンの娘で、暴露の投書に動画流失までやったと?信じられない!」と、驚くジョンウン。

他の人にはバレていないと言うユギョン。
「なぜ、私のせいにしたの?」と、言うジョンウン。
「咄嗟のことで・・あなたには優しいお兄さんでも、私には上司よ。あなたなら、見逃してくれる。」と、言うユギョン。

「軽蔑される。いやよ。事実を言うわ。」と、言うジョンウンに妊娠したと言うユギョン。

交際してる人がいて、彼を手放したくないと言うユギョン。
「私がイ・エリンの娘なんて言えない。あの人には、私の暗い過去を知られたくないの・・本当にごめんなさい。他に方法がないのよ。」と、言うユギョン。

結婚なんてウソよ。

エリンの前でも、自分に濡れ衣を着せられるのか、ウソをつけるのか?と、一緒に会いに行くジョンウンたち。

記者会見、女優・イ・エリンは今回の責任を取り、引退すると発表する。映画もボツ。

病院、手術室に運ばれるイ・エリン。
乳ガン手術のため、引退にしたのかも。

部屋に行くと、いないエリンに逃げたと言うユギョン。娘として会いに行ったら、いらないと言われた・・と、泣き出す。
事実は伝えていない。

動画の件は伏せるよう指示するヨンジョ。

投資詐欺があり、詐欺師はパクハンスとミリョンに罪を着せて逃走。被害は数億ウォン。警察に捕まるハンスとミリョン。

映画会社から、名誉毀損で訴えられるミリョンとハンス。
ジョンウンに助けて欲しいと頼むミリョンは、ヨンジョの力を借りて欲しいと言う。苦悩するジョンウン。

ヨンジョには、詐欺の犯人はパク・ハンスと、言うジョンダル。
真犯人は逃走してるのを、ハンスが犯人とウソを付いてるわ。

ジョンウンから盗んだお金は投資で、ハンスに預けたというミリョン。怒るジョンウン。

ヨンジョに会いに行くジョンウン。
ミリョンのためにも、お金のあるヨンジョに頼みたい。

「大女優を引退に追い込んだ。名誉毀損に映画制作中断の被害補償。責任取れるのか?・・信じられない。あの頃の君はどこへ行った・・母親とやりたい事がいっぱいあったろう・・・女優になる資格なんてない。」と、ジョンウンに言うヨンジョ。

母親ゲスンの友人から、電話が来るヨンジョ。酔った母親を部屋に入れ、荒れてる生活に驚く。
「俺より金を選んだんだろう・・どうしていい生活をしないんだ・・」と、嘆くヨンジョ。

ヨンジョに会いに来るジョンウン。
「君の友達とハンスは許すが、君は許せない。」と、言うヨンジョ。
「信じるなら最後まで信じなさいよ。あなたは私の守護天使よ。10年間、待ち続けた。」と、言うジョンウン。

ハンスと話すヨンジョは、母ゲスンの家はなぜ、あんななのかと、暮らしを聞く。サロンは雇われであり、生活は見栄を張ってるので苦しいと知る。
財閥の息子がいるのだから・・と、派手な生活のゲスン。

ハンスが幼い頃、消えたヨンジョだと言う。その後、荒れたゲスンだと。突然、消えたヨンジョは財閥となり兄、ハンスとゲスンは貧しい生活なのだと言うハンス。

株を売り、賠償金を支払うヨンジョは兄に言われ、遺言状通り、遺産を放棄なのかも。

この兄とは異母兄弟だけど、ヨンジョの父親って誰かしら。

会社を辞めたヨンジョは、監督が新しい映画を撮ることを知る。女優はジョンウンだったが、ヨンジョの言葉を思い出し、辞退する。

「俺の前に現れたら、バラす。」と、言ったヨンジョ。
ソジンのギャラが高くて、ジョンウンになったみたいね。

社長に契約を切って欲しいと言うジョンウンは、結婚すうとウソをつく。

ガンウに、有名になり、お金を稼ぎたかっただけと言うジョンウン。女優として、期待してたガンウはがっくりする。

へジュピクチャーズの社長、ジョンダル(父親)に会うガンウ。

「あの噂は本当なのか?娘の事で・・事実なのか?」と、聞く。
当時、女優として売れ始めた頃、エリンが妊娠。困ったので娘を取り上げたと言うガンウ。怒り、とぼけるジョンダル。

「娘を養子に出したのは誰だ?」と、聞く。
「すべてはあのじいさんが命令、ヨンジョの父親が動いた。俺が早くに動けば、娘を取り返せた。」と、言うジョンダル。

会話を聞いてしまいショックのユギョン。

続く・・

ジョンダルの言葉はウソでしょうね。
エリンの娘(ユギョン)を取り上げ、養子に出したのはジョンダルだと思います。

ユギョンは酷い女なのでびっくり。ジョンウンに罪を着せるなんて。それを妊娠、結婚と言われて黙ってるジョンウンも人が良すぎます。
どこをカットされてるのか、わからないけれど。

次回でユギョンの出産と話は大きく飛ぶようです。展開、早いですね。
似てる内容のドラマが多くて。混乱してます(^_^;)


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年12月26日 15:26 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


