韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 6話あらすじ

ドロドロな展開にびっくりです。韓国での視聴率は最終回が自己最高14.2%です。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


6話 「偽りの出生記録」

ユギョンに指輪を差し出し、プロポーズするヨンジョ。
「財閥の跡取りじゃないから嫌なの。ヘジュの後継者じゃないから嫌。」と、冷たく断るユギョン。

ショックを受けるヨンジョ。「会社を辞めて、家族のいるニュージーランドに帰るの。私との事は内緒にして。」と、去るユギョン。

腹痛で病院に行くユギョンは、手術が可能か聞くが、大きくなってると言われる。
中絶は不可能な様子、子供を生むのね。

女優を辞めたジョンウンは、ミリョンとも別れ、1人で暮らす決意。バイト生活に戻る。

ハンスの補償金を肩代わりして半年、韓国を離れるヨンジョは祖父の財産を放棄したと、ゲスンに話す。彼女がいたが、財産がないので逃げられたと。呆れるゲスン。

市場の写真を撮るガンウは偶然、洋服関連の仕事をするジョンウンに再会する。

ハンスが詐欺師を捕まえて、ソウルに戻ったと言うミリョン。
まだ、女優をやっているとウソを付き、ミリョンを避けるジョンウン。ウソでジョンウンを呼び出し、再会する2人。
詐欺師を捕まえたのはウソだったのね。

ヨンジョが詐欺事件で1番、被害が大きいと知るジョンウン。

ソジン父子と会うヨンジョ。仕事しながら、ヨンジョの気持ちを待つと言う女優パク・ソジン。

婿に出来ないならと、アパレル業界に誘うソジン父・パク会長(UBアパレル会長)に、映画業界で働きたいと言うヨンジョ。

就職が決まり、ユギョンの書いたシナリオ「野良猫の恋」と、言う作品を読むヨンジョ。賞を取った作品。

ヨンジョの考えで、猫同士が愛し合い、飼い主の2人も・・と、ヨンジョとの案で書いたユギョンみたいね。思い出すヨンジョ。

イ・エリンは失踪、家族も探しているが見つからない。

出産するユギョンはジョンウンを呼び出す。1人で出産したユギョンに驚くジョンウン。

赤ちゃんは「ソ・ジョンウンの娘」として登録したユギョン。驚くジョンウンは早く訂正するように言うが、無視するユギョン。
酷いわ!ジョンウンの名前で生んで養子に出す、親権も放棄すると言うユギョン。

「戸籍が汚れるわ。」と、ジョンウンの名で生んだという。

「私はヨンジョさんに酷いことを言われたのよ。悔しくて忘れられなかった。だけど、あなたの結婚と赤ちゃんの事を思って耐えたのよ。これ以上、我慢出来ない。ヨンジョさんに言うわ。」と、言うジョンウン。
話しても、信じてもらえないと言うユギョン。

「結局、こんなものなの?あなたの言う友情は。私を理解してくれるのはあなただけだと・・怖かったわ。本当に頼れる人が・・・あなたしかいないとわかって・・」と、言うユギョン。

「なぜ、母親の顔も知らない私に・・こんな事をさせるの?子供を捨てるなんて・・・」と、言うジョンウン。

家に引きこもり、シナリオを書いていたと言うユギョン。父親に会って直接、話すと言うジョンウンに、家庭ある人が相手とウソを付くユギョン。

「私、騙されたの。子供を引き取ると言われて・・奥さんに拒否されたの。代わりに育てててくれるの?・・いやだけど、あの女がどうして私を捨てたのか・・わかったわ・憎い男の種だから・・あんな人を愛した事が許せないのよ。」と、言うユギョン。

続く・・

呆れるストーリーですね(^_^;)
出産前に名前を聞かれたユギョン、嫌な予感は的中。ジョンウンの名前で出産なんて。自分の戸籍を汚したくないとは。

手術が不可能だったので、憎いヨンジョの子供でも、生むしかなかったんでしょうね。
憎いと言っても、本当は愛してるはず。ただ、自分を捨てたエリンの事情を知り、ヨンジョの父と祖父が、憎いという感情になったのでしょう。

だから、憎いのはヨンジョ父と、祖父のはず。ヨンジョを恨むのは違うと思うわ。まあ、ヘジュの後継者ではなくなったけど。

そもそも、ヨンジョ祖父なんてユギョンは知らないのに。すべての恨みが、ヨンジョに向かってしまうのかしら。
それにしても、ジョンウンを引き込むとは驚き。

ジョンウンもハッキリ、言えばいいのに。何が友達よねえ。ジョンウンを利用してるのはユギョンなのに。
施設育ちのジョンウンは当然、子供を施設に預けることはしないで、自分で育てると思います。

ドロドロと、長いドラマになりそう。エリンはまだ、行方不明だけど生きてると思います。
これで10年後に飛ぶようです。

年内の放送は今日で終わりのはずです。
放送スケジュールはチェックしてくださいね。最後まで書きます。

↓DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月27日 12:25 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。