韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 45-48話あらすじ

かぼちゃの花の純情 45-48話あらすじ

スンジョンは天才的な味覚の持ち主です。それを利用するジュンソンかも。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


45話

家に帰る途中、ジュンソンの車があるのに気がつくスンジョン。忘れ物をしたフリで、スンジョンを連れ、慌てて戻るヒョンムク。

ジュンソンから、声は聞きたくないだろうとメールが来る。覚悟を決めたヒョンムクは、ジュンソンに会おうと言う。

ヒョジュンと、スンジョンをくっつけたいセミ。認めないピルスン。この2人のシーンが楽しい。音楽も面白いわ。

サラと野菜の配達員(ミンス)を、結婚させたいセミ。

食材、厨房は新人みんなに使用させて欲しいと言い出すスンジョン。文句を言うが許可するジュンソン。

ジュンソンはスンジョンを、天才的な味覚の持ち主だと言う。例え、味方になれなくても、邪魔をする事はないと言うスンジョン。

才能が認められたスンジョンが、味方にならない場合は邪魔になると言うジュンソン。狭い業界、敵になると意味でしょうね。

ミンスにレストランは目障りと、食品開発部に行けと指示するジュンソン。

ジュンソンの携帯から、ヒョンムクの番号を知る。ジュンソンに会長次第で危険な船だから、逃げようというが、拒否されるグァンウン。
ジュンソンがここまで来て、諦めるはずないわ。

ヒョンムクとギョンボクはまだ、グズグズしてる。ひたすら待っているギョンボク。

「好きな人が出来たの・・」と、父のヨンガムに告白するギョンボク。
「ダメだ、聞かなかった事にする。」と言うヨンガム。

ジュンソンと会うヒョンムク。

46話

20年ぶりに再会するジュンソンとヒョンムク。子供の事を聞くジュンソンに、「子供は施設に預けた」と言う。

場所を聞くジュンソンに「今の旦那に、子供がいると話すのか。富と名誉を与えてくれた今の旦那も、君は欺いている。僕やヤン・グァンウンを欺いたように・・」と、言うヒョンムク。

今なら、子供に何でもしてあげられると言うジュンソン。
「立派な母親で喜ぶわ。親に捨てられて、施設で育った私にはわかる。私に似てたら、そう思うはずよ。」と、言う。
怒って帰るヒョンムク。

ギョンボクに、ヒョンムクはダメだから、見合いを紹介すると言うセミとピルスン。
「ヒョンムクさん以外なら、1人の方がマシです。」と、言うので呆れるセミたち。

スンジョンに、ギョンボクがヒョンムクを好きだと言った・・困ると言うピルスン。裏切りであり、ギョンボクは諦めて欲しいと言うピルスン。

ピルスンはギョンボクの母親代わりだから、心配するのよね。優しい人だけど、バツイチじゃダメみたい。ギョンボクもいい年なのにね。
スンジョンだって、父親の恋まで関わらないわ。

ギョンボクの告白で、ショックのヨンガムは寝込んでしまう。

ギョンボクと2人で、ヨンガムに謝罪するヒョンムク。
自分もずっと、ギョンボクが好きだと言い出すので、呆れるピルスンたち。心配かけたくないと、家と店をあけて出ると言う。
「大事な娘を子持ちのバツイチに渡せん。」と、泣き出すヨンガム。

スンジョンに、レシピを見せ、その中から選択しろと言うジュンソン。準備されたものは使いたくないと、こんな方法でジュンソンの味方になりたくないと、断るスンジョン。

世の中、失敗と成功だけだから、自分の邪魔をするのかと言うジュンソン。
社長を好きだけど、勝負は正々堂々としたいスンジョンなのよね。
勇気ある賢い子だと、驚くグァンウン。スンジョンに拒否され、怒るジュンソン。

「新入社員にバカな子がいる。その方が使いやすいだろう。」と、サラの事を言うグァンウン。
これで、サラがジュンソンの味方になるのね。

大会のレシピファイルがなくなり、スンジョンがジュンソンにレシピを突き返す。こんな事をしなくてもやめると。「後悔しますよ。」と、言うスンジョン。

陥れるみたいな感じ。これでこの2人は離れる運命なのね。成功するスンジョンで、娘だとわかるジュンソンかも。

47話

2人の間で気持ちは通じてたはず・・と、言われるジュンソン。スンジョンはレストランをクビになる。

なくなったレシピが、スンジョンのロッカーに入っていたから、盗んだと濡れ衣。
ジュンソンに従えば、「不当な手段で入賞したと、弱みを握られ・・ずっと、振りまわされる。」と、言うミンス。
だから、辞めると言うスンジョン。

ジュンソンを可哀想で胸が痛むと、好きだと言うスンジョン。辞めるので空しいミンスだわね。なんだか、弱々しいミンス。

「友達にはなれるでしょ。仕事ぬきで」と、スンジョンに言うジュンソン。お酒を誘われ、行くと答える。

ヒョンムクに諦めると言うギョンボク。

新しい場所で店を始めるというヒョンムクは、クムボクに店を続けることを言う。
ドングリムク丼も残すと、権利金は必要ないと、いうヒョンムクの言葉に驚くピルスン、クムボク。

セミに家事を頼み、ソンウンと一緒に義父の世話をして欲しいと言うピルスン。自分はスンジョンの店で、ドングリムク丼を作ると言う。

自宅まで迎えに来て、ジュンソンの車に乗るスンジョンを見るヒョンムク。

スンジョンを自宅のバラ園に連れて来るジュンソン。「バラよりも、野菜や果物の方が美しい・・」と、言うスンジョンに驚く。

ミンスが言った言葉・・と、思い出すジュンソン。

48話

「バラよりも、野菜や果物の方が美しい・・」と、言ったミンスを思い出すジュンソン。

スンジョンが自宅で、ジュンソンと飲むと知り、驚くミンス。自分と、ジュンソンの関係を知られたくないと、グァンウンに言い、部屋に隠れる。
いずれ、バレるだろうと言うグァンウン。

彼氏がいるのかと、スンジョンに聞くジュンソン。「彼氏でも・・交際はしていません。」と、言うスンジョン。
なれそめを聞いて、ミンスの相手だと感じたと思うわ。

バラ園で子供のように、写真を撮るスンジョンに微笑むジュンソン。

ジュンソンのために、漬け物を持ってきたスンジョンに喜ぶ。施設にいた時、食べたという漬け物。
プライベートでは本当に仲良し、笑顔の2人。

ピルスンが店をやれば、自分が家の家事をすることになる・・と、不愉快なセミ。セミと、ソンウンと2人ですると言うピルスン。

繁盛してるスンジョンの店をやりたいと、ヨンガムに言うクムボク。仕事があれば、問題を起こさないというの。

スンジョンに、「腹がたっても、その時をやり過ごせば、多くのものを失うことなく危機を脱せる。」と、言うジュンソン。

その場の怒りで対処せず、先を考えて行動しろと意味。
みんなの前で、レシピファイルを投げつけたから、レストランに呼び戻すことは出来ないと。

「施設で育ったから、人生は闘争の連続だった。死ぬまで戦い続けるでしょうね。それが私の生き方。」と、言うジュンソン。
変えれば、自分でない、戻ることも出来ないと。

こんなに親しくなり、スンジョンを可愛いと思ってるジュンソンが、娘と知ったらどうなるのかしら。

「スンジョンと、ヒョジュンの交際を許可して。そうすれば家事をする。」と、条件を言うセミ。事情があると言うセミを、疑うピルスンは怒る。セミには裏があると、考える。

スンジョンが持ってきた漬け物を食べながら、ミンスに勧めるジュンソン。
「あなたの秘密兵器と、私の秘密兵器と同じじゃないといいけれど・・」と、言うジュンソン。

続く・・

ラストのジュンソンの言葉は、ミンスの「好きな人」がスンジョンと、理解したのだと思います。

自分に挑むため、スンジョンと一緒に料理を考えたのだろうと言ったのです。
ジュンソンは、相手がミンスの好きな人で秘密兵器でも、奪うつもりなのか、それとも利用するつもりなのか。あの笑顔からは先が読めないわ。

スンジョンといるジュンソンは、本当に楽しそうで、何かを企んでるようにも見えません。
どうなるのかしら。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年12月29日 16:34 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。