韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 49-52話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 49-52話あらすじ

ジュンソンは本気で娘に会いたいと言ってきました。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


49話

「パク・スンジョンなの?」と、聞くジュンソンに誤魔化すミンス。

車でグァンウンに送ってもらうスンジョンは、父の目は小さいと言って、「母親似なんだな。」と、いわれる。

ジュンソンの自宅で、撮った写真をヒョンムクに見せる。静かにドングリムク丼を作って暮らそうと話す。

スンジョンの店をやるつもりのクムボクは、ヨンガムから補償金が必要と言われ、文句を言う。

セミに家事をさせたいピルスンは仮病。呆れるセミがソンウンと家事。出前を取ると言い出すセミ。

ヒョンムクと会うジュンソンは、間借りしてると知り、お金を渡す。不愉快と言うヒョンムク。
すべて忘れたと怒ると、「母親が会いたがってるのに失礼よ。」と、言うジュンソン。

「私にすべてを賭けたあなただから、育てたのでしょう。」と、言うジュンソン。
「君は何の価値もない女だ。」と、激怒のヒョンムク。
娘を育てた事は隠すヒョンムクなの。

外でグァンウンと再会、ジュンソンと一緒に住んでると知り、ユ会長が可哀想だと言うヒョンムク。

グァンウンに終わりにしようと、怒るジュンソンはヒョンムクの事は本気で好きみたいね。それが気に入らないグァンウン。

スンジョンがヒョンムクと田舎に行くと知り、驚き止めるミンス。自分を頼ってくれないと、嘆くミンスだけど、頼りないミンスだもの。

ジュンソンに、スンジョンのレストラン復帰を頼むミンス。夢のある人を傷つけるなと。理由は、会社に貢献できる人物というも、信じないジュンソン。

50話

スンジョンの復帰はダメだと言うジュンソン。
復帰をサラに相談するミンス。「彼女が復帰できなければ絶好だ。」と、言うミンス。

ミンスに嫌われたくないので、会社でレシピファイル紛失事件は、自分がスンジョンに嫉妬してやったと、告白するサラ。

怒り、スンジョンを呼び戻すと言うジュンソン。サラは使えないからいずれ、クビにすると。

レストラン復帰が決まり、喜ぶスンジョンに反対するヒョンムク。引っ越しするから、遠くなると言う。

スンジョンの店を、続けさせてくれと言うヒョジュン。戻れるなら、自分は韓医者を続けると言う。店を諦めたくないクムボク。

ヒョンムクに反対されたまま、会社に行くスンジョンはジュンソンに無視される。冷酷な態度に驚くスンジョン。

緊張してお皿を落とし、ジュンソンに厳しく注意されるスンジョン。ミンスと同じ扱いだわ。

定期を使い込んだ事で、セミとケンカするピルスン。ヨンガムは怒り、通帳を預かると言い出す。謝罪する息子たち。

冷たくする理由を聞くスンジョンは、ミンスとは知り合いだが、ハッキリした関係ではないと言う。夢は何かと聞いて、スンジョンの計画はミンスの指示なのか、確認するジュンソン。

ミンスとジュンソンの関係を、知らないと言うスンジョン。ミンスが来て、スンジョンを連れ出す。

ジュンソンが急に怒り出した事が、理解出来ないスンジョン。
ジュンソンは、「ミンスと一緒に自分を潰す計画のスンジョン!」と、考えている。

「ミンスさんと社長はどんな関係?」と、聞くスンジョン。
ジュンソンは継母と知り、社長の息子・・と、驚きミンスを叩く。

51話

ミンスに、「あなたの夢は、継母に奪われそうな会社の・・経営権を取り戻す事でしょ!」と、言うスンジョン。

ジュンソンに、「ミンスさんと、社長との関係は知りませんでした。社長を気の毒に思って・・社長が傷つく事が・・」と、言うスンジョン。
「気の毒」と、いう感情が理解出来ないというジュンソン。
自分を権力争いに、使わないで欲しいと言うスンジョン。

「心の傷が癒えない」と、スンジョンの言葉が気になるジュンソン。

心を痛める感情がないジュンソンみたいね。でも、ヒョンムクの事になるとムキになるわ。
レストランを辞めるスンジョン。

ヒョンムクの前で泣き出すスンジョン。ミンスに心許していたので、騙されたようで悲しむ。

ヨンガムの世話は、ピルスンがする事になり安堵のセミ。

ミンスに見合いの話を持ってくるジュンソン。相手はサラなので断るミンス。
「スンジョンを愛してるの?あなたが諦めたら、育てたいの。」と、言う。スンジョンを諦め、サラと結婚するよう指示するジュンソン。

自分がスンジョンを諦めたら、本気でスンジョンを育てるつもりか?と、疑心暗鬼のミンス。

サラが財閥の息子ミンスと見合いする・・と、ピルスンに自慢するセミ。相手は野菜の配達員ミンスなので驚く。
夫の大学関係と言ってたわ。

財閥の嫁が、羨ましいピルスンを励ますソンウン。

ヒョンムクに店を続けて良い、出て行く必要もないと言うヨンガム。条件はギョンボクを諦めること。結婚はダメだけど、話相手としてヒョンムクを許可する。

「気の毒・・・人が傷つくことに胸を痛めることです。」と、スンジョンの言葉を思い出すジュンソン。スンジョンをお酒に誘う。

家の近く、「社員に会いに来たの・・」と、ジュンソンと外で再会するヒョンムク。スンジョンが見てるので驚く。

52話

ジュンソンに話があると、車を出すヒョンムク。

これでスンジョンは、ヒョンムクとジュンソンが知り合いとわかったわね。でも、まさかこの2人が離婚してたなんて考え付かないでしょう。

子供は養子に出されたと、ジュンソンに言うヒョンムク。「何も知らず、幸せな子に会う必要はない。」と言う。

場所がわかれば会いに行き、母親と名乗りたくなると。そうすれば、母親に捨てられた事で傷つく娘だと言う。

「実父でもない男に、捨てるように押しつけて、施設に預けたことを知るんだ。自分を生んだ人に、粗末に扱われた記憶は・・・死ぬまで忘れない。僕にはわかる。経験者だから・・・君に酷い扱いをされて・・社会復帰出来なかった。」と、言うヒョンムク。

「今さら、子供の前に現れるのは残酷だ。」と、言うヒョンムクに、「それがあの子の運命よ。」と、言うジュンソン。

「血縁はこの世に1人だけ。捜して会うわ。」と、言うジュンソン。

ヒョンムクは育てたこともないから、そんな事を言う資格はないと言うの。ヒョンムクが育てたとは知らない。

「苦しめ。それが報いだ。」と、言うヒョンムク。
でもいつか、バレる日が来るのよね。

スンジョンに会社時代の知り合いと、ジュンソンの事を言うヒョンムク。

スンジョンに大切な人だと、告白するミンス。自分の人生は複雑だから、これ以上、複雑にしたくないと言うスンジョン。

夢を諦めるな、レストランに行けと言うミンス。見合いすると、ジュンソンに言う。

スンジョンにレストランに戻るよう言うジュンソン。
人生は損得を考え、結婚は最大のビジネスというので驚くスンジョン。ミンスは見合いをするので、忘れろと。

父がレストランで、働くことを反対してると言うスンジョン。父親に会いたいと、言い出すジュンソン。

ヒョンムクに、反対する理由を聞くスンジョン。
携帯が鳴り、受けるスンジョンは相手がグァンウンだと知り驚く。

続く・・

ヒョンムクと、ジュンソンは知り合い。
しかも、ヒョンムクはグァンウンとも、電話がかかってくるような関係と知ったスンジョンです。
肝心な母親まではわからないけど。

ミンスの見合い相手が、サラなんてびっくりですね。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月03日 23:52 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。