韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 9話あらすじ

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・と、恨まれるヨンジョですね。ジョンウンは事実を。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


9話 「許されない嘘?」

「どうせすぐに家族ごっこもやめるんでしょ。子供を養子に出すくせに。いいわ。好きにしなさい。」と、ジョンウンに言うユギョン。

許されないウソと、理解してるが赤ちゃんを育て、ミョンジャ(エリン)の娘になると言うジョンウン。

ユギョンは留学するため空港へ。
ヨンジョと会い、ニューヨーク支店に飛ばされた事を知る。
「君にすがりたいがしない。後悔させる。俺は今からやり直す。」と、言うヨンジョ。
「すがればいいのに・・それも愛でしょ。私も成功してあなたを後悔させるわ。」と、言うユギョン。

なぜ、自分を恨むのかと聞くヨンジョ。
ヨンジョ祖父と、父親のせいで酷い目に遭ったと、話すユギョン。
「それは俺に関係ないだろう?」と、言うヨンジョ。
「関係あるわ。あなたのお父さんや、お祖父さんがしたことで・・私は・・」と、言うユギョン。

ヨンジョには関係ないと思うわ。まさに坊主憎けりゃ袈裟まで憎いね。

ヒーターが壊れ、家が寒いので弟ミョング夫婦の家に行くミョンジャとジョンウン。昔、ヘジュ商会のお金を盗んで、家を出たミョンジャだった。

当時、ジョンダルが映画会社に失敗。女優エリンも無一文だった。
赤ちゃんを育ててもらうため、お金が必要。盗んだお金を、育ての親に渡したミョンジャだったと話を聞くジョンウン。

ミョンジャは、本当は子供を手放したくなかったのね。でも、マネージャーのジョンダルの指示で、仕方なく託したのだわ。
ここはカットでしょうね。いきなり弟の家にいるミョンジャだったから。お金を盗み、家を飛び出したのだから謝罪のシーンがあるはず。


ミョンジャの家に行くジョンウンは、子供を捨てた償いで赤ちゃんを育てるから、「あなたは自由に生きなさい。好きなようにしていいのよ。」と、言われ考える。

「1人はいや。許されないウソとわかってるけど。あの家に戻りたい。娘として生きたい。」と、写真の母に語るジョンウン。

お金をスングム(ミョング妻)に渡して、部屋代を払うジョンウン。ミョンジャ弟の家に戻り、一緒に暮らす事にする。

ユギョンの言う家族ごっこだけど、それでも結婚して本当の家族を持つまでは偽でも、母として頼り、面倒を見たいジョンウンだと思うわ。

スングムはジョンウンの顔を見て、「あなたは良さそうな人。とてもあんな動画を流すような人に見えない」と、言う。

韓国でやり直す決意のヨンジョは、ヘジュ商会のミョングから、祖父は自立させるために1度、財産を放棄させたが、本当は店を3つ残していたことを知る。
ヘジュ商会もヨンジョのものだが名義は当分、変更しないことにする。

ヨングクの指示で、ジョンダルに追いだされた形のヨンジョ。アメリカに行っていないと知り、慌ててヨンジョを捜すジョンダル。

ガンウは、赤ちゃんを抱いたジョンウンと一緒のミョンジャを目撃する。
結婚していないジョンウン・・と、わかったけど、子供がいるのは本当だと思うでしょうね。

赤ちゃんの名前は、ハンビョルとつける。
10話で5〜7歳の子になってたので、数年後になるのでしょう。

ミリョンはハンスが好き。

ヨンジョに例の動画の事を聞くミョンジャ。ジョンウンとユギョンは幼馴染みと知る。

母の写真を見てるジョンウン・・「その人は誰?」と、聞くミョンジャ。

「これだけは・・ウソをつけません・・私を生んでくれた母です・・本当は違うんです・・少し前に亡くなりました。」と、泣き出すジョンウン。
驚くミョンジャは、「あの動画、写真を持ってた子はあなたよね?」と、聞く。

「あれは・・編集されてるんです。子供の頃、エリンさんの写真を持ってお芝居ごっこをして撮ったものが・・・」と、言うジョンウン。
「じゃあ、あれを撮った子が流したというの?それは誰・・?・・まさか・・ハン・ユギョン・・あの子なの?」と、気がつくミョンジャ。

ユギョンとヨンジョの言葉を思い出す。

続く・・

意外に早い段階で、ジョンウンが娘ではない事を知るミョンジャですね。次回で、娘と母親として生きて行こうと決意のミョンジャです。

本当の娘ユギョンは自分を捨てたし、ジョンウンは母親、家族を求めているから寂しいミョンジャも、一緒に暮らす決意をするのだと思います。

ユギョンとジョンダルは同じように、「あの家のせいで・・あいつらのせいで・・」と、思いでヨンジョに恨みをぶつけています。

↓DVD



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月06日 13:05 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。