韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  manny(マニー) >  manny(マニー)ママが恋したベビーシッター 15話あらすじ

manny(マニー)ママが恋したベビーシッター 15話あらすじ

クールで頼れるのと優しいのが魅力なイハンです♪

ソ・ジソク、チェ・ジョンヨン、ピョン・ジョンス、チョン・ダビン、ク・スンヒョン


15話

おやつにマフインを焼いてくれるマニー最高♪ 早くもテンションあがるわ♪

ラブラブ、熱々の2人に「嫌み?」と、文句のジェニス。

ドヨン携帯の待ち受け、イハンとラブラブ写真を見て驚くウンビ。

サンチョルとジュンギに、仕返しされたのが悔しいギル。イタズラを仕返す。

アパレル事業を計画するジェニスは、ドヨンに投資が決まれば留学させると言う。イハンと離れる?と、不安なドヨン。

ウンビがメイクをして、「恋愛もいいけど・・」と、呆れるジェニス。
子供の世話をしろって意味でしょうね。

「ママとおじさんは付き合ってる?」と、不安を誰も真剣に聞いてくれない。不安なウンビ。
「おじさんがパパになったら?・・パパと暮らせない。いや!」と、怒るウンビ。

ウンビはイハンを避けるようになってしまう。イハンの服を切るほど。悩むドヨン。

イハンがウンビの机を片づけ、怒るウンビはママも嫌だと言い出す。「子供には離婚は、大人よりもストレスになります。」と、言うイハン。

投資家デビットと会いたいジェニスだが、相手がイタズラを仕掛けてくるので会えない。

「カメとうさぎの競争の答えを教えて。おじさんを追いだすためよ。」と、言うウンビ。

「おじさんはママが好きだ。でも、君たちからパパを取り上げるつもりはない。ママが一生、独りで寂しくてもいいのか。」と、ウンビに聞くイハン。

「私とチョンミンがいる。」と、答えるウンビ。
「ママを取られたと思ってるんだな。ママに好きな人ができても・・君たちを愛する気持ちはかわらない。」と、話すイハン。

母の愛は何があっても変わらない・・と、いう事を賭けるイハンとウンビ。

ジュンギに謝るふりをするが、バレバレ演技のギル。本当はサンチョルより、ジュンギの方が優しいの。

投資家デビットに会うと昔、告白された男だとわかり驚くジェニス。
真面目な彼を笑いものにしてたジェニスが悪いわ。

夜、ウンビの大切なヘアピンを必死で探すドヨン。母の愛を感じて泣き出すウンビ。

突然、ウンビがストレスで帯状疱疹が出てしまう。

投資して欲しいジェニスはギルに相談、デビットに謝罪をする。名前も覚えていないと、自分はギョンスだという。
投資は前向きに考えてくれる。

突然、子供たちが消えてしまう。

続く・・

ウンビはイハンと恋愛する母が、理解出来ないのでしょうね。父親と暮らせないと嘆いていたから。
今も、父親を求めているウンビです。

ジェニスは投資、なんとかなりそう。でも、酷いことをしてたのでびっくり。
次回で最終話です。

↓OST


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年12月20日 14:27 ] カテゴリ:manny(マニー) | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。