韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 10話あらすじ

いばらの鳥 10話あらすじ

6年の月日でヨンジョの思いも変わったのでしょう。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


10話 「母として娘として」

ジョンウンではなくて、ハン・ユギョンが、実の娘と知るミョンジャは驚く。怒りジョンウンを追いだす。
「あなたは私に無関係なのよ。」と。

ユギョンは賞を取り、外国へ行ったのに関係ないジョンウンが子供や、自分の世話をする必要ないと言うミョンジャ。

「身体は成長したけど・・・この年でも”お母さん”と、言葉を聞くと涙が出ます。いつも ”身よりのない子”、”母親のいない子” と、いわれて・・まともな就職も出来ませんでした。病気になったらどうしようって・・身寄りがいないんです・・」と、泣いて説明するジョンウン。
自分の母親は亡くなったと言う。

スングムは、ジョンウンのことを「母親を引退に追い込んだ娘!」と、悪口を言う。怒るミョンジャはジョンウンを庇う。

「ジョンウン、私たち母娘になりましょう。あなたも私も女優でしょ。」というミョンジャ。助けてくれた事を感謝する。
これで事実を知りながら、親子として暮らす決意なのね。

ヘジュ商会で働くヨンジョを見るゲスン。

バイト帰りのジョンウンは、仕事をしてるヨンジョと話す。ハンビョルに、オモチャを買ってくれるヨンジョ。
父親は海外にいると、ウソを付くジョンウン。復縁はないと考えるヨンジョ。

ヨンジョはハンビョルを、本当にジョンウンの子だと思ってるのよね。ハンビョルは自分とユギョンの子なのに。

慣れない仕事で疲れてるヨンジョに、生地のアドバイスをするジョンウン。

映画のメイキングを観るジョンウン。若きミョンジャ、ユギョンも映っている。

6年後

ヘジュ商会で働くヨンジョは順調。ハンビョルを娘のように可愛がっている。

ヨングクにヨンジョはまだ、行方不明と言うジョンダル。「ヨンジョを甘く見るな。あいつは祖父の孫だ。」というヨングク。

久しぶりに、ソジンの出演交渉に来るガンウ。カンヌに招待された監督だと言う。

映画のエキストラの仕事をするジョンウン。

ハンビョルを連れ、海へ遊びに来るヨンジョとジョンウン。海を見て、亡くなった母を思い出すジョンウン。

「辛くて苦しい時を・・決して忘れるんじゃない・・」と、ハンビョルに教えるジョンウン。

2人には想い出の海だった。
「なんで俺の人生はこうなんだ・・」と、ニューヨークへ行かされる時、辛い思いをはき出した場所というヨンジョ。

6年の間、ハンビョルを通じて、ヨンジョとジョンウンは家族のように親しくなってるわ。

ソジンとの噂を誤解と、否定するヨンジョ。「じゃあ、誰なの?」と、聞くジョンウン。

生地を制作、日本に輸出しようと計画のヨンジョ。仕事は成功している様子。

帰国するユギョンは、1人で待ってるハンビョルに声をかける。ユギョンを見て驚くジョンウン。

続く・・

ヨンジョはまだ、ジョンダル、兄のヨングクには会いたくないようです。会えばまた、邪魔されるからでしょうね。

予告を見ると、ジョンウンを見かけ、主役をジョンウンにすると決めるガンウのようです。
ヨンジョはジョンウンに想いを告白ですね。
6年も一緒に暮らしていれば、人は変わると思います。ユギョンへの思いは消え、ジョンウンを愛するのでしょう。
ユギョンがいないと、平和だわ。やはり、スパイスとして悪役は必要なのね。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年01月11日 11:21 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。