韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 11話あらすじ

いばらの鳥 11話あらすじ

ユギョンの帰国ですべてが元通りになるでしょう。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


11話 「再び動き出す歯車」

帰国したユギョンが、ハンビョルと話してるのを見るジョンウンは不安を感じる。

ジョンウンの様子を見て、「隠れ続けるのは、限界かもしれない。」と、言うヨンジョ。ガンウを空港で見ていた。

ミョンジャにユギョンが帰国して、ハンビョルと会って話したことを伝えるジョンウン。
「ハンビョルはあなたの子よ。」と、書類上も、ジョンウンの子になってると言うミョンジャ。

ユギョンはガンウと一緒に、新しい映画制作をすることに。

昔の部下を雇うヨンジョ。
チェ・ジョンダルは、ほぼ会社を手に入れ、ハンスがマネージャーになった事を知る。ユギョンはハリウッドで大成功。

映画の主役はジョンウンに決めてると言うガンウ。

エキストラ出演してるドラマで、ジョンウンを見つけるガンウ。

ドラマで遺体役、冷たい水につかり、エキストラをするジョンウンに声をかけるガンウ。迎えに来たヨンジョと再会するガンウ。

ジョンウンを捜しにミリョンは、ハンスに会う。

ゲスンに会いに来たヨンジョ。感激するハンス。

「主役はソ・ジョンウンに決めてる」と、言うガンウ。父と絶縁してまで、この映画に賭けると言う。
動画事件は聞いた、彼女にチャンスをあげようと。
呆れるユギョン。

ソジンが主役のドラマに、エキストラ出演するジョンウン。台本を手渡し、オーデションに来るよう言うガンウ。
「今度こそ、逃げるな。」と。

ヨンジョと、ガンウの事を話すジョンウン。
「シナリオを見たら、主役をやりたくなったの。でも、無理よね・・」と、ヨンジョに言う。

「引っ越すことになったら、運びたいのは・・ハンビョルと、ミョンジャさん。それと、君だ。」と、言うヨンジョ。

忘れられない人がいるが、君のように前に進みたいと、言うヨンジョなの。ユギョンの事、まだ好きなんて信じられないわ。

デートの約束をする2人。

ユギョンといるチェ・ジョンダル。ハンスから、ヨンジョに会ったと報告を受けて驚く。今まで、ヘジュ商会にいたと知る。

ヨングクに生地の卸売り業、社長として挨拶に来るヨンジョ。ヘジュ商会にいたと知り、驚くが何かあれば力になると言うヨングク。
「お祖父さんが僕のために残してくれました。」と、ヨンジョ。

ヨンジョを遠くから見るユギョンは、「大口叩いて・・小さな生地店?」と、呆れる。

オーデションを受けるジョンウン。
「私、出られるかしら?」と、ガンウに聞く。
「それは無理ね。久しぶり・・ジョンウン。」と、言うユギョン。

続く・・

ユギョンが戻ったので、すべての悪縁も始まりそうです。

ヨンジョの会社は、売り上げ300億のネットショップ。稼いでるようなのでヨングクに知られたら、奪われそうな事を言ってました。

タイトル通りですね。ユギョンが戻り、再び動き出す歯車・・な展開。ガンウの映画は、ジョンウンの今の生活を作品にしたような内容です。
だから、ユギョンへの怒り、想いをそのまま出せば合格すると思います。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年01月12日 22:17 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。