韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 12話あらすじ

いばらの鳥 12話あらすじ

また、ユギョンに振りまわされるジョンウンになりそう。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


12話 「迫り来る不安」

ユギョンと再会、事務所を持ってると知り驚くジョンウン。
「私、この映画に賭けてるの。あなたは出せない。あの件がバレたら困るのよね。・・あの子は・・どうしてる?」と、聞くユギョン。
「・・知らないわ。悪いけど・・自分のことで精一杯なの。」と、ウソをつくジョンウン。動揺して帰る。

ジョンウンの異変に気がつき、ガンウに聞くと、「オーデションでユギョンに落とされた。」と、言うガンウ。

再会するヨンジョとユギョン。
ユギョンに言った事は忘れた、前を向いて進むと言うヨンジョ。「忘れたから、顔を合わせても平気なの?」と、不愉快になるユギョン。

ヨンジョに忘れてたと言われ、プライドが傷つくユギョンね。

ガンウに黙って、勝手にジョンウンのオーデションを不合格にしたユギョン。
「監督は俺だ。主役はジョンウンだ!」と、怒るガンウ。
映画に投資してるユギョンなので、投資者に決めてもらおうと言う。

ミョンジャに、チャンスを逃すのかと聞かれ、「ユギョンに、娘と母さんの事を聞かれたの。何も知らないと言ってしまった・・」と、ミョンジャに言うジョンウン。

ヨンジョは部下から、チェ・ジョンダルがヨングクの会社を乗っ取る勢いだと聞く。ヨングクは新しいブランドに夢中、ジョンダルに奪われるかもしれないと考えるヨンジョ。

ヨンジョと会うジョンウンは、映画の主役を演じたいという。ミョンジャに娘がいることを隠せといわれた・・と、話す。
「恋愛してる場合じゃないって・・忘れてた。」と、言うジョンウン。

「子持ちだから?親の世話があるから?昔の君は友達に振りまわされ、魅力がなかった。今の君、ミョンジャさんといる君が好きだ。」と、ジョンウンに言うヨンジョ。

「俺は・・君のすべてが好きだ。俺が好きなように・・いつか世間も、君のことを好きになる。自信を持つんだ。」と、言うヨンジョ。

ソジンに映画出演の話をするユギョン。断るソジンに、社長の指示?と、聞くユギョン。

エキストラをしてるジョンウンに会うユギョン。
「情けないわね。エキストラなんて。私も捨てたけど、あんたも捨てたんだから。でも・・あんたならやりかねない。あんたはお人好しだから、日当が悪くても、あの女と娘を養ってるかも。あんたらしいわ。」と、言うユギョン。

「だったらどうするの?私に感謝して入れ替わるの?6年間、放っておきながらなぜ、今ごろ気にするの?」と、言うジョンウン。

「もう一度、言うわ。あんたに主役をやらせない。」
「監督にいわれたのよ。私は昔のソ・ジョンウンじゃない。」と、言うジョンウン。

ソジンの映画に代役が必要となり急遽、エキストラのジョンウンが選ばれる。

ヨングクの会社から、生地の注文が来る。引き受けるヨンジョ。

ミリョンと会うハンス。TVでジョンウンが、ソジンと出演してるのを見る。

ソジンと共演するジョンウンは、脚本家に気に入られる。

ミリョンと再会するジョンウン。
ハンビョルに驚くミリョンは、密かに出産してたジョンウン・・と、父親の事を聞く。いないと知り、自分は子供が出来ないから、離婚されたと話すミリョン。
ハンスには内緒にしてと。

ミョンジャを「母さんよ」と、紹介するジョンウン。イ・エリン!と、気がつくミリョン。

ユギョンは他の女優に主役をやらせようと、脚本を送る指示を出すが、監督に味方するスタッフに呆れる。

投資者に、オーデションのジョンウンの演技を見せるガンウ。「演技力では負けません。信じてください。」と、説得する。

新人は使えないと、ガンウの邪魔をするユギョン。
「3日で決まらなかったら、主役はジョンウンにする。」と、言うユギョン。

他の女優を捜すユギョンでしょうね。3日で見つけるのは無理なんじゃ。

病院に行くミョンジャは手術当時、付き添ってくれた人に診断日を教えたと言われる。

帰る途中、ユギョンに尾行されてるのに気がつくミョンジャ。公園にいるハンビョルを抱き逃走、自宅に戻る。

「もし、電話が来たら・・」と、いないと言って欲しいと言うミョンジャ。ジョンウンと自分、ハンビョルの存在を隠したいミョンジャ。

ユギョンから呼ばれ、ミョンジャを見たと言われるジョンウン。尾行して見失ったと言う。
「いつ、検診に来るか聞いたの。」と、言うユギョン。
「どうして?酷いことをしたのになぜ、会いに来たの?」と、聞くジョンウン。

祖父がジョンダルを苦しめたから、理解してると言うヨンジョ。
「ジョンウンさんは諦めない」と、言うガンウ。
「俺、彼女にプロポーズした。俺も諦めない。」と、言うヨンジョ。

娘のことは気にならないのかと、聞くジョンウン。
「そんなこと、私が心配すると思う?そんな資格もないのよ。あんたに話してたスッキリした。教えてあげる・・私ね、娘と母親だけでなくて・・男も捨てたの。その人は・・子供が生まれたことも知らないのよ。」と、言うユギョン。
「どういうこと?あれはウソだったの?」と、驚くジョンウン。

ジョンウンはハンビョルの父親が、ヨンジョとは知らないものね。

泣き出すユギョン・・と、ここはカットね。何を話したのかしら。眠りながら、ジョンウンの手を握るユギョンって寂しいのかな。

目を覚ますユギョンは、ジョンウンの携帯を見ると・・ハンビョルの写真を見て驚く。

続く・・

携帯にあれだけ、女の子の写真があれば娘!と、気がつくユギョンでしょう。
ジョンウンは、ハンビョルを育てミョンジャと一緒にいることを隠したいのです。今さら、母親として名乗るユギョンなのかしら。

自分で捨てた娘と母親。
それを奪われたくないジョンウンでしょうね。
予告では、ガンウの映画主役はソジンになる展開のようです。女優としてジョンウンを認めたくないユギョンでしょう。

↓DVD 日本版



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年01月13日 11:59 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。