韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 32話あらすじ

結婚って、幸せですか 32話あらすじ

優しいアンジェンなら何でも許してしまいそうです。たとえウェイエンでも。

(犀利人妻)
出演 ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


32話 「まぼろしを愛したの」

「僕の名前はティエンウェイだ。名前で呼んで欲しい。」と、言うティエンウェイ。名前では呼べない・・、ブロッコリーと呼ぶアンジェン。

「好きになってもいいか・・」と、言うティエンウェイ。本気にしないアンジェン。

ティエンウェイはもう、好きになってるのだから、本音を告白すれば良かったのに。最後までティエンウェイを友達としか、みないアンジェンなの。
寂しそうなティエンウェイ。


アイリンの結婚祝いを一緒に買いに行く。
人に声をかけられる生活に、ストレスを感じるというアンジェン。元の販売員に戻りたいと話す。

「私は平凡で単純な生活が好きなの。その生活の中に小さな幸せがあれば満足よ。」と、言うアンジェン。
「そうか。自分らしく生きるといい。」と、言うティエンウェイ。

私も同じ。普通の生活の中、健康で小さな幸せがあれば十分だわ。ドラマを見れるという幸せ。

「アンジェンのために何かしてやりたい。本気だとわからせよう・・」と、考えるティエンウェイ。

アンジェンに頼まれたルイファンの仕事。香港の化粧品会社、管理職の話を紹介するティエンウェイ。

「君のためだ。彼のためじゃない。」と、言うティエンウェイ。
「支配人はアンジェンに気があるかも?」と、言うルイシュエン。あり得ないと、否定するアンジェン。

アンジェンの頭の中は、ルイファンの新しい仕事の事でいっぱい。チャンスを逃さないようにと願っている。

ティエンウェイに紹介してもらった仕事を、ルイシュエンに頼むアンジェン。自分が言えば、嫌がるルイファンだとわかっているから。
でも、ルイシュエンやカンダーが言えば、アンジェンも絡んでると思うはず。


ルイファンに、仕事を紹介するルイシュエンとカンダー。乗り気のルイファンは、誰がこれを?と、アンジェンが自分の仕事を探してくれたことを知る。
「アンジェン以外の助けなら借りる。」と、言うルイファン。

仕事を紹介してくれたのは、ティエンウェイであり、意地を張るなと怒るルイシュエン。
帰ってしまうルイファンは、プライドを気にしすぎだわ。あの生活で今後、どうするつもりなのかしら。

主任の話を思いだし、南部地区の主任の件を頼みに行くルイファン。ここなら、噂も届かないだろうと紹介者。引き受けるルイファン。

ウェイエンに会い、主任の仕事を引き受けると話すルイファン。精神科医から、言われたことを話すウェイエン。

「時間をちょうだい。あなたへの愛が本物か考えたい。しばらく離れたい。」と、言うウェイエン。
「離れたい?別れたいだけだろう?男が出来たのか?」と、言うルイファン。

「君のために離婚したんだ。すべてを失って大変な思いをしてる。」と言うルイファン。

「私のせい?あなたが決めたことでしょ。世間からの非難も・・すべて私のせい?・・自分の本音を隠してる。驚いたわ。それがあなたの本性ね・・」と、言うウェイエン。

「やっと、一緒になれた。今、別れたら僕は世間の笑いものになる。」と、言うルイファン。

「・・だから一緒にいるの?今の言葉でわかった。あなたは器の小さい平凡な男よ。うぬぼれてるだけ。道を踏み外す勇気はない。私を口実に逃げただけよ。」と、言うウェイエン。

「私は幻を愛したの。愛を知らない私が愛せると思う?・・別れましょう。もう、あなたを愛していない・・」と、言うウェイエン。
引き止めるルイファンを叩く。

他人が傷つけていたのではないと、理解するウェイエン。
悲しく辛い思いをしたけれど、これで良かったと思う。ルイファンは自分を愛してるだけ。でも、妊娠してる可能性も。

ルイファンから去るウェイエンは、電話で母に愛してると告げ、赤いハイヒールを脱いで家に向かう。

愛してると言われるウェイエンなの。やっと、自分のしてることが間違いだと気がついたの。

荷物をまとめ、ティエンウェイに感謝と謝罪を言うウェイエン。ルイファンと別れ、アメリカに行くと言う。
アンジェンとの復縁を願っているウェイエンに驚くティエンウェイ。

「私にとって悪夢でも、お姉さんには幸せかもしれない・・」と、ウェイエンの言葉を思い出すティエンウェイ。

続く・・

ティエンウェイは、ルイファンとアンジェンの復縁を心配しています。アンジェンとルイファンは最後、どうなるのかしら。

あり得ないような気もするけど、優しいから、泣いているルイファンを受け入れそうな気もします。

ティエンウェイと、一緒に幸せになる道もあるのにね。
恋人にならなくても、友人として続き、ルイファンとの復縁はなしにしてほしいです。
あのルイファン、ついて行けないわ。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年01月14日 15:20 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。