韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 57-60話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 57-60話あらすじ

スンジョンとミンスの結婚はどうなるのかしら。料理大会の結果は。。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


57話

家の前にいるジュンソンをギョンボクが迎えに来る。「ヒョンムクさんが来れません」と。2人の後ろ姿を見るスンジョン。

ギョンボクと話すジュンソン。
連絡もせずに、家にくるのは止めて欲しいと言う。結婚するつもりで、家族でいるからと。

ヒョンムクに、用事があると言うジュンソン。
結婚相手だから、前妻も気になると、用事も教えて欲しいというギョンボク。子供の事も知ってると言うギョンボクに、驚くジュンソン。

「子を預けた施設を知りたいの。あなたには関係ないわ。」と、言うジュンソン。

「カン・ジュンソン社長。子を捨てたあなたにそんな権利はありません。」と、言うギョンボク。
「彼を苦しめないで。」と。

「彼の魂は私のものよ。他人の子と知りながら、私にしがついていた。愛してるからよ。彼は1人の女しか愛せない男よ。」と、勝ち誇るジュンソン。

冷静を装い、ギョンボクに激怒ですね。

「カン社長は初婚だから、私と関係ないわ。パパとの関係は知らないけど。」と、ヒョンムクに言うスンジョン。

スンジョンのせいで、ミンスが結婚を断ってきた?と、考えるセミは激怒。プライドがあり、事情を言えないサラ。

謝罪するスンジョンに、ミンスを誘惑したと怒るセミ。スンジョンがミンスと一緒になれば、ヒョジュンはフリー。言い合うセミとピルスン。

サラはスンジョンのせいで傷ついたと、ヨンガムに訴えるセミ。結婚を邪魔されたら、同じ家で暮らしたくないと言う。

「サラみたいな子が、財閥と結婚できるはずがない!」と、夫に言うピルスン。

料理中、「僕がそばにいる。君のためなら何でもする。」と、スンジョンに言うミンス。

ジュンソンに、スンジョンを合格させて欲しいと言うミンス。

約束を破ったと指摘するジュンソンは、サラとの結婚を言う。「僕が愛してる人は1人だけです。」と、サラとの結婚を出来ないというミンス。

「あなたの味方にするのなら、切るしかない。」と、言うジュンソン。

グァンウンも、スンジョンは頑張っている良い子だと、合格させるよう言う。2人を引き離すと言うジュンソン。

一次審査に合格するサラ・・最後の1人は・・

58話

最終本選で競うのは5人。スンジョンも合格する。

ジュンソンにお礼を言うスンジョンは、ミンスの退職と引き替えだと知る。

ジュンソンを呼び出し、ギョンボクに酷いことを言ったと怒るヒョンムク。マスコミに知られたら・・なぜ、あんな女に教えたかと怒るジュンソン。
秘密は、自分とヒョンムク、グァンウンの3人だけが知ってることだと。

「彼女は大人だ。理由もなく人を傷つける人じゃない。君に興味もない。君とは格が違う。別れようとしなかったのは、自分に責任を取るためだ。」と、言うヒョンムク。
「娘を預けた施設を教えて!」と、言うジュンソン。

ミンスと会うスンジョン。「君がいなければ僕の人生はない。」と、言う。
8歳で母が亡くなり、高2で祖母が亡くなり、慰めてくれたのはスンジョンだけだと。
スンジョンの夢を諦めさせたくないと言う。

会社を辞めたので、家を出ると言うミンス。

合格お祝いをするスンジョンとミンス。
「私たち、結婚しましょう。行くあてもないでしょ。ここで3人で暮らしましょう。愛してます・・」と、言うスンジョン。
乾杯する2人。

ジュンソンに言われたことで、邪魔なら身を引くと言うギョンボク。驚くヒョンムク。

ヒョンムクに、ミンスと結婚したいと言うスンジョン。
「ミンスはダメだ。彼とは結婚できない。お前たちは結婚できない仲だ。」と、言うヒョンムク。

「なぜ?・・カン・ジュンソン社長が・・私の母親なの?」と、聞くスンジョン。

この展開、シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ出演の「欲望の炎」と似てるわ。

59話

ジュンソンが母親!と、衝撃のスンジョンは本人に聞くと言い出す。
「私を捨てて自分は財閥?どれだけ幸せか聞いてやるわ。」と。止めるヒョンムク。

「実の父親でない人に子供を押しつけて・・今ごろ、探すの?ユ会長に言えばすべて終わるわ。子供のころ、いつもママを待っていたわ・・」と、泣き崩れるスンジョン。

3日も、会社を休むスンジョンを気にするジュンソン。

セミはミンスを呼び出し、サラの結婚話を怒る。謝罪するミンスは罵倒される。

ショックで寝込み、毎日泣いてジュンソンとの事を思い出すスンジョン。慰めるギョンボク。

ジュンソンに、スンジョンと結婚すると言うミンス。「あの子だけはダメ。なぜか・・わからない。」と、怒るジュンソン。

「じゃあ、会社を去って。出なければ我慢してください。あなたと結婚は関係ない。」と、言うミンス。
失うものはないから、怖くないと。

グァンウンは諦めろという。
「好きなら相手の大事なものをあげろ。何の犠牲もなく相手を愛せるのか?」と。
自分はジュンソンのために、すべてを捧げたと言う。

「使い捨てにするつもりはなかった。なのにミンスの妻?」と、怒るジュンソン。

レストランに行くスンジョン。「お元気でしたか・・?カン・ジュンソン社長・・」と、言うスンジョン。

60話

スンジョンと話すジュンソン。
「恋愛なんて大事じゃないわ。ミンスと結婚するの?」と言うジュンソン。
「社長の人生で大事なものは?」と、聞くスンジョン。

「成功と野望よ。他に望みがあるようね?」と、言うジュンソン。

「この会社を元の主に返してください。会社をミンスさんに返せば、結婚しないと約束します。」と言うスンジョン。
呆れて笑うジュンソン。

「ユ会長の前で、私が誰か話したら・・すべて終わる・・」と、心の中でつぶやくスンジョン。

「こんな縁もあるのね。お互い好きで、味方になりたくても・・一方が邪魔をする運命・・あなたの言葉は私への宣戦布告よ。」というジュンソン。
「怖いものなどありません。」と、言うスンジョン。

グァンウンを見つめ、ミンスの言葉を思い出すスンジョン。「夫婦ゲンカみたいだ・・」と。

ミンスにあやまり、「結婚話は・・白紙にしてほしいの。理由は聞かないで・・ごめんなさい。」と言うスンジョン。嫌だと怒るミンス。

父が反対してると言うスンジョン。いつか、全部、話すと。納得いかないミンス。

作家になるのが夢・・と、小説を書き始めるソンウン。

スンジョンの事を怒り、「生意気だわ。料理大会で落とす方法を考えて。目の前から消して。切るべきだったわ。」と、グァンウンに言うジュンソン。
「似たもの同士だ。」と言うグァンウン。

料理大会の日
包丁がないので慌てるスンジョン。
ギョンボクが届けてくれるので、喜ぶスンジョンを見つめるジュンソン。

続く・・

スンジョンはついに、「カン・ジュンソンが母親」という事実を知りました。怒りで本人に言いたい気持ちでしょうね。

ジュンソンはまだ、何も知らないけれど、ミンスとの結婚を反対しています。

すごかったのは、ギョンボクとジュンソンの言い合うシーン。女同士、最初はギョンボクが優勢だったけど、負けないジュンソンです。

予告では審査員を買収してました。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月15日 17:08 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。