韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 13話あらすじ

ユギョンもすべての事実を知ったようです。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


13話 「正体」

ユギョンに携帯を見られるジョンウン。昨日の事も、黙っていて欲しいと言うユギョン。

携帯の中、ハンビョルの写真を見られたと感じるジョンウン。

空港で、ハンビョルと会ったことを思い出すユギョンは、ジョンウンを尾行、家を確認する。

ヨンジョと一緒に写真を撮るジョンウンはキスされる。

ミリョンに、「今後はもっと、気をつけて。エリンさんが母親だってことも、ヨンジョさんのことも。子供の事も。」と、言われるジョンウン。
プロフの住所はミリョンの場所にしたと。

ミリョンが、ジョンウンのマネージャーになってるみたいね。そこはカットなのかな。

ジョンウンのギャラは今までの2倍に!と、言うミリョン。「20倍に!」と、言うハンスは、ジョンウンにヘジュに来いと言うが、ミリョンと仕事をするというジョンウン。

公園で遊ぶ子供を見て、ハンビョルに「おばさん、知ってる」と、声をかけられるユギョン。ママのドラマを見ると言うハンビョル。

「良かった。幸せそうじゃない・・あの子。ここで終わりにしよう。」と、自分に言いきかせるユギョン。

ソジンに、女優の自己管理を指摘するユギョン。ジョンウンが、映画の主役のオーデションを受けたと教える。

マスコミにインタビューされるジョンウンは、ソジンの推薦があったと言う。

チェ・ガンウ監督の「不滅の愛」に出演すると、記者に言うソジン。

ユギョンとソジンの間で、会話があった様子。これもカットかなあ。

ユギョンに、「私なら、同じ業界にいたくないわ。結婚してないあなたに、シングルマザーの役がやれるの?」と、いわれるイジョンウン。
「映画をやりたいの。自信はあるわ。女優だもの・・」と、答えるジョンウン。

ジョンウンにお礼を言うユギョンは、子供を育ててくれた事でしょうね。

ガンウと話すジョンウンは、演技は良かったが知名度がなかったといわれる。納得するジョンウン。
映画はやはり、ソジンがやるのね。

ユギョンは裏金の運用について聞きたいと、話を録音する。
「チェ社長は、エリン映画会社をヘジュに売り払ってから、秘密裏に株を集めてる。脱税目的の契約書偽造に、制作費の水増しはもちろん、賄賂ももらってる。」と。

これでチェ・ジョンダルの弱みを握るユギョンね。

ヘジュから、納品を拒否されるヨンジョ。検査で不良品が見つかったというが、あり得ないと言うヨンジョ。

加工費を上乗せして急いで仕上げた生地。会長の仕業だろうと、話すヨンジョ仲間たち。

ヨングクに聞くと認めるので、「不正取引で訴える」と言うヨンジョ。

「兄さんがこんな人とは思わなかった。僕がヘジュ商会をもらったことがそんなに悔しい?」と、聞くヨンジョ。

「問題は店を隠してた。お祖父さんの考えだ。お前がヘジュを取り返せという意味だろう。私に勝てと・・お前の力を見せてみろ。」と、言うヨングク。
簡単に納品できたら、張り合いがないと言うヨンジョ。

ヨンジョの会社が潰れた?と、騒ぐスングムたち。資金を心配、ゲスンはお金を借りてまで、ヨンジョに渡して欲しいとミョンジャに頼む。
ミョンジャも、スングムと貯めたお金を出し、これで反撃してとヨンジョに言う。

撮影の練習がしたい、台本をもらったとヨンジョに言うジョンウン。
「男は・・ひと言で言うとバカなの。女も負けないくらいバカなの・・」と、台本の話をするジョンウン。

ヨンジョにキスするジョンウン。
撮影の練習は口実ね。

業者が噂を聞いて来る。高額の生地を半額で買うと言うヘジュ。少しでも現金が必要、取り戻すと言う社員。
納品しないと言うヨンジョは、安く売るなら燃やす方が良いとまで言う。

生地には問題ないと、デザイナーに言うヨンジョ。
生地の到着を待っているのを知りながらも、半値では納品しないと言う。

ユギョンに会いに来るミョンジャ。インタビューで見たと、成功したユギョンと話す。

「孫を見てるの。6年前、うちに来た時、赤ん坊の声を聞いたでしょ。孫娘はとっても賢くて可愛いわ。あなたに・・この気持ちわかる?私は・・他の何よりも・・あの子を傷つけるのは許せない。」と言うミョンジャ。

「なぜ、私にそんな話を?」と、動揺を隠すユギョン。
「そうよね・・あなたは聡明で優しい人。私の話を聞いてくれた。あなたが成功して・・本当に嬉しいわ。」と、帰るミョンジャ。

激しく動揺するユギョン。1人、涙を流すミョンジャ。

「なぜ、あの女があんな事をいうの?ミョンジャ・・私のした事を知ってるの?・・・あんたの家に行くわ。あんたが隠してる事を確認する。」と、ジョンウンに電話するユギョン。

驚くジョンウンは家に向かう。
「これで3回目よ。ハンビョルを見た・・安心して。あの女に近寄るなと警告されたから。ミョンジャは私のしたこと・・すべて知ってるのね?答えてよ。」と、言うユギョン。

ハンビョルが来る。
「この子は・・私の娘よ・・」と、言うジョンウン。

続く・・

ユギョンに警告したミョンジャですね。ハンビョルに近づくなと。でも、本当の娘に会えた感動はあったようです。

ユギョンもハンビョルが娘・・と、わかったでしょう。ジョンウンがずっと、育てて来た娘。今さら、返してとは言わないはず。でも、母親とは名乗りたいのかしら。

この展開も、「欲望の炎」と似ています。
ユギョンは悪い女だけど、「かぼちゃの花の純情」のジュンソンの方が悪女です。
最近のドラマ、ドロドロが多い気です^^;

→ DVD 献身と裏切り、愛と欲望うずまく正統派メロドラマ!(5%割引/日本版)韓国ドラマ ハン・へジン...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月16日 12:36 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。