韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 14話あらすじ

ユギョンの嫉妬がまた、始まりそうです。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


14話 「君を守るため」

「この子は私の娘よ。」と、ユギョンにハンビョルを紹介するジョンウン。母の友達・・と、理解するハンビョル。

「2度と来ないで。」と、ユギョンに言うジョンウン。

「私も思ったわ。あの子の事が心配で・・あなたと神様に感謝してる。この幸せを壊したら、私は人でなしよ・・でも、あの女が来たのよ。”孫を傷つけたら許さない” って言うの・・・あの女は私を苦しめるのよ。
私が何をしたか・・あの女は知ってるんでしょ?なのに、口をつぐんで生きてきたの?」と、言うユギョン。

「母さんがあなたを ”ハンさん” と、呼んだのなら、あなたは”ハンさん” よ。あなたのためにそうしたのよ。娘だと認めたら、あなたのしたことは公になる。・・・母親を捨て、子供を生んだことを・・自分の口から公表する勇気はあるの?」と、言うジョンウン。

「今度、来たら許さない。私はもう、お人好しのジョンウンじゃない。あの子の母親よ。」と、言うジョンウン。

動揺するユギョンは車の事故を起こし、ヨンジョに助けてもらう。恋人がいると言うヨンジョ。

その相手がジョンウンと知れば、許さないユギョンでしょうね。

ガンウに、「ヨンジョとは、6年も一緒に暮らしてたのになぜ、最近付き合い始めた?」と、聞かれるジョンウン。
「ずっと、忘れられない人がいたの・・」と、言うジョンウン。

ミリョンとの会話から、「ジョンウンはシングルマザー」と、知るソジン。女優として、注目を浴び始めるジョンウンに嫉妬する。
ミリョンが、ガンウの映画の件はジョンウンが先だったと怒る。

「シングルマザーだからでしょ。」と、みんなの前で言うソジン。
これで、ジョンウンに子供がいることがバレてしまったわ。
ミリョンのドジを怒るハンス。

「面白くなってきた。私には勇気がないわ。娘を娘とも言えず・・やっと、売れ始めたのにシングルマザーなんて告白出来る?会見を楽しみにしてるわ。」と、ジョンウンに言うユギョン。

記者会見するジョンウンは子供の事を聞かれる。
「全部、本当です。7歳になる娘がいます。私はシングルマザーです・・皆さんにお話しなかったのは・・娘のためです。私は非難されても構いません。どうか、娘が傷つかないようにしてください・・」と、言うジョンウン。

「認めるわ・・私の負けよ・・」と、ジョンウンの会見を見てつぶやくユギョン。

突然、ユギョンの家に来るミョンジャ。
朝食にとお粥を持ってくる。以前、自分にスープを作ってくれた・・と、お礼を言うミョンジャ。

「言いたいことは?」と言うミョンジャに、「何もない。」と言うユギョン。
「言葉はいらないわ。あなたも私も・・神様も知ってる。それで十分よ。」と、言うミョンジャ。

「私は・・・一生懸命、生きてきた。今度はあなたの番よ。かっこよく生きなさい。体を大事にね。」と、言うミョンジャに泣き出すユギョン。

母と名乗らなくても、思いを告げたミョンジャですね。それを感じるユギョン。

買収を計画中のヨンジョ。自分は大量の生地と、豊富なデザインがあるという。

ジョンダルは、ヨングクと対抗するヨンジョ?と、考える。

資金が入らず、ニューヨークに行くユギョンは投資家たちに会うことに。

ジョンウンとデートして、もっと早くに交際するべきだった・・と、言うヨンジョ。当時、ユギョンが近づいて来たことを思い出す。

ゲスンにジョンウンを紹介するヨンジョ。他の男の子を生んだ女!と、呆れて怒る。初めてジョンウンに会った日を思い出すゲスン。

ヨンジョの子だけど、生んだのはユギョンだから。事実を知れば驚くゲスンでしょうね。

ミリョンとハンスが、反対するゲスンにハンビョルを見せるために連れて来る。「おばあちゃん。」と、ゲスンに抱きつくハンビョル。

ガンウに、恋人はジョンウンと告げるヨンジョ。ユギョンが知れば、大変な事になる・・と、忠告するガンウ。
ユギョンがアメリカにいる間、早く婚約式を済ませろというガンウ。

婚約式の日
「おじさんがパパになるの?嬉しい。」と、言うハンビョル。

ユギョンが帰国、ガンウはジョンウンの婚約式だと教える。

事務所を掃除するユギョンは、ガンウへの婚約式招待状を見て驚く。

婚約式会場に向かうヨンジョは、駐車場でユギョンに出会う。

「ジョンウンはダメだって!」と、怒鳴るユギョン。
「うんざりだ。俺たちの関係は終わったんだ。」と、言うヨンジョ。
「まだ、終わってないのよ!」と、叫ぶユギョン。

会話を聞いてしまうジョンウン。

続く・・

これでジョンウンも、ハンビョルがヨンジョの子だと知るでしょうね。
まだ、残り6話あるので簡単には終わらないでしょう。

【25%OFF】[DVD] いばらの鳥 DVD-SET 2


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月17日 11:28 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。