韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 15話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 15話あらすじ

実の娘と6年間の愛情、どちらが濃いのかしら。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


15話 「婚約の日」

「君とは終わってる!」と、ユギョンに言うヨンジョ。聞いてしまうジョンウンは衝撃を受け、花束を落としてしまう。
ガンウが来て連れ出す。

ユギョンに邪魔をするなと、怒るヨンジョ。
「ジョンウンとはいつから、付き合っていたの?」と、聞くユギョン。

「君に捨てられ、救ってくれたのがジョンウンだ。」と、言うヨンジョ。6年間、彼女の母親、娘、ジョンウンと暮らしていると話に驚くユギョン。

ガンウと戻り婚約式を無事、終えるヨンジョとジョンウン。

ジョンウンに、「あなたの想像してる通り、ハンビョルは彼の子よ。」と、言うユギョン。
「人間じゃない。悪魔よ。父親がそばにいるのに・・彼に言えば、引き取ってくれたはず!と、怒るジョンウン。

「あの動画を見せたのもわざとね・・私から奪っておいて・・なぜ、捨てたの?」と、聞くジョンウン。

「幸せになりたかったの。でも、敵だったの。ヘジュピクチャーズは元々、イ・エリンのモノだった。彼の祖父が会社を奪い・・私を施設に預けろって。実行したのは彼の父親よ。」と、言うユギョン。
「だから、同じ事をしたの?」と、呆れるジョンウン。

自分は犠牲者だと言うユギョン。
「考えを変えれば、幸せになれたのに・・自分で台無しにした。ハンビョルは絶対、渡さない。」と、言うジョンウン。

彼を取り戻せば、娘も来るというユギョンは、ヨンジョは許してくれると言う。「私はあの子の母親よ。」と。

ジョンウンに、ミョンジャがお粥を持ってきてくれたことを教えるユギョン。

「血は・・水よりも濃いわ。私が何をしても許してくれた。あなたは他人。娘も母親も、娘の父親も私のものよ!優しい人だから、放っておくはずないわ。彼を取り戻せば、娘も私のものになる。」と、言うユギョン。
「あなたに渡さない」と、帰るジョンウン。

ミョンジャに「ユギョンと私と、どっちの味方?」と、聞くジョンウン。ユギョンが、何かしたと考えるミョンジャ。

投資者からの希望、仕方なく嫌な相手だが、チェ・ジョンダルと手を組むユギョン。

ユギョンは、本部長の会話を録音したもので脅す。「チェ・ジョンダルの裏金は俺が管理してる」と内容。

裁判所から、服の販売禁止命令が出る。ヘジュがデザインの盗用と言ってきた。驚くヨンジョはヨングクに会いに行く。
「デザインは俺が先に登録した。」と、言うヨングク。パリに証明書を要請したと言うヨンジョ。

それでも1ヶ月かかる。その間、営業停止となる。「UBアパレルは潰れるが、お前は倒産を逃れる。
服のラベルを取り替え、うちに納品しろ。義理を守りたいなら一緒に倒産しろ。」と、言うヨングク。
悩むヨンジョ。

ジョンダルにヨンジョ、ヨングクの父親の事を聞くユギョン。
「ハンスの母親と所帯を持ったから、父親に勘当され苦労の末に亡くなった。今のヨンジョと同じだ。すべて捨てて、無一文で家を出ていった。イ・エリンとは何も関係ない。彼女が有名になったのは・・ヨンジョの父親が家をでたあとだ。」と、聞いて驚くユギョン。

「祖父さんが命令して、ヨンジョの父親がやったことだ。」と、ジョンダルの言葉を思い出すユギョン。

ミョンジャに会い、自分を捨てたのはヨンジョ祖父でもなく、ガンウの父親、チェ・ジョンダルと知るユギョン。
「私が最後まで抵抗していれば・・」と、言うミョンジャ。
早くにいってくれれば・・と、泣き出すユギョン。

チェ・ジョンダルと映画を作り、ヘジュピクチャーズを乗っ取ると言うユギョン。とめるミョンジャ。

落ち込むヨンジョと一緒に、家に帰るジョンウン。

「ごめんなさい・・」と、号泣のユギョンから電話、ヨンジョは行ってしまう。

続く・・

この泣いてるユギョンって、予告を見ると演技のようです。
つまり、ジョンウンからヨンジョを奪うため泣いて演技、ハンビョルもミョンジャも、奪うつもりなのでしょう。

ミョンジャは本当の娘、ユギョンも大事に思っているけれど、選べと言われたらジョンウンを取ると思う。
いいや、やっぱり実の娘かなあ。

お粥をユギョンに持って行ったこと、あれはジョンウンにはショックだったと思います。

6年間、暮らしたミョンジャとハンビョル、そしてヨンジョまでを、奪われそうで不安なジョンウンです。

「きらきら光る」超オススメです。
重いテーマ、病院での赤ちゃん、取り違え事件。
28歳になり、実の親を知るストーリー。「インスンはきれいだ」のキム・ヒョンジュ出演です。

財閥と貧しい家の娘が、親と家を交換する内容です。
今、スカパーKNTVで視聴、新館ブログで書いてます。笑いと涙、涙、親子愛を描いてます。
すごーーく!興味深いです。

いばらの鳥 DVD-SET 2(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年01月18日 15:56 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


