韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 16話あらすじ

幸せなアルバムを見たら羨ましいと感じるユギョンでしょう。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


16話 「嫉妬」

ヨンジョに、「誤解してた・・あの男のウソを信じてた。ごめんなさい・・許して。」と、言うユギョン。
「謝っても何も変わらない。君の事はもう、愛していない。俺はジョンウンと結婚するんだ。」と、言うヨンジョ。

「私にもしも・・子供がいたら?・・でも、すべてを話したら許さないわ。死んでも許さない?」と、聞くユギョン。
「そうだ。」と、冷静なヨンジョ。

ヨンジョの父と祖父の事は誤解してた、バカだったと謝るのよ。ジョンウンを愛していない。子供がいるから、情で結婚するのだろうと言うユギョン。

ジョンウンに事実を話すヨンジョ。昔、付き合ってたのはユギョンだと教える。もう、傷つけないと言う。

ヨングクに、ヘジュは国際市場に出るのは難しいだろうと、弱点を指摘するヨンジョ。
告発すると言う。
販売禁止の仮処分を取り下げるため、書類を集めたので、処分を取り消すと言い出すヨングク。

出荷を止められた事で噂になり、売れるだろうと言うヨンジョ。「俺の負けだ。今回は・・」と言うヨングク。

ジョンウンにヨンジョ父、祖父の事は誤解であり、今はヨンジョを憎んでいないと言うユギョン。
「ハンビョルの父親がヨンジョだって、言えないけど・・隠しきれないわ。」と、言うユギョン。動揺するジョンウン。

ゲスンに会うジョンウン。ユギョンはゲスンの指輪を見る。

ソジン代わりのモデル仕事が、成功するジョンウン。服も売れ、会社も安定のヨンジョ。

別れる理由も分からず、前の恋人と別れたと話すヨンジョ。
「誤解が解けたら・・2人は元に戻るの・・?」と、聞くジョンウンにキスするヨンジョ。
「俺は今、ここにいる。信じてくれ・・」と、言うヨンジョ。

ゲスンの指輪が、ユギョンにあげるはずの婚約指輪だったのよね。フラれて、指輪を母のゲスンにあげたヨンジョ。

ソジンとハンスは、ガンウがジョンウンを起用すると知り、演技で、「残念だけど、監督の気性が激しくてついていけない」と、雰囲気で契約を解消する。
何も知らず、驚くユギョン。

ガンウはジョンウンを主役にするつもり。ソジンとハンスはそれが気に入らない。だから、ガンウを悪者にして契約を解消するの。

ユギョンにヘジュが嫌なら、断ればいい。手を組むなと言うガンウ。

公園で遊ぶハンビョルと会い、スングムと一緒にジョンウンの家に行くユギョン。ハンビョルのアルバムを見て、幸せなジョンウンを感じ嫉妬する。

ユギョンが家にいると知り、驚き「娘に手を出したら許さないって言ったわね。」と、言うジョンウン。

「家に入るのは簡単だったわ。ここに来る資格はないわ。だけど、ここはあんたのウチじゃない。」と、言うユギョン。
「出て行って!」と、興奮して追いだすジョンウン。

ミョンジャに「よけいな事をしてしまった・・」と、言うユギョン。
「子供もオモチャも、家族写真も・・・全部、私のものでしょ?」と、言うユギョン。
「あなたが捨てたのよ。」と、呆れるミョンジャ。

「わかってます・・悪いのは私だって。」と、言うユギョン。
「手遅れよ。ハンビョルには父親が出来るの。」

「ハンビョルの父親をご存じですか?・・何も聞いてないんですか?ハンビョルの父親は・・イ・ヨンジョです・・付き合ってました。私は彼の子を生んで捨てたんです。」と、告げるユギョン。
驚愕のミョンジャ。

「母さん・・」と、呼ぶユギョンに帰ってと言うミョンジャ。

映画の主役はジョンウンに決定する。

ヨンジョにゲスンは指輪をみせ、相手はユギョンだった?と、昔の彼女を聞く。

動画を見るヨンジョは、ジョンウンはミョンジャ(イ・エリン)の娘ではないと知る。

ジョンウンに「動画の事がバレた・・」と、言うユギョン。
すべて、事実を話せばいいと言うジョンウン。
「私は母さんが実の母親じゃないとか、娘が実の子じゃないとか、言えない。そう思ってないもの。」と、言うジョンウン。

続く・・

そろそろ、ヨンジョも事実を知りそうですね。動画で、ジョンウンとミョンジャが親子でないことはわかったと思います。

でも、ハンビョルが自分の子・・とはまだ、知りません。
ユギョンって自分で勝手に勘違い。ヨンジョを憎み、子供と共に捨てるなんて。

でも、「欲望の炎」と、「かぼちゃの花の純情」の悪女よりマシです。
この2本のドラマはもっと、ドロドロです(^_^;)


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月19日 17:53 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。