韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  結婚って、幸せですか >  結婚って、幸せですか 33話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚って、幸せですか 33話あらすじ

とても良い台詞が多いドラマですね。

(犀利人妻)
出演 ウェン・シェンハオ、ソニア・スイ、アマンダ・ジュー、ジャネル・ツァイ、ワン・ヨウション


33話 「ふさわしい人になるために」

ルイファンとウェイエンが別れたと、アンジェンに伝えるティエンウェイ。

「絶対、ルイファンを慰めるなよ。情にほだされてヨリを戻すかも。彼が涙でも見せたら、また同情するだろう。」と、言うティエンウェイ。
「私は賢くなったのよ。」と、言うアンジェン。

「復縁されたら僕は終わりだ。この前のことは・・本気だ。君が好きだ・・」と、言うティエンウェイ。

冗談はやめてと帰るアンジェン。
可哀想なティエンウェイだわ。せめて、本気で考えて返事をすればいいのに。

アンジェンに会い、アメリカに帰ると、反省するウェイエン。
新しい兄に川に突き落とされたのは、彼をバカにしたから。妹に服を切られたのは、彼女の恋人を誘惑したからだと話すウェイエン。

「両親が許せなかったの。だから、みんなを不幸にした・・精神科医に指摘されたわ。両親を許さない限り、私は解放されない。」と。

「許しを請いたい・・」と、言うウェイエンを受けるというアンジェン。
「許す、許さないよりも、しっかり生きてくれたら、それでいいわ。」と、言うアンジェン。

初出勤の前の日、ウェイエンにくれたアンジェンの優しい心遣い。ボックスの中には会社近くのランチ情報、消臭スプレーなど。
「お姉さんは・・人生の中で1番、優しい人よ。本当にごめんなさい・・」と、言うウェイエン。

箱をウェイエンに渡して、「ウェイエン。大切なのは・・他人から受けた親切を忘れないこと。憎しみは忘れなさい。私は・・そうしてる・・」と、言うアンジェン。

お腹の子にオリバーとつけ、「あなたを守るわ。オリバー」と、アメリカに帰るウェイエン。

ウェイエンが去り、1人泣いてるルイファンを見て、胸を痛めるアンジェン。

新しい仕事のために、遠くに行くルイファン。目が覚めたというルイファンは、人生をやり直すと言う。

号泣するユーモンと、別れの挨拶をするルイファン。

インタビューされるアンジェン。
「夫の浮気で苦しむ妻が自殺・・どう思いますか?」と、聞かれる。

「私もよくわかります・・けれど、結婚は人生の一部よ。今よりもっと、幸せになれる方法が必ずある。”失うものなど何もない” ・・・女性だって家を守れるわ。大切なのは自分を恐れないこと。自分を傷つけちゃだめ。」と、笑顔で言うアンジェン。

アンジェン、本当に大人になったわ。成長したというか。ものに執着しなくなった。大切なものはモノでもない。自分でも、守れるものがあるということね。

アンジェンに本気だと、告げるティエンウェイ。
「愛を信じてる・・でも、あなたを愛してないの。気持ちは嬉しいわ。ずっと、友達で・・」と、言うアンジェン。

これだけ本気で、告白してもダメなんて。アンジェンから見れば、ティエンウェイは幼いのかも。

「今の僕じゃダメなんだ・・」と、つぶやくティエンウェイ。
諦めていないのかも。

支配人が辞めると、ルイシュエンから言われるアンジェン。

続く・・

あの問題娘、ウェイエンはアメリカに帰ったようです。嵐のような子でしたね。人の家庭を壊して、去っていくなんて。大切なものをアンジェンから教わったようでした。
お腹にはルイファンの子がいるはずです。

ルイファンと復縁はあり得ないと思ったけど。
予告では、アンジェンに復縁を言ってるようなルイファンでした。

やり直す人生って、今のアンジェンなら何でも出来ると思うわ。でも、家庭を大事にするアンジェンだから、仕事よりも主婦として、生きる方が幸せなのかもしれません。

復縁するのかしら・・CMの分はカットされてると思うので、ノーカットが見たいですね。
ティエンウェイとアンジェンのシーンがいいなあ。

→ 台湾版DVD 【送料無料】台湾ドラマ温昇豪(ウェン・シェンハオ)&隋棠(ソニア・スイ)犀利人妻/結婚って、幸せですか

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月20日 18:51 ] カテゴリ:結婚って、幸せですか | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。