韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 61-64話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 61-64話あらすじ

料理大会からたくましいスンジョンになってきました。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


61話

ギョンボクが、スンジョンに包丁を持ってくる。目撃するジュンソンは、ギョンボクに話しかける。

「1人の女しか愛さないヒョンムクさん・・とは、自分が願ってる事でしょう?」と、ギョンボクに言われるジュンソン。

自分で声をかけておいて結局、ギョンボクに嫌みをいわれて怒りのジュンソン。

グァンウンに審査員に金は渡したか、確認するジュンソン。

サラは高級食材、スンジョンは手頃な価格のモノを使用、大会を見守るミンス。

サラを応援するセミに、「縁談は難関を越えて結ばれる・・」と、諦めない。嫁はサラだと言うジュンソン。

優秀賞はサラ、最優秀賞はスンジョンになる。

サラなんて料理してるシーン、初めてみた気がするわ。結果に驚くジュンソンとグァンウン。内心、喜ぶグァンウンなの。スンジョンを応援してるから。

優れた作品で満場一致だと、お金を返す審査員。

ミンスに感謝するスンジョンだけど避けるのよ。結婚も白紙にして、離れるつもりでしょうね。

最近、目つきが悪いとジュンソンに言われ、覚悟すると言うスンジョン。

ミンスを本社に入れる代わりに、彼女を渡して!と、言うジュンソン。モノのような言い方に怒るミンス。
「小細工をして彼女を邪魔しないでください。審査員が封筒を返すのを見たんです。」と、言う。
驚くジュンソンはグァンウンを見る。

グァンウン、ジュンソンに何も言ってなかったみたいね。

怒るジュンソンに、スンジョンの料理は文句言えないほど、美味しかったと言うグァンウン。あれではスンジョンを、追いだすことは出来ないという。

「追いだすのは簡単。不可能を可能にして、ここまで来た。」と、言うジュンソン。

62話

レストランでは、スンジョンの料理に注文が沢山入る。ミンスがいるのは内緒だが突然、ユ会長が来る。

ソンウンに小説を書けと言うピルスン。書けないというソンウン。
ストーリーをピルスンに相談するのが面白いの。

レストランにユ会長が来て、ミンスを呼び出す。接客を勉強中のミンスに喜ぶユ会長。

料理大会の優勝者に会うとスンジョンを呼ぶ。スンジョンの新メニューが人気で認められる。
街の食堂をやってた頃、商品開発を手伝ったとミンスが説明する。

「この会社はもっと、コストダウン出来ます。カン社長の経営では必ず、限界にぶち当たります。成長も止まってる会社です。」と、厳しい意見をユ会長に言うスンジョン。
ユ会長の前だから、何も言えないジュンソン。

会長は回復もしてきて、スンジョンの意見をキチンと聞いてくれる。

理由もいわず、ミンスを避け続けるスンジョン。でも、味方が出来たから嬉しいと。

ウンボクが浮気をしてるかも・・と、苛つくセミ。

ヒョンムクに「疲れました。20年間、片思いしてた時は辛くなかったのに・・」と、言うギョンボク。
以前、愛してた人に魂を取られて・・と、言ったヒョンムクの言葉が気になるギョンボク。

その相手がジュンソンと知り、傷つき過去とはいえ、愛し合っていた2人を想像してしまうと。

ギョンボクを思う気持ちより、ヨンガムに申し訳ない気持ちが強いヒョンムク。
だから、結婚を言い出せない。待つことに疲れたギョンボクでしょうね。

「やっかい払いに別荘に送ったユ会長・・息子に会いたくなったんだな。」と、グァンウンに言われるジュンソン。

スンジョンを呼び、会長の前で恥をかかせたと怒るジュンソン。
望みは何かと聞く。
「会社を元の持ち主に返して。正当な方法で手に入れてないから。」と言うスンジョンを叩くジュンソン。
「ああ。その後でミンスと結婚するのね。財閥の会長夫人が狙い?」と、聞く。

野望が大きい、生意気と呆れるジュンソン。
「温室育ちのミンスとは違います。苦労して土下座までしてお金を稼いだ。社長の相手には、温室育ちのミンスより、私がぴったりですね。温室で育ったミンスと違うんです。」と、怒鳴るスンジョン。

おおおーー!と、勢いのスンジョンでスッキリ!
ミンスは何も出来ないけれど、スンジョンがジュンソンの相手になるのね。やっと、対等に戦える相手が出て来た感じです。ミンスは弱すぎるから。

63話

スンジョンはミンスの秘密兵器だな・・と、言うグァンウン。スンジョンに言われ、怒りのジュンソン。

ミンスにスンジョンが刃向かってきたので、今のうちに止めなさいと、警告するジュンソン。

ウンボクが浮気かも?と、心配するセミのため、ピルスンが尾行する。浮気はあり得ないと言うクムボク。

ユ会長に呼ばれ、家に行くスンジョンは気に入られる。
新作を作るというスンジョンに、期待すると言うユ会長。顔で笑い、心の中で火花を散らすスンジョンとジュンソン。

「怖くないもの。めちゃくちゃにされた瞬間、あなたの娘だと暴露するから。」と、心の中でつぶやくスンジョン。

ジュンソンに刃向かうスンジョンに、「手強い相手だ。」と、言うミンス。

ミンスに、結婚を白紙にしてと言うスンジョン。
「ヒョジュンが好きみたい・・彼をあきらめたくて・・他の人と結婚すれば、忘れられると思ったの。」と、言う。

「君が愛してくれなくても・・僕が愛すから。」と、スンジョンを抱きしめるミンス。

辛い気持ちをヒョンムクに告げるスンジョン。

64話

仕事の事しか、話さないスンジョンに寂しさを感じるミンス。顔だけ見れば十分と、思うスンジョン。

新作料理の試食をすると言うジュンソンに、料理も出来ない人には、食べて欲しくないと言うスンジョン。
「じゃあ、建築会社の社長は家を作れるの?」と、聞くジュンソン。
言い合いが続くのよ。

最初は仲良しだったのになぜ、急にジュンソンを怒らせるのかと聞くミンス。

新作をグァンウンに食べてもらうスンジョン。ヤン次長は温かい人だと言うので喜ぶ。それを見て怒るジュンソン。

グァンウンは、スンジョンを優しい子だと気に入って応援している。騙されれば、弱みを握られると注意するジュンソン。

ユ会長もスンジョンを気に入ってるので、クビに出来ないと指摘するグァンウン。苛立つジュンソン。

夫は浮気、娘は破談、息子は技術を習ってる・・と、落ち込むセミ。
シラを切るウンボクなので、ソンウンに尾行させようとピルスンと相談する。

給料をもらったからと、グァンウンとヒョンムクに、セーターをプレゼントするスンジョン。感激のグァンウンは、愛した人からプレゼントをもらったことがないと言う。

喜ぶグァンウンを見て泣き出すスンジョン。
父親だと思ってるのよね。ジュンソンが、グァンウンにプレゼントもあげてないと感じたはず。で、このセーターはヒョンムクと同じような。

スンジョンを家に送るグァンウンは、ギョンボクに出会い、ジュンソンのことを思い出す。

続く・・

グァンウンは、料理大会の時にジュンソンと話してたギョンボクを思い出すのです。
これで、ヒョンムクとの関係に気がつきそう。

スンジョンはジュンソンが母親と知り、攻撃的になって来ました。相手は危険だからと、止めるミンスです。

失うものはないと、ジュンソンに刃向かうスンジョンはヒロインらしく見えてきます。
グァンウンはもう、完璧にスンジョンの味方ですね。

(5%割引/日本版)「かぼちゃの花の純情」DVD BOX 2(5%割引/日本版)韓国ドラマ イ・チョンア

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月22日 15:05 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。