韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  サイン >  サイン 15話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイン 15話あらすじ

法医官という仕事は本当に大変です。解剖するだけでも大変なのに。

パク・シニャン、キム・アジュン、チョン・グァンリョル、チョン・ギョウン、オム・ジウォン



15話

上司に、ソ・ユニョン事件を再捜査したいと言うウジン。
次期大統領候補の娘を召喚出来ないといわれるが、正しい道だから、困難でも進むというウジン。

イ・スジョンは潔白と証明され、再捜査が始める。

チャン弁護士とミョンハンは、カン・ソヨンに会う。
「青酸中毒が死因と発表したが、あなたが飲ませてたとわかっていたら、そういう発表はしなかった。」と言うミョンハン。

ジフンが来て、証人を信じると言われたことを告げるソヨン。
選挙は目前、ジフンを止めるようにミョンハンに言うチャン弁護士。

「科捜研にいてはならない人がいます。この事件の真相を暴き、あなたが失脚する姿を見届けます、」と、ミョンハンに言うジフンは辞表を出す。

事件から手を引かないと、証人が死ぬと言うミョンハン。
「あなたが事実を言えばいい。”死因は青酸中毒じゃない。検視結果をねつ造した” と。それで終わる。」と、怒鳴るジフン。

辞めるジフンを引き止めるダギョン。「法医官は客観的、公平に判断する義務がある。俺は失格だ。」と、言うジフンは科捜研を出て行く。

ソ・ユニョンの事務所社長・チュ・ソヌを呼び出し、事件の前日にカン・ソヨン、イ・スジョンらと、話していたことを指摘するウジン。

捜査に協力すれば、減刑を約束すると言うも答えないチュ・ソヌ。ソヨンの事も知らないと言う。

「殺される前にチュ・ソヌを説得する。」と、会うジフン。
「事件の証人が次々と死んでいるから、次はあなたかもしれない。」と、検察に出頭を進める。

若い女性の遺体を解剖するダギョン。凶器は金づちとわかり、妹のダヒを思い出す。

妹は男に尾行され、ダギョンに電話したが疲れていたので、迎えに行けないと、断ったダギョン。当時を思い出し、自分を責める。

チュ・ソヌに会い、「1週間前、交通事故死したダニエルは、チョン・ソクフンだ。次はあなただ。」と、言うジフン。

大統領候補のカン・ジュンヒョクは支持率も良い。ウジンがソ・ユニョン事件で、動いてると知り、止める指示を出す。

チャン弁護士に、アメリカに行くと言うチュ・ソヌ。

イハン父が来て、ウジンにチャン・チャヨンの遺族が、告訴してきたと告げる。
カン・ジュンヒョクが内部に圧力、告訴を利用してウジンを排除する気だと言うチェ部長。(イハン父)

ソ・ユニョン事件を諦めろといわれるが、諦めないというウジン。歴史が変わる時代が来たと言うウジン。権力に屈しない時代が。

ホテルから、ジフンと会う約束をするチュ・ソヌ。カン・ソヨンが部屋に来る。ボーイに封筒を預けていたチュ・ソヌ。

総長に呼ばれるウジンは、再捜査をやめないと言う。責任は取ると言う総長に安堵する。

ホテルに行くジフンは、チュ・ソヌの自殺を知る。
「もう、生きていたくない。私はソ・ユニョンを殺していない。検察の捜査は屈辱だ。」と、遺書を見つける。

ミョンハンにチュ・ソヌの解剖を頼むチャン弁護士。

解剖の日
辞めたジフンが、嘱託医としてチュ・ソヌ解剖にくる。驚くミョンハン。

担当検事のウジンが、ジフンに頼んだと言う。解剖は検事が、依頼するものだと言うウジン。

ダギョンは容疑者に会い、チェックの制服・・と、言葉で、5年前に妹ダヒを殺害した犯人だと確信する。
「あんただけは絶対、逃がさない!」と、言うダギョン。
同じ街、同じように金づちの犯行で、女性を殺害している。

監視カメラの映像をチェックするイハンは、カンソヨンを発見する。

チュ・ソヌの解剖をするジフン。
「死亡推定時刻は11時でなく7時です。転落死ではなく、首をしめた事による窒息死。・・死因の種類は、間違いなく他殺です。」と、言うジフン。

続く・・

11時の推定時刻では、監視カメラの映像には、誰も映っていません。カンソヨンが映っているのは7時頃なのでは。

でも、映像だけでは証拠にならない。殺したという証拠を捜すと思います。
ダギョンは妹を殺害した犯人を見つけたようです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年12月25日 13:08 ] カテゴリ:サイン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。