韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  サイン >  サイン 19話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイン 19話あらすじ

ミョンハンの夢は科捜研の独立です。

出演 パク・シニャン、キム・アジュン、チョン・グァンリョル、チョン・ギョウン、オム・ジウォン


19話

ダギョンに会いに来る。
「あの日、言ったよな。”人生はやり直せない” ・・お前の言う通りだ。俺の話を聞いてくれたのはお前だけだ・・ありがとう・・」と、言って帰ろうとするイ・ホジン。

「あんたは悪人よ。私の手で捕まえてやる。」と、言うダギョン。パパ、ママが待ってると帰るイ・ホジン。

ジフンが来て一緒にパソコンの分析結果を見ると、残酷な動画やシナリオが出てくる。初稿シナリオの一部が違う。
ターゲットは「責任を放棄した両親を殺せ」と、わかる。

「初稿の最終ミッションは両親を殺すことなの。」と、イハンに連絡するダギョン。

自宅に帰るイ・ホジンは両親から家門の恥、縁を切ると言われ嘆く。

イ・ホジン自宅に向かうジフンとダギョン。
部屋で縛られてる両親を助け、母親を金づちで殴ろうとするイ・ホジンに、「人生はやり直せないのよ。ここでお母さんを殺したら・・一生、後悔するわ。」と、言うダギョン。

イハンが来てイ・ホジンを銃で撃つ。亡くなる寸前、「お前の妹、俺がやった・・」と、言うイ・ホジン。

銃で人を撃ったのは初めてと言うイハン。
学校も親も関心ない。世間が殺人者を生むかもしれないと言う。
「人は誰でも、心の奥に悪魔を潜りこませてるんだ。その悪魔を表に出すか・・」と、言うジフン。

ダギョン父の誕生日にジフンを招待することに。泥酔したジフンはダギョン家に泊まる。
翌日、倉庫から「監視映像9番」の焼けたビデオテープを見つけるジフン。

「チョン・ムンス先生が・?」と、驚くジフン。復元不可能だと思い、渡さなかったと言うダギョン。

合併症で失明したチョン・ムンスに会いに行く2人。
ソ・ユニョン事件、犯人のカン・ソヨンが楽屋に入る映像、9番のテープを燃やしたので事情を聞くジフン。

「現場の偽装は他にもありましたか?先生がたった1度の誘惑で苦しんでいるので・・関連した多くの死の真実を明らかにしたい。それがこの仕事をする者の生きる理由です。」と、言うジフン。
証拠はない、帰ってくれと言うチョン・ムンス。

ウジンは、殺人者の娘を庇う父親が大統領になるかもしれない、もどかしいとイハンに言う。

カン・ジュンヒョクに会いに来るミョンハン。
科捜研の独立と言う約束の確認に来た。
「だが、大儀のための小さな犠牲が出ることもある。」と、言うカン・ジュンヒョク。

カン・ジュンヒョクに会いに行ったことを怒るチャン弁護士。
「約束は守らなければなりません。」と、言うミョンハン。
「何も出来ないでしょう。院長は悪事を犯しすぎた。ねつ造、隠蔽、死の幇助。院長は戻れない川を渡りました。」と、言うチャン弁護士。

ジフンを呼ぶチョン・ムンスは、「事件のあと・・1度もゆっくり眠れなかった・・」と、家に9番テープのコピーがあると伝える。
亡くなるチョン・ムンス。

チョン・ムンスの家に行くと、男たちに家を荒らされ、盗まれるビデオテープ。テープを手に笑うチャン弁護士。

ダギョンを誘い、公園を歩くジフンは手を握る。ジフンにラッキーカードを渡すダギョン。

家からジフンは、カン・ソヨンに電話して呼び出す。「後悔したくないなら、来て下さい。」と。9番の監視カメラのテープを見つめるジフン。

ダギョンに「相談がある。1時間後に来てくれ。」と、メールするジフン。

ジフンの家に来るソヨン。
「すべての証拠が消えたのに、どうやって私を捕まえるの?」と、笑顔で聞くソヨン。

「まさか、テープは1本しかないと?映ってました。鮮明に・・ソ・ユニョンの楽屋に入るあなたの姿が・・自白してください。でなければ、テレビ局に行きます。」と言うジフン。

大統領候補、カン・ジュンヒョク娘の真実を話すと言う。
「先生の望み通りにするわ。」と、笑顔でジフンに言うソヨン。

ジフンの家に向かうダギョン。

続く・・

ジフンはソヨン相手に死を覚悟、1時間後にダギョンが来るよう指示ですね。ソヨンはなぜ、あんなに余裕なのか。でも一瞬、動揺を見せました。

ソ・ユニョン事件が解決したら、大統領候補のカン・ジュンヒョクも終わると思います。すると、ミョンハンの夢である科捜研の独立はどうなるのかしら。
手を汚してまで、叶えようとした科捜研の未来。

【送料無料】サイン ノーカット完全版 DVD-BOX 2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月08日 19:39 ] カテゴリ:サイン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。