韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 19話あらすじ

いばらの鳥 19話あらすじ

ユギョンに冷たいヨンジョに驚きです。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


19話 「動画の秘密」

ハンビョルの検査を終え、自分にも結果を教えて欲しいと言うユギョン。必要ないと言うヨンジョ。

ミョンジャに、「母さんの映画会社を取り返すわ。全部、手に入れたいの。お母さんは女優でしょ。仕事が生き甲斐だったのに・・私が取り上げてしまった・・」と、言うユギョン。

「チェ・ジョンダルのクビを締めるつもりね・・」と、つぶやくミョンジャ。

ジョンウンにこれ以上、隠せない。公表する時期かも・・と、言うミョンジャ。
「ハンビョルはどうなるの?・・出生の秘密は?ハンビョルだけは傷つけたくない。」と、言うジョンウン。

ユギョンが何か、企んでいる・・と、相談するヨンジョとヨングク。

記者が昔の動画の件で来る。
「なぜ、事実を公表しないのですか?」と、質問される。
「イ・ジョンウンが大女優のイ・エリンを引退させた・・」と、ネットで話題になれば、阻止出来ないと言う記者。
ジョンウンの新作映画も危ないと。

「今回は母も逃げられないはず。事実をいうわ。言えば、母さん・・と呼べる。」と、言うユギョン。

チェ・ジョンダルに記者は、イ・ジョンウンはエリンの娘ではないだろうと言う。エリンが預けた施設を調べるジョンダル。

株主総会で自分が代わりに勝つから、株を渡して欲しいとジョンダルに言うユギョン。

男たちが、ユギョンが隠す裏帳簿を捜しに部屋を荒らす。助けに来るヨンジョ。

ユギョンを襲ったと知り、ジョンダルに「ここで手を引くなら、俺が力になる。」と、言うガンウ。

「ヘジュの持ち株はお前にやる。2度と俺の前に顔を出すな。消えてくれ。韓国を出ろ。」と、ユギョンに言うヨンジョ。
「ごめん・・」と、言うユギョン。

「ミョンジャさんを見ても・・君を思い出す。腹が立つ。なぜ、そんな情けない姿を見せる。そんな姿を見せるなら・・消えてしまえ。」と、言うヨンジョ。

ハンビョルの病気は治療可能、貧血は治るというが、ユギョンの病気は問題があると言う医師。いつ発病するかわからないと言う。免疫の病気。

ユギョンに、ハンビョルの貧血は薬で治ると教えるジョンウン。素直に感謝するユギョンに、異常が見つかったと告げる。

ユギョンは自己免疫性肝炎。検査を受けるよう言うジョンウン。
母には、言わないで欲しいと言うユギョンは、毎日が辛いので、遠くに行きたいと言い出す。

ジョンダルはエリン子供の施設を調べ、名字がハンだと知る。

「お前がイ・エリンの娘だったのか・・」と、電話を受けるユギョン。

ハンビョルが高熱で入院する。ユギョンが来ると知り、嫌だと言うヨンジョ。

ハンビョルが病気で心配するユギョンはやっと、子供への思いが本気になってるみたい。

ミョンジャにハンビョルの名前は、「ビョル」なのかと聞く。

ハンビョルが入院したと知り、驚くジョンウン。「ハンビョル。ママが来たわよ。」と、言うユギョン。
2人を見て、親子なのだと感じる。

ミョンジャに、しばらく韓国を離れると言うユギョン。

ヨンジョに、「韓国を離れれば、株をくれるんでしょ。映画をよろしく。」と、試写会までには戻るというユギョン。

倒れるユギョン。

続く・・

ハンビョルの病気は治るようで安心です。まさか、ユギョンの方が病気なんて。

倒れたので、ユギョンは韓国を離れることも出来ないでしょう。株主総会はどうなるのかしら。

2012年1月26日から、「宮〜Love in Palace」のジョンフン出演「ロマンスが必要」がスタートします。(TBS韓流セレクト)
これは私の新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園にて書きます。
ブックマークして遊びに来てくださいね。

いばらの鳥 DVD-SET 2(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年01月24日 11:50 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。