韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  いばらの鳥 >  いばらの鳥 最終回(20話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いばらの鳥 最終回(20話)あらすじ

トゲのある木は離れていた方がいいのでしょうね。「ロマンスが必要」は新館ブログで書きます。

出演 ハン・ヘジン、チュ・サンウク、キム・ミンジョン、ソ・ドヨン


最終話(20話) 「いばらの木は遠い所へ」

倒れるユギョンは検査、自己免疫性肝炎の症状が悪化したと知る。

ネットで「ソ・ジョンウンは偽の娘」と、話題になり、会見を決意するヨンジョ。

ジョンダルに噂を流した・・と、言うユギョンは裏帳簿を渡す。ガンウが来て、裏帳簿を受け取る。

30年前の事はミョンジャも同意だと言う。
病弱な子供だったので、育ての母親に金を渡したと話すジョンダル。金を渡してでも、誠実な母親と一緒の方が幸せだったろうと。

株主総会にイ・エリンが来るので喜ぶユギョン。今日、遠くに行くと言うユギョン。
「母さん。ごめん・・私がでしゃばったから。でも、逆に宣伝になるかもしれないわ。」と、笑うユギョンとミョンジャ。

ジョンダルに、「あなたを映画界から、永久に追放する。」と、言うミョンジャ。余裕のミョンジャを見て、驚くヨングク。

ヨンジョの義母だから、ヘジュピクチャーズを譲ると知るヨングク。

ヨンジョに株と委任状を渡し、「その代わり、父さんの汚点は俺に隠させてくれ・・」と、言うガンウ。

会社を差し出し、父親を守る息子ね。

記者会見するジョンウンは、母親はイ・エリンではないと噂が出ている。そこへ来るミョンジャ(イ・エリン)。

7年前、姿を消したミョンジャが会見をすることに。
「イ・エリン・・いいえ。ユン・ミョンジャです。31年前、娘を生み養子に出しました。その娘はソ・ジョンウンではありません・・・彼女は私を救ってくれました・・私の娘はハン・ユギョンです・・」と、話すミョンジャ。

娘は、自分に失望して離れて行くのだと。当時、映画がボツになったのは自分の責任だと言うミョンジャ。

株主は賛成、会社はミョンジャのモノになる。

病院でユギョンは、ミョンジャの記者会見で、娘だと発表したことを見る。「娘から逃げた私は・・卑怯でした・・」と、言葉を聞いて涙を流す。
入院してることは誰にも言っていない。

ミョンジャはヘジュピクチャーズ社長として、新人を採用。仕事に復帰する。

ユギョンの入院を知り、病室に行くヨンジョは苦しむ姿を見て驚く。

病気で衰弱してるユギョンを見て、驚き励ますジョンウン。「やっと、母さんと仲直り出来たのに・・あんまりだわ。」と、涙を流すジョンウン。

「死にたくない・・母さんをこれ以上、悲しませたくない・・」と、泣いて言うユギョン。

ユギョンを家に連れ帰り、自宅で看病をすると決意のジョンウン。

育ての親に聞いた料理を作るミョンジャは、母親を呼びユギョンに会わせる。ニュージーランドに連れ帰り、夫と息子にも会わせたいと言う育ての母。

死んじゃうのかと思ったら、カットのせいなのか、いきなり、空港のシーン。

元気になり、育ての母とニュージーランドに行くと言うユギョン。「いばらの木は離れていた方がいいのよ。」と、言う。

「ありがとう・・今までごめんね・・」と、言うユギョン。
「約束して。必ず、幸せになると・・」と、言うジョンウンと握手する。

芸能界に完全復帰の会見をするミョンジャ。

ケータリングの仕事を始めるジョンダルに驚くガンウ。

ジョンウンの映画「不滅の愛」も完成、試写会で観るジョンウン、ヨンジョたち。

-------完------

幸せそうに映画を観るラストでした。
ユギョンが最後、死んでしまうのかと思ったら。いきなり元気なシーンでちょっと、びっくりでした。海外に行った訳ですね。育ての母親と。

ドロドロ系でありつつ、最後はきれいにまとめた感じですね。
もっと、ドロドロ系が見たい方は、「かぼちゃの花の純情」、「欲望の炎」をオススメします。

拙い文を最後まで読んでくれた方たち、どうもありがとうございました。間違いはスルーしてください。

このTBS韓流セレクトの時間、26日からは「ロマンスが必要」です。
これは私の新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園で書きます。
遊びに来てくださいね。

【25%OFF】[DVD] いばらの鳥 DVD-SET 2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月25日 11:32 ] カテゴリ:いばらの鳥 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。