韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  かぼちゃの花の純情 >  かぼちゃの花の純情 65-68話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぼちゃの花の純情 65-68話あらすじ

料理好きのヒロインの割には作るシーンは少ない。大きな展開がありました。「欲望の炎」も始まりますよ。

出演 イ・チョンア、ペ・ジョンオク、チン・テヒョン、パク・シウン、ユ・ヨンシク


65話

スンジョンとミンスが企画したメニューも評判良い。売り上げも上々で、食品開発部に入れと言うユ会長に喜ぶ2人。

スンジョンが優しくしてくれても、自分たちの人生を否定出来ない。続けると言うジュンソン。止められないと、殺害までしたことが無駄になると言う。
グァンウンはもう、やめたいのよね。

ミンスも真面目にレストランで働き、父の信頼を得ている。スンジョンと一緒のミンスに、不安を感じるジュンソン。

ユ会長に、スンジョンに農場での材料を任せたら、利益を中抜きする気だと言うジュンソン。怒るユ会長、呆れるグァンウン。

これを知るスンジョンは、自分はミンスと違うと怒る。「こんな陰謀で、会社を自分のものに?」と、言うスンジョン。
生意気と怒るジュンソンに逆らうスンジョン。

ユ会長と、農家の代表と会うことになる。

申し訳ないと言うグァンウンに、立場を理解出来ると言うスンジョン。
「最後の頼みとして・・ミンスさんだけは、この件から外してください。」と、言うスンジョン。
レストランを辞める決意。

ジュンソンに、ミンスをこの件から外してくれと頼むグァンウン。呆れて怒るジュンソンは、「殺人者のくせに生意気な!犬に笑われる」と、言う。
「誰の為にやったか!」と、怒るグァンウン。

ミンスがターゲットだから、嫌だと言うジュンソン。

グァンウンが、ジュンソンの事を話す・・と、家に来る。外でヒョンムク、スンジョン、グァンウンの3人が会ってしまう。
ここは緊張のシーンです。

66話

3人、会ってしまうがスンジョンを無視するヒョンムク。
グァンウンに、「あの人を知ってるか?」と聞かれ、知らないと答えるスンジョン。

ここで2人が知り合いとバレたら、感づかれてしまうわ。

スンジョンに「愛した人はカン社長だ。内緒だぞ。」と、言うグァンウン。
これで、グァンウンが父親だと確信したでしょうね。

見合いをするギョンボクに、時間が欲しいと言うヒョンムク。

セミは夫の浮気が心配、クムボクが尾行する。

ミンスに愛せないと言うスンジョン。会社を追いだされ、傷つくスンジョンに何も出来ないと言うミンス。
情けないわー。

ミンスを食品事業部に送ってくれれば、結婚しない!と、ジュンソンに条件を出すスンジョン。信じられないと言うジュンソン。
最後のカードは、ミンスじゃないと言うスンジョン。

最後のカードは「あなたの娘よ」と、暴露するつもりよ。

言葉も人も、信頼しないジュンソンに呆れるスンジョン。「人間も愛も信じない。死ぬまで・・」と、言うジュンソン。

ギョンボクは見合いをやめ、追ってきたヒョンムクと抱き合う。

グァンウンに最後の挨拶をするスンジョンは、「カン社長を愛してるなら、とめてください。今の愛は間違っています。このままでは・・カン社長は孤独になります。」と、言うスンジョン。

カン社長を愛してくれる男を犠牲にしてるのに、幸せそうじゃないと言う。

「カン社長が何よりも・・不幸です・・」と、言うスンジョン。不安を感じて、スンジョンの書類で父親がパク・ヒョンムクと知り、驚くグァンウン。

これで、スンジョンはヒョンムクの娘・・とわかったのです。

67話

スンジョンが娘だと気がつくグァンウン。嗚咽、書類を盗む(スンジョンのページのみ)。

ジュンソンに、「娘が捨てられたと怒り、恨んでいたらどうする?」かと聞くグァンウン。富と名誉を捨てられるのかと。
「娘でもそれはダメ」と、言うジュンソン。娘のことは忘れろと言うグァンウン。

スンジョンがくれたセーターを思いだし、泣き出す父親のグァンウンです。

「生むだけで親になれるのか?子供のことは忘れよう。」と、怒るグァンウン。理解出来ないジュンソン。

セミとピルスンが面白いのよお。

ヒョンムクに会うグァンウンは、素直に感謝の気持ちを見せる。結婚もせず、子育てをしてくれたヒョンムク・・と、わかるグァンウン。
「図々しいと思うが・・許しを請いたい」と、言うグァンウン。

複雑な思いをギョンボクに告げるヒョンムク。

ジュンソンに農家の事はやりたくないから、断ると言うグァンウン。驚き激怒のジュンソン。

グァンウンのわがままだと思っている。若い女に優しくされ、気が変わった・・と思うジュンソン。

「失敗したら、ミンスは彼女と食品開発室に行くわ。天才的な感覚を持つ彼女は、ヒット商品を生むはず。遺言状は書き直され、会社はミンスに渡る・・そうなったら、裏金問題を処理するに違いない。」と、怒るジュンソン。
そうなれば、一文無しになり、生きてはいないと叫ぶジュンソン。

スンジョンとミンスを家に呼ぶ。
ユ会長に、「農家の代表に来なくていい。」と自分がいったとグァンウン。スンジョンとは関係ないと言うグァンウン。

「誰の仕業だ?」と、怒るユ会長。

68話

ユ会長に問い詰められ、「競合他社がスンジョンを陥れるため、農家を買収した。」と言うグァンウン。スンジョンは無関係と知り、安堵のユ会長。

食品開発室に行けといわれ、喜ぶスンジョン。怒るジュンソン。ユ会長の指示だから、ジュンソンは何も言えない。

「カン社長が怒っています・・」と、グァンウンを気遣うスンジョン。心の中、娘を応援「俺は父親だ」と、思うグァンウン。

スンジョンにミンスを諦め、今からでも自分の元へ来いと言うジュンソン。

ミンスとは結婚しない、誰もが財閥に興味あるわけではないと、答えるスンジョン。
「財閥になるためなら、なんでもすると?そんなあなたは醜くて可哀想・・」と、言うスンジョンに激怒のジュンソン。

ウンボクを尾行するクムボクは、ダンス教室にいるので安心する。毎日がわびしいと言うウンボク。

「スンジョンに侮辱された!」と、叫ぶグァンウンにあたるジュンソン。
「なぜ、お前は愛されることしか考えない。」と、言うグァンウン。

「私はカン・ジュンソンだからよ!」と、言うジュンソン。

俺の責任だと言うグァンウン。「強い人は転落するとき、動揺するな」と、言うグァンウンに気が狂うように叫ぶジュンソン。
スンジョンの味方をしたので激怒する。

ピルスンには、ウンボクは奉仕活動をしながら、タンゴも踊ると言うクムボク。納得しないセミ、ピルスン。

スンジョンから、ミンスとは結婚しないと聞くヒョジュン。ミンスに会うと、彼女を愛してると言われる。

考えるヒョジュンは、スンジョンに「本当にミンスを愛していないの?」と、聞く。自分の中でスンジョンの存在が大きいと言う。

ヒョンムクと、家で飲んでるスンジョンは、「お前、母親のところへ行くか・・?」と、言われる。
驚くスンジョン。

続く・・

このドラマ、キャラの名前が「ジョン」「ジュン」と多いのでややこしいです。スンジョン、ヒョジュン、ジュンソンとか。

グァンウンはスンジョンが娘と知り、ヒョンムクに感謝と謝罪の気持ちです。でも、ジュンソンには逆らえない。

スンジョンはジュンソンを母親として、なんとか立ち直らせようとしている気がします。でも、ダメなんですよね。

ミンスがねえ。ほんと、何も出来ないのです。癒しはピルスンとセミ。ソンウンですね。

BS朝日、2月8日スタートの「欲望の炎」これもオススメです。「かぼちゃの〜」が好きな人はハマると思います。

このヒロインはシン・ウンギョンが演じてます。
すごい女です!ジュンソンと、どっちが悪女か!皆さんにお聞きしたいくらいです。タイトル通りのストーリー。

これは全50話、視聴、あらすじを書き終えてます。
私の新館「韓国ドラマあらすじ園」で書いた記事をここへ移動させました。
このブログのカテゴリを見てくださいね。

【25%OFF】[DVD] かぼちゃの花の純情 DVD-BOX 2


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月28日 19:49 ] カテゴリ:かぼちゃの花の純情 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。