韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 1−2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 1−2話あらすじ

富と権力への欲望、財閥一家の後継者争いのようです。視聴率は12.8%でスタート、最高27.1%だったようです。ストーリー展開は早いです。ドロドロ系なのは間違いないですね。最終話まで完走を目指します。

出演 全50話
キム・ミンジェ  (ユ・スンホ)キム・ヨンミンの息子
ペク・インギ   (ソウ)女優
ユン・ナヨン    (シン・ウンギョン)キム・ヨンミンの妻
シン・ジョンスク  (キム・ヒジョン)ナヨンの姉
キム・ヨンミン   (チョ・ミンギ)大西洋グループキム・テジン会長の三男
キム・ヨンジュン  (チョ・ソンハ)大西洋グループキム・テジン会長の次男
キム・テジン     (イ・スンジェ) 大西洋グループ会長
カン・グムファ   (イ・ヒョチュン) キム・テジンの2番目の妻
キム・ヨンデ    (キム・ビョンギ)大西洋グループキム・テジン会長の長男
チァ・スンジャ   (イ・ボヒ) キム・ヨンデの妻
ナム・エリ     (ソン・ヒョナ) キム・ヨンジュンの妻
ユン・サンフン   (イ・ホジェ)ナヨンとジョンスクの父親
カン・ジュング   (チョ・ジヌン)ジョンスクの夫
脚本 チョン・ハヨン
演出 ペク・ホミン

ユスンホ


1話

ミンジェはインギと結婚すると、家を出て行く。母のナヨンは必死で止めるも去っていく息子。

ミンジェの好きな女優インギに会いに行くと、息子を諦める条件はナヨンが死ぬことだと自殺する。
「母さん」と、ナヨンはインギに言ってたのでミンジェは本当の息子じゃないのね。このインギ(へジン?)が娘みたい。インギは本当に死んじゃったのかしら。

(回想)1973年
父サンフンと貧しい暮らしをしてるナヨンとジョンスク。

お金持の友人テジンが来て、工場を建てるので任せたいというが、恩を返される事はないとナヨン父・サンフン。
テジンは自分の息子・ヨンミンと長女と結婚させようという。
「私もお金持ちと結婚したい」と、言うナヨン。

ナヨン父がテジンの代わりに投獄されていた様子。独立運動をしてた時のこと。

数十年後
バス会社で働くナヨンは、社長の息子トクソンと付き合い、結婚で玉の輿を狙うが、遊びなので捨てられそうになる。
トクソンにすれば、遊びの付き合い。

ある日、ナヨンは男たちに乱暴される。トクソンは他の女と結婚が決まり、ナヨンを捨てる。言葉では家に反対されたというも、男たちを使い、ナヨンに乱暴させたのはトクソンだった。
「許さない。」と、激怒のナヨン。その後、妊娠が発覚する。

父と姉ジョンスクがいる家に6ヶ月のお腹で戻り、看護師の姉に
「このまま人生を終われない。やり直すの。病院を探して。お金持ちをみつけて結婚するの。」と、ナヨン。
誰の子かわからない。トクソンの家に押しかけたが、お金を投げつけられたという。

浄水器の発明をしてるナヨン父・サンフン。
テジンの息子とジョンスクを結婚させるといってから、10年も連絡がない。

漢方薬で流産を試みるも失敗するナヨン。妹を心配する姉。
陣痛が来てジョンスクと病院に行き、帝王切開は結婚出来なくなるからイヤだと叫ぶナヨン。

子供は死産だったと告げる姉のジョンスク。

2話

死産となった子供のことは、死ぬまで秘密と姉に頼むナヨン。

ある日、テジン(キム会長)が息子ヨンミンを連れてサンフンに会いにくる。
アメリカで10年、研究を続けても良いが頼みを聞いてくれと、サンフンの娘ジョンスクと結婚させようと考え。
ジョンスクの顔も見ず、結婚を決めるテジン。ナヨンは玉の輿に乗るチャンスと挨拶。

子供の頃、会ったヨンミンと話すナヨン。

父サンフンと一緒に働くジュングは、ジョンスクが好き。気がつくナヨン。結婚話を聞いて苛立つジュングをそそのかすナヨン。犯されてしまうジョンスク。
ドアの外で聞いてるナヨンは止めず、父と一緒に家に戻り、ジュングのしたことで激怒のサンフンは倒れて亡くなる。

葬儀に来るテジン、ヨンミンたちに泣いて、悲しみの演技ですがるナヨン。
姉に、「ジュングさんを責めないで。好きなんでしょ。財閥に嫁いでも貧しいと虐められるだけ。愛してくれる男がいい。」と、言うナヨン。

早くヨンミンを諦めろみたいなナヨンはすごいわ。ジュングをそそのかし、姉を陥れてまで自分が、ヨンミンと結婚しようと計画ね。

サンフンには借金があり、男たちが来るがジュングが代わりに返すと念書を書く。「ジュングは頼もしいわ。」と、姉にいうナヨン。

ナム大臣と今後も助け合おうと話すテジン。
息子の1人が政治家の娘と結婚してるみたいね。造船所を作るのが夢というテジン。

葬儀が終わった報告をテジンに告げ、「姉には交際してる人がいます。父も最近、知ったんです。遺言で会長の家に嫁ぐことが・・」と、演技のナヨン。
自分が代わりに嫁に行けば良いけれど、そんな事はとても出来ないと、遠慮するナヨン。

テジンに今度、食事に行こうと誘われ喜ぶ。

続く・・

ナヨンの子供ははきっと、死産ではなくて生きて姉のジョンスクが育てると思います。
悪賢いヒロインですね。このジャンルのドラマは、「妻の誘惑」「太陽の女」「チャンファ、ホンリョン」と視聴。
子供の頃からお金持ちになると、強い決意の主人公は初めてかも。

小さい頃からすごい性格でびっくりです。ミンジェ役のスンホ君が見たくて視聴です。長い復讐ドラマは久しぶり。
スカパーKNTVの一挙放送で視聴です。良かったら応援してくださいね。

【25%OFF】[DVD] 欲望の炎 DVD-BOX 1

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月05日 22:49 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。