韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 3-4話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 3-4話あらすじ

ユ・スンホ君はまだ、出て来ません。激しい性格だけれど、悪賢いナヨンです。今後、邪魔な存在に対してどう接していくのか続きが気になります。脚本がすごいと思います。

出演 シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


3話

家中を差し押さえられ、自分の荷物だけを持って家を出るナヨン。

借金を返すことが出来ないから、ジョンスクは家と鉄工所を渡し、田舎に帰ると決意する。
ジュングは借金を何とかしようと、石油運搬船の強奪を手伝うが部下が殺されてしまい、怒りで暴れる。

田舎に帰ると知り、会長がこの家に来るはずとナヨンに驚くジョンスク。ヨンミンとの結婚を諦めていない妹に呆れる。
「絶対、秘密よ。」と、ナヨンと約束するジョンスク。

ヨンミンとの結婚が欲しい、玉の輿に乗るという。自分の出産をばらせば、姉が犯されたことをばらすような態度のナヨン。
姉には妹の性格がわかってるから、反対もしない。

テジンはヨンミンとナヨンに昔、貧しい時代に旅費が欲しくて、嫌がるサンフンを見張りにして燃料を盗んだ。見つかり、サンフンが燃料を持ち出し逃走。捕まり投獄された。テジンは逃げたと話す。
「動物でも恩を返す」と、恩を返したいと約束通り、ヨンミンとサンフン娘のナヨンを結婚させると決意する。

ジュングは人を殺してしまい、警察に捕まる。自分たちのためにしてくれた事だとジョンスクは庇う。
そんなジュングをチンピラで犯罪人というナヨン。

ジョンスクはずっと、一緒に働いていたからジュングが優しい人だとわかってる。誰も恨んでいない。ジュングは、自分のような男は忘れて、幸せになれとジョンスクにいう。
でも、待ってるジョンスクだと思うわ。

ヨンミンにはアメリカに恋人がいたが、ナヨンと身内だけで結婚する。ナヨンを嫌っているヨンミンは、新婚初夜に逃げ出しアメリカへ。
1人、アメリカに到着したナヨンを迎えたのは恋人のインスクだった。自分と同じニオイを感じるナヨン。

ヨンミンはナヨンには冷たい。
インスクのことは、簡単に別れられると思っていたが、本気で愛してしまったとナヨンに話す。
自分は子供が出来ないと、妊娠してるインスクに条件を出すナヨン。

「子供を私にちょうだい。育てるわ。そしてヨンミンさんを後継者にしてみせる。あなたの子供を会長にする。その時、あなたは会長の生母になるわ。それまであなたの面倒をみる。」と。

ヨンミンは恋人がいても、親に逆らわず結婚した性格。自分の指示に従う方が賢いという態度のナヨンね。

ヨンミンは中学の時、1人でアメリカに来て勉強をしたと、事業には興味ないという。
「お義父さんはあなたを後継者にするつもりだわ。」と、考えるナヨンもすごいわ。
ナヨンは難産だったので子供が出来ない様子。このインスクの子供がユ・スンホ君になると予想です。

4話

ヘジン(ナヨンが生んだ子)を施設から引き取り、自分の子として育てるジョンスク。
3人を殺害後、10年刑務所にいるジュングは、ヘジンを自分の娘だと思ってる。近所の人は、ジュングの子と思う人もいる。

インスクの子を2人の子として育てる、自分の子は産まないと、ヨンミンに約束するナヨン。
先に妊娠をテジンに告げ、ヨンミンが否定出来ないようにするの。徹底してナヨンに反抗するも、ヨンミンを後継者にすると尽くすナヨン。

家族にバレないよう、お腹に詰め物をした写真をテジンに送るナヨン。計算が合わないと笑う長男の嫁。

テジンは愛人の子を家にいれる。

ナヨンを嫌っていたけれど、孤独なナヨンを受け入れた様子のヨンミン。子供はミンジェと名前をつけてもらい、英才教育で厳しいナヨン。
ヨンミンはやめろというも、「私の子よ。」と、言うことを聞かない。

インスクに毎月、生活費を渡すナヨンは店が欲しいといわれ、準備をしている。生活費も足りないといわれ、インスクを邪魔だと感じる。
「約束を守って。秘密よ。あの子に会わないで。」と、ナヨンの頼みを笑うインスク。
これはナヨンの性格なら、始末してしまいそう。

「運命だと思う。最初から、あなたを好きだと父に話して結婚すれば、こんな事にはならなかった。」と、ジュングにいうジョンスク。
泣いて喜ぶジュング。

田舎でヘジンと生活するジョンスクは、次第にヘジンがナヨンに似てくるのを感じる。
鯨の肉をナヨンのように食べるヘジン。

続く・・

ナヨンのすごい性格をそのまま受け継いでいるヘジンにみえます。
事業に興味がないヨンミンをどうやって、後継者争いまで引っ張るのか。その計画を見届けたい感じです。
ストーリー展開が早いのでサクサク進む感じ。ストレスないですね。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
[ 2011年09月06日 17:46 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


