韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 14話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 14話あらすじ

ナヨンは自分かインスクが死なないと、ミンジェの母になれないと思ってます。ミンジェもインギも本気で好きになったようです。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


14話

駅のホーム。ミンジェはインギに、言いたいことがあると言われるが、電車が来てしまい消えてしまう。
もう、会えないと言われるミンジェ。

寂しいミンジェは、会うとホッとする人・・と、インスクに会いに行く。
インスクのカフェに行くナヨンは余裕で挨拶、ミンジェと会うのは契約違反だと怒る。「ミンジェには、会長になるまで会わない約束」と。

「ミンジェには何も言っていない、20年も我慢した・・」と、インスクは少しの間だけ、時間が欲しいという。
遠くから見守るだけというインスク。
ひき逃げ犯人は見つかり、保険が出たというインスクに驚くナヨン。

インスクのこの言い方、もしかすると余命が短いのかも。妙に意地を張り、ミンジェに会いたいと言い続けてるわ。

インスクのカフェに来たミンジェと、親しげに話すのを目撃するナヨンは激怒。

ミンジェはインギが、ハワイに行ったという記事を見て、もう会わないとナヨンに言う。自分にインスクの事を、言わない息子を我慢するナヨン。

インギをハワイへ行かせた社長は、暴力団なのね。トクソンも世話になってると知るナヨン。
この男に、邪魔なインスクを脅してもらおうとするも、考え直す。
インギを帰国させないよう指示する。

純粋なミンジェを本気で愛したインギ。チャン社長がインギをこっそり、ハワイから帰国させてくれる。

ヨンジュンは、造船所の建設に反対意見を言ったジョンスクに感動。街を案内してもらう。
この海で育ち、亡くなった父と愛する人の遺灰もまいたと、造船所が出来たらもう、海が消えると嘆くジョンスク。
会いに来るヨンジュンに、オシャレをする。

造船所で環境を荒らすなと、言い出すヨンジュンに驚くヨンミン。父は自分が説得するから、お前はアメリカに戻り事業から手を引けという。
自分こそが、父に託された責任者だと、言い張るヨンミンは、ヨンジュンに手を引けという。

ここは男のプライドを賭けた争い。お互い、引くことをしないわ。ヨンジュンはジョンスクを好きになり、造船所建設に反対してる感じ。

ヨンミンに、インスクが生きていたことを告げるナヨン。
自分たちの帰国後、インスクが事故と知り、お見舞いに行ったと言うヨンミン。ケガも酷いので、兄に援助を頼み治療費を支払ったというヨンミンに驚くナヨン。

つまり、生きてたのを知っててナヨンに黙ってた様子。

「事故の犯人は私だと思ってるのでしょう?」と、ナヨンに信じるというヨンミンは、「お互い、知ってることをすべて話、やり直そう。」と、いう。

「自分で招いたことは自分で解決する。インスクにはキチンを話す。」と、ヨンミンはミンジェに2度と会わないよう、自分が説得するという。

ナヨンはヨンミンに言われても、インスクは引き下がらず、意地になると思い、ヨンミンを引きとめようとする。

続く・・

ヨンミンは優しいというか、優柔不断な感じなのでインスクを説得出来るとは思えません。
インスクは、息子に会いたい気持ちを抑えられず、ナヨンとの約束を破ってまで会い続けると思います。

テジン会長は、長男のヨンデにやる気がないと指摘してました。自分は今の母の子ではないので、後継者争いには身を引いてたヨンデ。
これでやる気になったようです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年09月21日 14:00 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


