韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 24話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 24話あらすじ

悪女ナヨンのすることは次第にエスカレートしています。ミンジェが秘密を知り・・

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


24話 「両親の隠し事」

インスクに会ったと興奮するナヨンは、事実をヨンミンに話す。

インスクがミンジェと会ってたので、殺したいと思い酔ったインスクめがけ、車を走らせた・・その瞬間、ミンジェの顔が見えて、
「無意識にブレーキを踏んだみたい。ミンジェの母親を殺すことは出来ない。私はどうなってもいい。ミンジェが知れば、あの子が傷つくわ。」と、言うナヨン。

「ミンジェは君の子だ。誰がなんと言おうが。」と、断言するヨンミン。会話を聞いてしまい、ショックのミンジェ。

電話を置いて笑うナヨン。
またも、夫相手に演技なのだわ。

インスクにミンジェと会ったことを指摘、「死ぬ前に息子を取り戻す。その気はなかったけど、気を変えたの。」と、笑いながらヨンミンに言う。
「だから、ミンジェが来る時間に呼んだのか?」と、聞くヨンミン。
「ええ。財閥の息子を誘惑する女に下心がないと思う?」と、余裕のインスク。

「ミンジェに関わるな。容赦しない。」と、ヨンミンに「殺すなら早くね。ナヨンさんに先を越されるわ。」と、言うインスク。
「ミンジェの母親になる資格はない。」と、ヨンミン。

ミンジェはインギと会う。クリスマスを一緒に祝う2人。

もう、生母を恨まないというインギは事情があったのだと思うように考える。「幸せな人をみると腹が立つ。」と、話すインギ。

両親に本音を話した事がないと、インギには本音を話すミンジェ。

ナヨンから、ヨンジュンが逮捕されそうと聞き、驚くジョンスク。殺人ではないという。協力するというナヨンを振り切る。

ヨンジュンと会い、心配するジョンスク。老人ホームの工事も大丈夫だと告げるヨンジュン。
「待ってくれるという言葉を信じます。」と、言うヨンジュン。
涙を流すジョンスクに、長くは待たせないというヨンジュン。

ナム将軍とゴルフのヨンデは、「恩をあだで返したら終わりだからな。」と、言われる。

刑務所に入ると、テジンに挨拶「お父さんを尊敬してます。」と、家を出るヨンジュンを、泣いて止めるヨンジュン母。

ヨンジュンが行かなければ、テジンが行くことになる様子。父では刑務所暮らしはキツイと、身代わりになるのだわ。
証拠があるモノだけ認めろと言うテジン。

エリはミジンにトクソンから、ナヨンの子供の事を聞き出すように指示する。中絶したと思ってるエリ。
ナヨンのそばにいても、デパートは手に入らないと言うエリ。

だから、親しくしてたミジンなのね。

インギのことは、母を困らせるため好きなフリをしただけ・・と言うミンジェ。

夫を助けて欲しいと、叔父に頼むエリは離婚しないと言う。理由は、鉄工所の女に負けたくないから。離婚しろと叔父。

ナヨンはインギの元社長に、脅迫されてる女(インスク)の通院してる病院を探して欲しいと頼む。
見つからず、簡単な方法として、精神科に病気と押し込めば良いと提案する社長。

インスクの事を父の浮気と思ってたミンジェ・・と、ヨンミンに言うナヨン。

インスクの病院を探すも、見つからない。「騙される所だった。」と、笑うナヨン。
脳の腫瘍はウソみたい。

ジョンスクに電話で挨拶をするヨンジュン。
この2人はお互いを尊敬しあい、心から愛し合ってるわ。問題が起きてもきっと、大丈夫ね。

ヨンミンは、インスクの事を任せるとナヨンに言う。
インスクの病気はアメリカで治す、治療費も払うと言うナヨン。

アメリカに追い出すナヨンなのだわ。ヨンミンはまだ、病気と信じてる。

エリに「すまない。君の望む夫になれなくて。」と、検察庁に向かうヨンジュン。泣き出すエリ。

救急車が来て、インスクを拉致する。
「拉致?あなたを救うのよ。」と、笑うナヨン。

続く・・

ナヨンはインスクを、精神病院に押し込めるつもりでしょう。アメリカじゃないんですね。
社長の提案通りに。
言うことを聞かないので、すごい決断のナヨンです。

ミンジェが話を聞いてしまい「ナヨンは母ではない?」と、思ってるでしょう。傷つきやすいミンジェだから、インギに癒しを求めると思います。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月07日 13:11 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。