韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 27話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 27話あらすじ

大西洋グループの会長テジンはすごい人です。ナヨンのすべてを知ってたんですね。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


27話

手術のため剃毛したインスクに、ミンジェには会わせないと言うナヨン。「最後かもしれない。」と、ミンジェに会わせて欲しいと言うインスク。
「失敗したら死ぬ!」と、言いながらも会わせないナヨンもすごいわ。

言い合う2人は、ミンジェの事を何でも知っていると言うナヨン。何も知らないインスク。
「私にも機会があれば・・」と、インスクに「自分で子供を捨てた。」と、指摘するナヨン。

自分は妊娠したが流産をして、ミンジェのためにも、それが良かったと言うナヨン。
何も言っても最後には、「あなたがミンジェを捨てた」と、言い出すナヨンで終わるのだわ。

アメリカで、インスクをひき逃げしたことを認めるナヨンは、争うのはやめようと、手術を勧める。

ヨンジュンは解放され、ヨンデがテジン会長に頼りにされてると思い、出頭することになる。会社の後継者にしてくれると信じてる。
反対する妻、子供たち。
「父さんは、必要な時だけ人を呼んで、終われば用済みにする人だ。」と、自分こそがテジン会長を助けるという。

自分でわかっててなぜ、行くのかしら。きっと、会長はヨンジュンを助けたくて、ヨンデにあんな話をしたのだと思うわ。

テジン会長はナム将軍と話し合い、大西洋グループを半分に分ける。半分をヨンジュンに任せると言うナム将軍。

デパート、病院などの流通は入手出来ず、悔しいエリ。
ナヨンからデパートを奪うつもりだったのでしょうね。

エリはヨンジュンに泣いてすがり謝る。やり直そうと言うが、反応しないヨンジュン。「ここにいる俺は抜け殻だ。」と。

怒るエリはジョンスクに会う。半分にした大西洋グループの残りを、ヨンジュンに任せる話を、受け入れない夫の事を言う。
「イモ女との浮気、欲情はすぐに冷めるわ。」と、言うエリにジョンスクは、「そんな関係ではありません」と、否定する。

ヨンジュンはジョンスクの事もあり、半分に分けた会社をやると言わない。困るエリ。

自分には実母がいる・・と、従兄に話すミンジェ。それをナヨンに告げる従兄。

ナヨンに社長から、奪われたお金を返してもらい、ジョンスクに育ててくれたお礼・・と、渡すインギ。
「ヘジン、帰ってきてくれると思ったわ。あなたは私の子よ。」と、言うジョンスク。
ジョンスクに感謝をするが、事務所に戻るインギ。

お金を受け取らず、返すジョンスク。

テジン会長はナヨンを呼び、よくやってくれたと感謝する。ヨンミンとインスクの関係を知り、アメリカに行き別れるよう告げるも、妊娠していたインスクだった。

考えるテジンは、良家の嫁では子供を受け入れないから、友人の娘、ジョンスクとナヨンを想い出す。

「姉(ジョンスク)は気立てが良いが肝が据わっていない。お前は見込みがある。野心あふれた顔だ。」と、ナヨンに言う会長。
「インスクは病院に送ったか?ミンジェに知られてはならない。」と、言うテジン。

ナヨンなら、子供を引き取りインスクを追い出すことが出来ると思っていた会長なのよ。そんな風に、自分を認めてくれた事で驚き、嬉しいナヨン。
インスクの病気、病院送りもすべて把握しているテジン会長に驚くナヨンだわ。

インスクの兄と名乗る男を、アメリカに送り帰国させないよう見張れと、指示を出すテジン。

インスクに手術を受けろと言うナヨンは、
「今まで必死にミンジェの事を隠してたわ。でも、舅はすべてを知ってたの。これで隠す必要はない。」と、言う。

ミンジェに、行方不明だったカフェのおばさんを見つけたと話すナヨン。病気で手術するから、会いに行こうと誘う。
「会いたくない。」と、涙目で拒否するミンジェ。

続く・・

ミンジェはインスクが、実母・・と、感じて病院に行くのを嫌がってるのだと思います。

テジンもさすが財閥ですね。ナヨンの性格、行動のすべてを読み、嫁に迎えてたとは。
ナヨンなら、野心で夫のヨンミンを守ると信じてるのでしょう。

【25%OFF】[DVD] 欲望の炎 DVD-BOX 1

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2011年10月18日 13:25 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


