韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  欲望の炎 >  欲望の炎 29話あらすじ

欲望の炎 29話あらすじ

ミンジェは今後、変わってしまいそうです。純粋な子が暗い性格になってしまいそう。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


29話

インスクの手術を待つヨンミンとナヨン。

ミンジェは以前から、インスクが実母だと知っていたと言うナヨン。
「最後かもしれない。会わせるべきだ。」と、ミンジェとインスクの事を言うヨンミン。
「あの子は知りたがっていないわ。私は母親だから、あの子の事はわかる。」と、言うナヨン。

「なぜ、僕には生みの母と育ての母がいるのか・・知りたくもない。」と、ミンジェの言葉を想い出すナヨン。

ジョンスクに申請は取り下げるから、その家で住めば良いと電話するナヨン。

インスクの手術、脳の奥の腫瘍は取りきれない。「死なせてはダメ」と、言うナヨン。

「なぜ、殺そうとした私が彼女を助けるか・・わからないでしょうね。私たちはみんなミンジェのために生きてるの。私ほど、彼女を理解できる人はいない。・・・彼女ほど、私を理解してくれる人はいない。彼女の死は私の死と同じよ。」と、言うナヨンを想い出すヨンミン。

3人が生きてるのも、苦しんでるのも、ミンジェの為というナヨン。

もう、運命共同体のような感じになってるのかも。

病院に来るミンジェを褒めるナヨン。「よく来たわ。」と。

「今度は僕が守る。父さんが捨てたんだ。危うく実の母を見捨てるところだった。怖かった。父さんやお祖父さんに嫌われないか・・母さんを恨みたくない。・・僕は父さんとは違う人生を歩く。」と、言うミンジェ。
会長になるのよと、言うナヨンを拒否する。

ミンジェにインスクを任せ、病院から戻るナヨンに驚くヨンミン。

テジン会長がソウルに戻ってくる。

叔父は単純だから、あとでテジン会長に会社を戻せば良いと、ヨンジュンに言うエリ。

ヨンミンに副会長、造船所を任せる。
ヨンシクにはヨンミンの下で働く事。ミジンにはデパート、その代わり真面目に働けと言うテジン会長。ナヨンに大西洋グループ、流通部門、ギャラリーを任せると言う。

文句を言うスクジャに、手を組みナヨンをやっつけようと言うエリ。

「今後、会社の事には口出ししない。」と言うテジン。大西洋グループの半分を、引き受けるヨンジュン。

目覚めるインスクに「母さん」と、呼ぶミンジェ。
幼い時、会ってたことを覚えているので、感動するインスク。
「これからは僕が守ります。」
「恨まないでね。あなたを捨てたわけじゃない。死んでも怖くない。ミンジェが母さんと呼んでくれた・・」と、言うインスク。

ナヨンが病院に着くと、亡くなったインスクの心臓マッサージを続けているミンジェを見る。

副会長として出勤するヨンミンは、インスクが亡くなった事を知る。

「僕と2人だけでいたいはず・・」と、インスクを思い涙を流すミンジェ。

インギから、お金を受け取らずジョンスクは引っ越しをする。
「あの時、日記を読まなければ・・」と、想い出すインギ。
自分を捨てた親の顔を見てやると言う。
「まずはユン・ナヨンに勝つわ。あの女に屈服したら負けよ。息の根を止めないと安心しない女よ。」と。

政界進出を考えるトクソンは、エリに力を貸して欲しいという。ナヨンの弱み次第と答えるエリ。

1人でインスクの葬儀をするミンジェ。見に来るナヨンはインギと会う。ヨンミンには来るなといい、自分が見守ると言うナヨン。

「なぜ、インギが知ってる?」と、秘書を怒るナヨン。

「母親なのに何も知らない。なぜ、生んだんだ。」と、インスクのことを言うミンジェ。

「あの世では私とミンジェ・・3人で暮らしましょう。インスクさん・・いずれ、息子は返すつもりだった。」と、泣いて言うナヨン。

ミンジェと一緒に最後までいるインギ。

続く・・

葬儀を1人で終えるミンジェです。インギはそばにいます。ヨンミンは見送ることも挨拶もせず。
そんな父親を怒ってるような顔のミンジェと、インギでした。

亡くなった人には勝てないから、それを感じてるナヨンでしょうね。理由はどうであれ、母であることは事実。
それだけを受け止めているミンジェだと思います。
インスクの事は内心、認めていたナヨンだったんですね。子供を思う気持ちは同じだから。

さすがのナヨンも動揺、姉の声を聞きたくて家も返すことにしたようです。


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011年10月20日 21:46 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。