韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  欲望の炎 >  欲望の炎 34-35話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲望の炎 34-35話あらすじ

大西洋グループを育てただけあり、テジン会長はすごい人ですね。事実を知るナヨン。

出演
シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、キム・ヒジョン、イ・スンジェ、ソン・ヒョナ


34-35話

インギの過去映像がネットに流れ、騒ぎ出すマスコミ。
海外へ行けというのを拒否、負けないと言うインギ。映像を流せと指示したのはナヨン。

不安定なインギを心配するミンジェは、記者の前でインギと結婚する事を発表する。

ジョンスクはナヨンに、インギは娘だと告げる。

インギと会うナヨンは、娘とは認められないと言う。
今さらっていうか、先にジョンスクから聞いていれば、何か他の言葉が言えたのかな。

インギは、ナヨンの謝罪と娘として認めてもらい、抱きしめてくれたら気が済んだのかも。
自分を拒否するナヨンに、「道連れにする。」と、怒るインギ。

ヨンジュンは、ジョンスクの顔を見た帰りに事故に遭う。
「ジョンスクに会いに?」と、知り怒るエリはジョンスクに、「死ぬかもしれない大けが」と、ウソを言う。

ミンジェは自分で育てると言い出すヨンミン。「親子の問題だ。」と、ナヨンを突き放すような事を言う。
「大西洋の嫁になれた」だけで十分だろうと言う。

ミンジェが自分の子ではないかもしれない・・と、DNA鑑定をしたというが、結果をナヨンに教えない。

ジョンスクになぜ、子供を生んだ時に死産だとウソをついたか・・追求するナヨン。インギが娘だと言われても、認めないと言うナヨン。

このジョンスクが遠回しにいうので苛ついて。
要するにナヨンには、育てられないから死産とウソをついた。
事実を言えば、財閥の家から追い出される。永久に言わないつもりだったが、ミンジェと交際してるのを知り、何も考えず、インギに直接「母親はナヨン」と、事実を告げたジョンスク。

「なぜ、先に私に言わなかったの?」と、怒るナヨン。

結果がどうあれ、ナヨンはインギを娘と認めないと言うのだけどね。でも、知っていれば過去映像を流すような事はしなかったと。

トクソンを呼び出し、「あの時の子供が生きていたら?」と、言うナヨン。とぼけるトクソンに、生きてると告げる。責任はないと言い張るトクソン。

ナヨンは落ちるなら、1人では落ちない、潰れないとトクソンも道連れにすると言う。事実を公表されたくなければ、エリの弱み映像を隠し撮りしろと脅す。

エリはヨンジュンがケガをしたのは、女に夢中だからと、自分に会社を任せて欲しいと、テジン会長に頼む。
「夫に会社を任せれば、叔父に全部、奪われます。」と言う。
自分が経営すれば、息子のソンジュンに譲るというエリ。

エリは、ナヨンが結婚前に子供を妊娠してたから、会長に嫌われると思ってる。

自分は余命わずかだと、会社の整理をするが「エリはダメ」だと言う。ミンジェをしっかり、育てろと言う会長。

会長はナヨンには本音を話してる気もするけれど、それも作戦のような気もするの。認知症も演技だし、どれが本音かわからない人ね。
エリが浮気してると、知っている会長に驚くナヨン。

インギに別れを告げられ、連絡を取れないミンジェはナヨンを避ける。
「あの家を出て、インギと3人で暮らそう。」と、言い出すミンジェに驚くナヨン。

アメリカに出張に行ったヨンミンは、インスクの兄と名乗っていた男を捜し、事件で銃撃された事を知る。
DNA鑑定のため、死んだ男の髪の毛を受け取るヨンミン。

これでミンジェの本当の父親か、調べるのでしょうね。すると、ミンジェの本当の両親は、インスクも男も死んでしまった事になるわ。

テジン会長ってすごい人だわ。

ヨンミンを副会長にしたのは、古い社員を解雇するためだった。創立当時からいる人物を、自分の手で解雇出来ない。
だから、ヨンミンを副会長にさせ、リストラをさせていた。

弁護士にナム将軍を追いつめるため、株価を上げろと指示をする。自分が会社から解雇されても、大西洋グループの事を考えている。
今はヨンミンに任せ、ダメならヨンジュンに任せるが、野心がないので、ヨンデの事も考えている会長。

誰を後継者にするか、まだ決めていないんじゃ。意外にヨンデだったりして。

会見をすると言うインギを呼び出し、バス会社に勤めて男と交際、妊娠したことを話すナヨン。
男に裏切られ、難産で生んだと言う話を会見で言えば、同情で女優インギも、復帰可能かもしれないと言うナヨン。

「あなたが私を娘と認め、公表するまでミンジェとは他人よ。」と、言うインギ。
公表すれば、ミンジェは弟になるのでミンジェを心配するナヨン。

続く・・

ややこしいわーー。
インギは自分を娘として認めてもらいたい。これが願いなのね。それでナヨンも潰れると考え。でも、それをすればミンジェが傷つくことも知っている。

ナヨンは、ミンジェが傷つくことはしたくない。出来ない。いずれ事実は世間にバレるでしょうね。

テジン会長の考えがすごいというか、しっかり計算してたので驚きでした。
34話の録画が途中までで、公式サイトのを参考にしました。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月30日 12:25 ] カテゴリ:欲望の炎 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。